(*´・ω・`)=3 ふぅ 

September 24 [Sun], 2006, 23:25
ちびは少し前にブログを他で持ってました。

それは、ちびの日常だったり、

料理が好きな ちびのお料理レシピだったり

いろいろな事を書いていました。。。

それは HPの一部で作ってました

彼と別れた日に ちびは ホームページを閉鎖したのですが

まだ 消去はしてなくて

ホームページは あまり知られてないはずで

閉鎖しましたとは書いてなくても 

項目はほぼ無い状態なのです

でも毎日10人近くの人が訪問してくれてて

嬉しいような 困ったような気持ちのちびなのです(*´;ェ;)

(o・。・o)あっ・・・いや・・・そうじゃなくて・・・

ちびが 書きたかったのは・・・そのブログの事だった

少し前から 彼が いつになったら ブログ再開するの?

って聞いてくるのです。。。

正直 ちびは再開する気持ちはなくて。。。

彼が何を思って ちびに再開しろって言うのか

ちびには 全然解らない(*´・ω・`)=3 ふぅ

う〜ん… "σ(._.@) 

September 24 [Sun], 2006, 0:25
まる1日彼にメールをしないと

必ず2日目には彼からメールが来る。。。

友達だから それでも良いのかもしれない。。。

でもさ。。。彼がメール嫌いなの知ってるし

なんで?って思っちゃうのです。。。

ちび 我慢してるのになぁ。。。

友達に戻るって 凄い難しい。。。

言葉とか考えて選んで話してる自分がいるし

絵文字とかも とか使わないようにして。。。

頑張ろうって思ってるのに。。。

好きは消えなくて。。。

前に進んで。。。また戻って。。。

(´−`) ンー

ちび。。。そんなんじゃ駄目だぁぁぁぁぁ

(*VΙV)ノツ)゚ロ゚ チ)パァーン

         

          (#д`;)・・・ァィ・・・


よしっ(`・ω・´)ノ頑張ろう。。。

想い出は。。。 

September 23 [Sat], 2006, 7:34
ちびは、彼と毎日していたメールを

大切に保存してました。

それは、他愛のない話や、大切な話 ラブ×2メールまで

絶対に削除なんてできない。。。なんて思ったりして。。。



彼と別れる事になってからの ちびは

別れなきゃいけない事実から逃げるように

後ろを向いて あの場所に あの時に戻りたくて

寂しくなったらメールを見て思い出して

泣いたりして。。。その場で足踏みして

前に進む事を止めてしまっていました。

想い出は大切だし

彼への気持ちは まだ変わらないけど

このまま想い出に捕らわれて足踏みしていても

何も変わらない。。。

変える事なんてできない。。。

そう思って、メールを全て消すことにしたのです。

このままメールを残しておけば

もしかしたら、いつか笑って想い出として笑って見れる日が

くるのかもしれない。。。

でも、今の ちびには、メールを想い出として

見るには彼への思いが強すぎるから。。。

思い切って削除です。。。



友達になった彼からのメールは これから先も

彼が寂しくなくなる日まで続いていくのだと思います

それでも ちびは前を向いて歩いて行かなきゃいけないから

過去の想い出を大切にしても

それに捕らわれないように

元気よく 前を向いて 歩いていきたい

そんな風に思った 今日のちびでした(*´σー`)エヘ

変わっていくもの。。。? 

September 22 [Fri], 2006, 0:19
人の気持ちっていうのは。。。

毎日変わっていくんだな。。。って改めて実感しました。

ちびは ここ数日毎日のように 彼とメールしてるのですが

少し前のメールとは かなり違ってて。。。

それは 冷たいとか そんな感じじゃなくて

今までの彼とは 別人とまではいかなくても

すぐ解るほどの違いで。。。

それが 悲しいのか びっくりしたのか

自分でも解らないものがあって(*´∀`)クスクス 

少し嬉しかったのは。。。ちびと一緒にいた時の彼は

本当に ちびを大切にしててくれたんだな。。。ってのが

解ったのが 少し嬉しくて。。。

今は大切な子では なくなったんだな。。。ってのが

少し寂しい気がして。。。(*´∀`)クスクス 

なんだか微妙な気分なのです。。。

でも、逆に ちびは どうなのかな?って

考えてみると。。。。ちびも同じかもしれない。。。って

思って(*´∀`)クスクス 

大切に思う気持ちは いっぱいあるけど

少しずつ 恋から 友達になりつつあるのかな・・・って

そんな ふうに思ってみたりもして。。。

でも。。。ぶっちゃけると 出来る事なら

彼への 好きを 掴み出して 洗ってしまいたいぐらい残ってて

それを変えるには

まだまだ時間はかかりそうだけど

いつか。。。友達って。。。心から思える日がくると良いな。。。

なんて 思った ちびでした(*´σー`)エヘ

迷子になるから。。。 

September 21 [Thu], 2006, 7:35
ちびは毎日迷うのです。。。

大切な事は心に決めて それを

変えようとは思わないけど

彼と友達になる。。。友達って。。。

普通に接してる けど

やっぱり、彼からが鳴ると嬉しいわけで

自然と声もヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

でも。。。そこで …(゚口゚;)…あっ

って気が付くのですよ・・・彼に甘えたくなる自分に・・・・

別れたからって甘えちゃ駄目って事ないでしょ

お互い嫌いになったんじゃないし。。。

って友達は言ってくれるけど (ー'`ー;)う〜ん

本当なら、それでも良いのかもしれないんですけどね

ちびは困るんですよ。。。

彼とちびは離れた所に住んでいて

昨日の ちびと彼のでの会話なのですが。。。

彼 「なぁ。。。そっち遊びに行ったら泊めてくれる?」

ちび 「Σ(・ω・ノ)ノ!えっ。。。」

彼 「あかんの?」

ちび 「犬と一緒で良いなら・・・・(*´ェ`*)」

彼 「やっぱり、そんな扱いかよ。。。」

だって。。。どうすれば良いの

友達に戻ったって言ったって

泊めてくれるって。。。。

最初はね。。。冗談かと思ったの

でもね。。。笑ってないの。。。

話し声が笑ってるなら、ちびも受け流してるのに

そんな言い方しないでよ。。。って思ってしまって。。。

結局 ちびも 嘘にきまってるじゃん。。。ばかだね

って言っちゃてるのですよ。。。。

だって ちびはやっぱり彼が まだまだ全然大好きで

答えに凄く迷うのです。。。(*´;ェ;)

友達に戻ろうって割り切ったつもりの心も

迷子になるのです。。。(*´;ェ;)

友達。。。 

September 20 [Wed], 2006, 18:59
失恋した日から

ちびは、本当にたくさんの言葉を友達から貰った気がする

言い方は人それぞれ違うくて、

泣きそうになるぐらい優しい言い方だったり

何もしらない人が聞いたら ん。。。って思ってしまうような

言い方だったり。。。

でもね。。。友達がくれた言葉は全部

びっくりするぐらいの優しさに包まれてて

本当に ちびを思って言ってくれてるって言うのが

イタイぐらい解ったの。。。

ちびは、彼が大好きで 大切で 別れてしまったら

嫌いにならなきゃ・・・って どこかで勘違いしてて

彼を嫌いに成る事が凄く嫌で・・・

でも。。。友達の言葉で たくさん考える事ができた。。。

彼を嫌いになる必要なんて何処にも無かったし

誰かを大切って思う気持ちを消す必要も何処にもなかった・・・

そんな簡単な事が 彼を失うって辛さで

解らなくなってた・・・

それに気づかせてくれたのは 周りの友達で・・・

しんどい、苦しい、辛い、寂しいだけで 埋め尽くされてた

ちびの心の中を 本当に楽にしてくれた気がします。

ちびと彼は 友達に戻る事を 2人で選んだから

今までの大好きを 友達の好きに変えていかなきゃいけないけど

誰かを大切って思う気持ちは 変える必要はないと思うから

ちびの気が済むまで 一人で大切って思っていよう・・・

って今は思ってます。。。


失恋すると。。。苦しくて辛くて。。。

全部が終わったような気持ちになって。。。

友達の言ってくれる言葉や 差し出してくれてる手を

見失っちゃう時あるけど

そんな辛い時だから 本当の友達って側にいてくれるって事を

忘れないでいよう。。。

そんな ふうに思えた。。。ちびでした(*´σー`)エヘ

病気。。。 

September 19 [Tue], 2006, 16:42
ちびは、大きい病気をした事があって。。。

一生愛してる人の子供産むことができないのですよ。。。

どんなに望んでもそれは無理な事で

頭の中では仕方ない事って思ってるのに いつも心がついていけなくて

彼氏とか できたりするんだけど。。。元々病気が多い ちびには

病気の事で 彼氏と別れる事も少なくなくて。。。。

そんな事が 続いたりすると

頭では、仕方ない 仕方ない・・・って思うのに

心では

なりたくて、病気になった訳じゃない・・・・

産みたくなくて産めなくなったんじゃない・・・

ただ 好きなだけなのに・・・一緒に笑ってたいだけなのに・・・って

どうしようもない事を 思ったりするのです。。。

本当は解ってるのに・・・最初から諦めも入ってるのに

信じたくて。。。自分の好きになった人は 

側にいてくれるって信じて

そのくせ また迷って。。。結局失って

そのたびに いつも

解ってた事じゃない・・・って自分に言い聞かせて・・・

な〜んて書いてる今日の ちびは・・・後ろ向きかな・・・

あぁ・・・前向きにならなきゃ(*´・ω-)bネッ!


初めまして? 

September 19 [Tue], 2006, 1:17
初めまして。。。

このブログ住人の ちびです

普通はこんな挨拶するのかな?・・・なんて思いながら書いてます。

ちびは、少し前に 失恋なんて経験をしちゃった訳ですよ

1週間近く ごちゃごちゃして・・・

それはもぅ・・・・この世の終わりか?ってぐらい

辛い。。。しんどい。。。苦しい

そんな1週間でした。。。

実際は終わりなんて無いんだけど(*´∀`)クスクス 

彼とは今でも メールもしてて

電話で話したりもしてるんだけど・・・・

なぜ別れたのに?って普通は思いますよね

ちびと彼は 友達に戻る事を選んだのですよ

理由は いろいろあったんですが・・・

自虐かな・・・って気持ちでいっぱいなんだけど

それでも時間が解決してくれるのかな・・・なんて

思っちゃったりして

そんな ちびの気持ちを書いて

元気になっちゃうぞ・・・なんて おかしな事を思って

作っちゃいました(*´σー`)エヘ

ちょっと抜けてる子ですが。。。

どうぞ ブログお友達なんて人になってくださいね

ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク


P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちび
» 迷子になるから。。。 (2006年09月22日)
アイコン画像でかわんこ
» 迷子になるから。。。 (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibikkonyanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる