(゚Д゚) 

February 15 [Tue], 2005, 18:16

うっわー
てかめっちゃ久しぶりやーー
何から話しましょうか
最近あったことー・・・
あっこの前Y子
バレンタインデー(友チョコ)に渡すチョコの材料を買いに行ってん
で、100均に行ってんけど、そこの100均の道って
めっちゃ危ないんよー
もう何かがすぐ横で走ってるってゆうかー
まぁそんな感じで行っててしかも
そこの道坂がやたら多いねん
ビックリするくらい。んでんで
その坂道はよく聞いといてね え
真ん中に自転車が通る場所があってその両側に
普通の階段があんねん。でも
その自転車が通れる場所ってのが
1mくらいしかないねん

で、その多くある坂のひとつがめっちゃ急な坂道

☆・゚:*(´ω`*人) 

December 30 [Thu], 2004, 19:17
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
って気分デス   え
今日やっとカラオケ行ったの
でさー超超超超超超超超超超超盛り上がった
歌ったよー跳んだよー
踊ったよー食ったよー飲んだよー
もう全員バカモードでしたわ
ってかモー娘。とか松浦亜弥とか人類的に嫌い
やけど歌的には盛り上がるよね  
ってか振り付けとか覚えてるかも・・・  笑
σ((゚Д゚me))的に「Yearめっちゃホリディ」やったっけ??
「GoodBYE夏男」やったっけ・・・??盛り上がるでおすすめー
あと「さくらんぼ
仲良しサンで歌うとより盛り上がる
しかも声出しすぎて最後のほう皆死んでた
本間楽しかったいやっ初めてのカラオケ
じゃないよけど何か盛り上がったのさ

ヾ(; ゚曲゚)σσσσ)∀`) 

December 28 [Tue], 2004, 21:47
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
もー今日部活マジ本間疲れたーーーーー
いや、σ((゚Д゚me))陸上部なんすよ  (笑うなよ
で、12月24日までHっていう顧問がいたんやけど(もうどっか転勤した
急にNっていうの顧問が来てーーーー
産休で休んでたんだけど。 笑
本間そのNって顧問マヂ休憩ナッシング
疲れるし喉渇くしもー死にそうでした
まぁ、女子陸上部専用の部室作ってくれる
らしいし。まっいっかァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あとあと、29日忘年会  (違
30日になってもうたーもう笑うしかないよ
そんじゃこの辺でサイナラ

キタ━━(:;●.´:ё`:);.○:´:Д`)(;;+.゚Д;゚).゚;∀:゚`)━━! 

December 27 [Mon], 2004, 10:41

(●゚Д゚●)キャーーーーーw
もー今日は気分最高
だってさー見てよ!!←これ!!メッチャ可愛いやろーかなりおきに
←これもメェェェェッチャ可愛いやろーミッキー
カッコイイやろぉ写メやとちょっと分からんけど実物は少し
深緑っぽい
っぽい色

Σd(・ε・´*) 

December 25 [Sat], 2004, 20:52

ィェ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ィ♪
あー楽しかったわ習い事のクリスマス会
もー爆笑しまくりですよ盛り上がりましたよ。
あの話
でね   え
あの話・・・ってのはシークレットですよ
企業秘密です  違
本間楽しかったーーーー  ウザ
あと書くことはー・・・あっ
この前4人でやるはずやったクリスマス会
なんとなんとなんとなんと
29日にやることになったんです
いやーもうってより忘年会ですよね
ま、盛り上がるどーーー
ってか明日部活あるんでこのへんでサイナラ

ヒマダァ━(。-д-)(●´д`)(- _J -)━!! 

December 24 [Fri], 2004, 22:42

ヤベーヨッッヽ(`Д´)ノ
何か最近やたら毎日日記書いてるってー
σ((゚Д゚me))ってカナリ暇人  え
えーと今日はですね。Yショッピングに行きました
σ((゚Д゚me))の愛用100均に行ったんY━(σ・∀・)σ━O!
まぁ、色々と楽しかった((´∀`*))ヶラヶラ
ってかさーORANGE RANGEとか
最高やんめっちゃカッコイイし、良い歌やし
いや、マヂ冗談ぶっこき無しで好きよ
特にYAMATOもー可愛い&かっこいいみたいな
マヂありえんし   終わり え

ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!! 

December 23 [Thu], 2004, 11:57
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!

ちょーマジかよー
昨日24日皆でカラオケクリパする
って書いてたやんそれが・・・
延長になっちまったーー・・・
楽しみにしてたのにーぃぃ
まぁ、しょうがないのよね・・・・。うん。
汚友の為だもんね
行けないって事じゃないしね  え
あーはやく冬休みならんかねー
σ((゚Д゚me))的には
冬休み=お正月=お年玉ですからー残念  古
お正月には凧あげてーこまを回して遊びましょーって
考えてた人。すみませんね。
「亜稀」とはこういう奴ですから
お年玉がっぽり入ったらー
Let’s ショッピング
おじいちゃんおばあちゃんお父さんお母さんその他親戚の方々
今年もよろしくね   キモ
毎年毎年大切に使わせて頂いております

|д゚)д゚)д゚)ジィー    ( ・∀・)? 

December 22 [Wed], 2004, 19:03
|扉|*´・Д・`|┛<ヤッホーーーー
あきデス  何
ウラーララララララーラララー  

ホントヤバイよ。 え
WHYなんでこんなにテンション高いですって
だってもうすぐもうすぐもうすぐ
冬休みやーん
24日の準備はOK
25日の準備もOK

('A`( * ) ⌒● プリ 

December 18 [Sat], 2004, 13:08
チースw 
あきデス  逝
今日は汚友のYAで遊ぶねん
2:00から
イヤーAとは遊ぶんメッチャやから
楽・し・み--- 逝
遊ぶって言っても年賀状とか買いに行くねんけど
ッテカ早く書かないと
やっべーよ
今日が18日で--・・・まいっか
そんじゃそろそろ用意しないと
バーイナラー

ハァ?!(# ゚Д゚) 

December 17 [Fri], 2004, 21:30
もーなんなん最悪
なんか知らんけどせっかく50分くらいかけて書いたのに
消えたし---------
今度かきます