うちの娘達 

2007年02月13日(火) 16時34分
フォーミュラの朝はコーヒーと焼きたてのパン・・・そしてパシリの餌やりからはじまる( ̄+ー ̄)

え〜はい、現在防具パシリを育てていたりします(。ω゜)

お金と手間がかかりますね〜防具パシリは。ちなみに私には既に2体LV100パシリがいます。

セシリー(GH410)
メインキャラのパシリで打撃100。難しい合成の連続成功をかなりの頻度でやってのける、反面簡単な合成を連続失敗したりもするニクイ奴。取り出す前にカワイイと言ってあげると成功しやすい気がする・・・

エイダ(GH430)
セカンドキャラのパシリで射撃100。連続成功は少なめなものの、堅実に勝ち越してくる優等生。未だに大敗はしたことなし!

*上記の感想はあくまで私のパシリのジンクスであり、仕様ではありません。

どちらにも異様な溺愛、寵愛ぶりを発揮しています。我ながらこの感情移入のしっぷりは少しキモいです(。ω゜;)
防具パシリも早く人型にならないかと日々ワクワクしながら餌をあげてます(゚ω゚*)今日でLV53になりました。
とはいえ中々パーツは他プレイヤーの店にも売ってないので困ったものです。基本は地道に剥ぎ取り作業です。単調で辛い作業なので、剥ぎ取り最速タイムを狙ったりしてみたもののすぐに限界に達してしまいました。

次は剥ぎ取り作業を含め1分ジャストでログアウトするゲームを勝手にはじめました・・・
8回目で見事成功( ̄ω ̄)b
次は1分30秒・・・

2分30秒に挑戦しだしたあたりで、物凄く効率が悪くなってることに気付きましたヾ(。∀゚)ノ
まぁこんな感じで頑張って娘を育ててる今日この頃です(゚ω゚*)

近況 

2007年02月12日(月) 16時33分

さて今グラール太陽系はチート騒ぎで騒然としています・・・( ̄ω ̄;)

まぁ色々議論が飛び交ってますが、個人的には気にせずマッタリいこうと思います。

・・・ヾ(。∀゚)ノ キョウモヘイワダネ

私はハンター→レンジャー→ファイガンナー→プロトランザー→フォルテガンナーと言う感じで職を転々としています。メインはΦとプロトの予定です。武器等はこの2つを中心に強化しています。現在やっているフォルテガンナーもΦ、プロトで使うグレネードやツインハンドガンのバレットレベルをあげる目的でやっています。ロボが苦手なのでキラーシュートを使えるようにしたかったというのもありますが( ̄ω ̄)

ということで、あまりガツガツミッションやって経験値やポイントを稼ぎたいわけでもないのでソロで珍獣S2に潜ってS武器基盤なんぞを狙うのが最近してることです。

フォルテガンナーなので安全地帯を利用すれば比較的楽に敵を倒せます。ただジャーバ氏と出くわした時は素直に帰ります(゚ω゚*)アンタキライ!

まぁS基盤なんぞ早々出ません・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日も特に何も出ないまま湖畔公園の夕日は沈みそうで沈まないのでした(゚ω゚*)

生態・習性 

2007年02月11日(日) 16時32分
基本的にはダラダラとインしています(。ω゜)現在レベルは79・・・カンスト間近なので出来ればミッションにあまり行きたくないです・・・って冒険記にならないじゃんそれじゃ(−ω−;)

主に夜にプレイしてまして、よく遊ぶフレは・・・

Lさん(仮名)
ヾ(・∀・)ノ クルクル〜

Nさん(仮名)
ウマー(゚Д゚)ウマー

Qさん(仮名)
( ̄ω ̄)ノミノミ

*音声はプライバシー保護から変えてあります。

まぁこんなところです(゚ω゚*)はじめはモンスターハンターからフレとぞろぞろと移住してきたんですが、当時の仲間は全て引退してしまいましてね(;ω;)

まぁ少ないながらもマッタリやっています( ̄ω ̄)b

PSUで主に力を入れてるのは合成と店です。ミッションはやる時とやらない時が極端です(。ω゜)後はPSU関連サイトを見るのも楽しみだったりします。

自己紹介 

2007年02月10日(土) 16時18分
ヤッ(´∀`)ノ

フォーミュラと申しますm(._.)mちなみにキャラ名ではありません。

非常に遅いタイミングでふと日記を付けようと思い、今に至っています(゚ω゚*)

キャラはちゃっちゃいキャスト♂です。PSUは発売日からやっていました。はじめはイケメンビースト♂だったんですが、リセット→W2への移住を経て気分転換にキャラを変えてるうちにこんなんになってしまいました(゚ω゚*)名前はキャラメイクの際に近くに転がっていたガンプラから取りました(。ω゜)結構気に入っています。ちょこまかちょこまかと日々グラール太陽系を動き回ってます。

大分遅い時期での日記開始ですが、昔話しでも混ぜつつ地道に付けたいと思いますので宜しくお願いしますm(._.)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フォーミュラ
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる