仲間っていいね(笑) 

2006年06月05日(月) 21時56分
今日はから

今日はあたし授業午前までだったから午後からは友達とジャニトークしてました
友達が土曜日に関ジャニコン行ったらしくって関ジャニにハマってたよ関ジャニの曲たくさん聴いたし聴いてる内に歌声がカッコいい安田くんにだんAハマってました可愛いね、安田くん。

に帰って、友達に借りたKAT-TUNのファーストコンサートのDVD観たよあたし実はV6以外のコン初めて観たんだよねあたし仁担だけど、亀ちゃん凄いなぁってお思っちゃった喧嘩するけど、あんなにメンバーをまとめられるなんて、本当すごい

また今度観るから感想もまた今度

旅立ちの翼 

2006年06月04日(日) 20時35分
何でこのタイトルにしたのかと言うと、ただ単に旅立ちの翼が気に入ったから(笑)。今日旅立ちの翼の着うたを全種類ダウンロードしちゃった今月携帯代高そう。。。
あたしの一番のお気に入りはやっぱりHIPHOPバージョンごおくんと健くんの歌声はハンパなく可愛いからフルじゃないからどういう曲なのかはあんまり分かんなかったけど、とりあえず早く聴きたい

今日の少クラ観れたんだけど、録画出来てなかった超ショックだったんだけど。。。山P出てたのにゆっちも面白かったのに。。。今度新しいDVD買ってこよう

短いけど、今日はこの辺で

幸せいっぱい☆★ 

2006年06月03日(土) 12時36分
今日はいろんな幸せがありましたでも今日の部活は昨日の疲れにより休んじゃいましたごめんなさい

まず、朝昨日観られなかったMステ観たよちょっと語り過ぎちゃったから観たい人は続きから見てね

今日の朝に当落確認したら。。。

A公演当選してた

すっごく嬉しかったんだけどちなみに取れた日は、
8/4 18:30
8/5 13:30

なの今年の夏休みは楽しくなりそう

稲妻よ行き先を示せ 

2006年05月31日(水) 21時14分
先月からWOWOWに入ったおかげで今日サンダバ観たよ久しぶりに見たんだよねでも、あの映画まぁくん准くん重視みたいだからごおくんほとんど出ないんだよねそれでもごおくんが喋る時には敏感に反応したし、カッコよかったし
あたしが一番大興奮だったのはやっぱり歌の時でしょうちょうどその時食事中だったんだけど、あたし@人だけノリAだったし

何だか眠いんだけど、これからKAT-TUNスタイルとR-One KAT-TUN聴きたいから頑張ろうっと

社交ダンスな男前 

2006年05月30日(火) 21時58分
今日のガコイコは相当久しぶりに笑いっぱなしだったそして一言。

ごおくーん、好きです。

なんであんなに社交ダンスカッコいいのあまりにもごおくんが素敵過ぎてあたしあのコーナーの時ほとんどごおくんしか見てないよそれくらいかっこよかったの特に髪型前髪上げてるのカッコよくないそれともそう思ったのはあたしだけごおくんのダンスはやっぱりカッコいいんだよね来週のガコイコもダンスっぽいから楽しみだな

ってか今日、抱いてセニョリータ買っちゃった山P負けってやつ(笑)でもあたし予約してなかったから初回版買えなかったんだよねまぁしょうがないか今ずっとリピしまくってるの

あなたは浮気者?! 

2006年05月29日(月) 22時15分
今日はから

HEYXB楽しかったな山Pかっこよかったよちょこっとだけ、仁くんとのこと出て来て嬉しかったな半分同棲状態とか
あたし本命はごおくんだけど最近目茶苦茶浮気しちゃってるよ最近じゃ山PにまでドキAだよ

短いけどこの辺で

愛に届くUTAO-UTAO 

2006年05月28日(日) 21時07分
今日は部活お休みででのんびりしてたって言ってもあたしまだ風邪治ってないから安静にしなきゃだったからにいたんだけどね。。。

DVDの整理してたらUTAO-UTAOをタモステで歌ってた時のを発見したのあたしあの曲最近大好きなんだよねコンでは思い出の曲だしPV観ると本当にE人が仲良くてこっちが幸せになっちゃうの
というかあの時のごおくんの髪型。。。坊主じゃん懐かしいなぁ。ミニステの時健くんがかなりごおくん触りまくりいじりまくりで何故かあたしはヤキモチやいてた記憶があるもん(笑)。

今日観たら早く金曜日になって欲しいとか超思っちゃったし

復活希望!! 

2006年05月27日(土) 19時30分
今日は風引いちゃって部活休みました。。。結構しんどかったんだもん

でもずっと寝てたら更に体が重くなっちゃったから、おたってた
2003年のジャニーズ運動会のDVD観たよ野球もサッカーも面白かったはやっぱりごおくんと仁くん大活躍だった仁くんのヘディングシュートかっこよかったし、ごおくんのシュート連発とかかなり素敵だったしはごおくんアウトばっかりだったし、仁くんなんて出てもいないから微妙だったけど。。。その変わり亀ちゃんは凄かった
一番よかったのはダンスだねごおくんとニノダンス観てて超惚れるし、准くん亀ちゃん仁くんの組み合わせも結構お気に入り

今かなり頭痛いから終りで

じれったいのよ 

2006年05月26日(金) 21時56分
今日は朝から晩まで山ピーの日

まず朝は大好きなTBCみて気分はルンA相変わらずカッコいいんだよね
んで、夜はMステかなり緊張してたみたいだったし間違ったとか言ってたもんねでもカッコよかったからってか来週山Pぶい出るの物凄く幸せなんだけど

んでこれからクロサギ観ます

鍵を握るのは誰だ? 

2006年05月24日(水) 22時42分
今日はもう朝からで、事件あったせいで、遅刻したしあたし滅多に遅刻したことないのに。。。悔しいし〜

今日やっとHUDのDVD借りてきたよあたしファンのくせに持ってないとかどんだけだよねでも映画はA回観に行ったよ
平松さーんあなたはどんだけカッコいいんですか(笑)嫌、今のは平松さんに言ったんじゃなくて確実にごおくんに言いました乱闘が終わった後沢村さんを抱えて屋上行った時のごおくんとか大好きだし、一番最後にひったくりにあった女の人が来た時のあの、笑顔一瞬で虜だから(笑)
後、特典のトークナイトも観たよごおくんSABU監督コンビ案外面白いねごおくん暗いとか言われてたけど、全然そんなことないじゃん健くんが明るすぎなんだって(笑)
明日返しに行かなきゃいけないけど、また借りてこよう

今日もはねとびで覚え歌やってたなやっぱり大好きなんだねというか告白してましたよ。。。それに比べてゆっちなんて、全く出てこなかったしせめて歌ってあげてよ仁くんも相変わらずどうでもよさそうな扱いだし。

明日もテストなんで、この辺で
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントvV
アイコン画像ゆじん
» 仲間っていいね(笑) (2006年09月07日)
アイコン画像ゆき
» 仲間っていいね(笑) (2006年07月13日)
アイコン画像かなぇ
» 稲妻よ行き先を示せ (2006年06月01日)
アイコン画像ともこ
» 愛に届くUTAO-UTAO (2006年05月28日)
アイコン画像かなぇ
» 復活希望!! (2006年05月27日)
アイコン画像かなぇ
» 大暴走?!事件 (2006年05月21日)
アイコン画像ともこ
» 大暴走?!事件 (2006年05月20日)
アイコン画像ともこ
» ひょっとして・・・ (2006年05月13日)
アイコン画像ゆき
» 今日から学校!! (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibikko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる