大きな悩み・・・・・ 

December 14 [Tue], 2004, 17:43
菜乃、最近どうしようか悩んでます。

それは必要以上にサッカーにはまってしまったことです。

Jr.の事より今ゎサッカー・・・・って感じで><

でも、二ヵのことゎ前と変わらず好きだし・・・・

だからといって、番協に行くことになったとして

もしその日にサッカーの試合があったら

そっちを優先しちゃうと思う・・・

悪魔でも今の気持ちだからこれからどうなるかは分かんないけど;;

ここまであの選手にハマると思ってなかった・・・・


もぅ、胸がずきずき・・・・。

そんな菜乃でした;;(質問or問いただし禁・・・真剣に悩んでるんでv)

昨日の事から色々〜。 

December 12 [Sun], 2004, 19:26
金・土曜日のこと・・・・・。

「DEEP LOVE」の事♪

菜乃、DEEP LOVEが漫画から好きで

ドラマ(金曜・深夜1:30〜)見てるんですけど、泣いちゃったんですょぉ><

てヵ、Leadの敬太クンの役にホロリ。。。。

普段あんますきぢゃないけど

アュと手をつないで寝てたあたりぼろ泣き><

夜中一人で泣いてました(怪しい)


「浦和VS横浜FM」

菜乃、ショックでつ><

浦和負けちゃったし;;

でも、延長・PKまでいっていい試合見せてもらいました。

ありがと、レッズ(何)

最後の最後でエメルソンが退場わキッかったですが、感動しましたぁッ!!!!


「川崎VA鹿島」

今日ゎ茨城のかしまスタジアムまでサッカー観戦に行きましたww

てヵサミーーーーーーーー!!!!!(何

雨の中レインコート着て、前から2番目で見てたし;

てヵ、J14位なのね、鹿島。

なのに、川崎2−3で負けましたぁ!!!!

すごくない???

川崎、最初リードしてたんだけど

後半追い上げられちゃってさぁ

でも、菜乃ゎょかったでつww

普通に3−0くらいで負けると思ってたし;;

カンドーーー^^

来年からゎ浦和とヵとも戦うし、楽しみ★

てヵ、鹿島って日本代表多いんですけど・・・(藁

菜乃ゎ#8の小笠原 満男を見れて感激><

まぢ、あの人カッコイイから!!!!!

川崎サポなのに、日本代表ばっか

見てた菜乃でした(笑)

ショーック>< 

December 10 [Fri], 2004, 16:00
めちゃめちゃショックな出来事がぁぁぁぁ。。。

菜乃の大好きなサッカー選手(24歳)が結婚しちゃったぁ><

もぅショックすぎてぁりえましぇん!!!!!!

さょぅなら、菜乃の(ぇ)憲剛・・・・(名前ね)

夕方からばぁちゃんち行ってきます!!!!

このショックな気持ちを捨ててきます(ぇ

月はじめの三誌ww 

December 09 [Thu], 2004, 15:29
今日ゎ、雑誌かって来ました♪

なんと、二ヵがPOTATOとWinkにのっちゃる!!!

嬉しすぎですww

特にPOTATOの父さんとごっちと一緒のゎ最高ww

てヵさぁ、Winkなんなの??

ゃっぱエビジュメンバーおかしくなった??

田組の宮田君とヵ入ってますけど??(汗)玉も・・・。

亮太と翔ちゃんが受験てのもあるかもだけど

噂ゎ本当だったのヵ???

てヵ、拓ゎどこいった??

JJ三人やし;;拓海と玉入れろよ!!!!ってぃぅ・・。

菜乃、田組がすきなのに・・・。

宮田君、行っちゃダメ(ぇ)

菜乃、江田ちゃんが入るのかと思ってたけど・・・。

てヵ、菜乃、田組以外のグループに行くの許さない(何)

菜乃ゎ江田ちゃんが好きなのぉーーーー(怒)

元に戻ってくれることと願いますよ。

お願い、ジャニー様ぁぁぁ(ぇ)

3誌のついでに

ガッコの朝読書の本が読み終わったので

朝読書の本かって来ました☆★☆

「美しき日々」ですww

韓国ドラマですwwみたいな・・・

てヵ、韓国ドラマって内容ゎ結構

おもしろいんだょぉ♪

おススメぇ^^

ゃまとなでしこ 

December 08 [Wed], 2004, 16:04
今、やまとなでしこの

再放送見るにょん♪

ぅち、今までの大人の恋愛ドラマの

NO.1はやまとなでしこなんですね♪

おうすけさんが素敵☆

ぁーゆうドラマ最近少ないから

欲求不満((ぇ

今ゎラストクリスマスが

やまとなでしこ系だよねww

早く大人になって

ぁぁいうロマンチックな恋

がしたぁ〜〜〜ぃ

勝手な考え日記でした;;

三者面談ww 

December 07 [Tue], 2004, 16:26
今日ゎ最後の三者面談でしたww

推薦余裕だって言われた♪♪

ゃったぁ★☆★

もぅ、これで安心♪

先生が15日以降に話ししにいってくれるから!!!!

何か、受験ていってもあんまり勉強しなかったなぁ><

ぁっさり終わりました(藁

これで大学までストレートww

でも、できれば他の六大学受けます(気ぃ早ッ!!!)

成績ww 

December 06 [Mon], 2004, 19:26
おはーー☆

今日から4時間でちたぁ

三者面談があるからです;;

三者面談ゎ明日からなんだけど

今日成績もらいましたぁ。

何一つ変わってなかった(藁

ぅちの行きたい学校に行くにゎ

成績余裕なんで、下がってなくてよかったぁ☆

これで12月中にゎ決まりそうww

よかったョ☆

明日、しょっぱな面談なんで頑張りますww

みなさん、勝運コンのチヶ来ましたかぁ???

ぅち、友達が取っててくれてて

ァリーナでした^^

ョヵッタでつぅ☆★☆

うちわ作り頑張りまぁ〜〜すッ♪

慶応演奏会&チャンピョンシップ 

December 05 [Sun], 2004, 0:11
今日ゎ、家庭教師の先生が慶応だと

いうことと吹奏楽団だということもあり、

慶応大学定期演奏会に行ってきましたww

チァとかもあってかなりすごかった!!!

勉強だけぢゃないんだなッと思ったよ。

とにかく感動!!!

渋谷公会堂でやったんで、

109でブーツとココルルのベルトをお買い上げ

妹ゎマジョレナでカバン買ってた。

@でマジョレナって・・・;;

でも、借りるからいいやッ(藁)

今日ゎJリーグのチャンピョンシップでしたねぇ☆

浦和レッズVS横浜FM

最高でした

ぅちゎ川崎フロンターレファンですけど、

浦和のブッフバルト監督&エメルソンFANなんで(ぇ)

浦和がまけちゃってショック;;;

でも、あと一戦あるけどね><

来期ゎ、川崎もJ1参入しますんで、ョロシク(は)

川崎ゎホントに強いですから!!!

イケメン揃いだしww

でも、浦和との試合の際にゎ双眼鏡持参で

ブッフバルト監督見てます(ぇ)

まァ、そんなこんなでぇww

来週ゎサッカー天皇杯で

川崎VS鹿島だァァァァァ!!!!

もち茨城まで行くよ(まぢかョ)

そのコトも日記でたっぷりお話しするんで

見てね(迷惑)

NOVEL&POEM 

December 03 [Fri], 2004, 17:34
菜乃、

NOVEL&POEMのHP作ったょ★

前からNOVEL書いてて

でも、途中でやめたんだわぁ。

またやり始めました

あんまり日記読んでくれてる人少ないみたいなんで

日記のリンクにアドはりまちた☆

菜乃のつまらん日記を読んでくれてる貴方!!!

ぜひ菜乃のNOVELも読んでクラさいなッ♪

こんばちゎぁッッ 

December 01 [Wed], 2004, 19:55
今晩ゎ!!!

最近イラつく事の多い菜乃です;;

何か友達みんなぅザイんですけど;;

ぅちが女子高行こうとしてるんだけど

止めてクンの!!!!

確かにいじめとヵのイメージあるけど

いじめがないトコだってあるじゃん!!!

見てもいないのに決め付けないで欲しいんだよね(怒)

うるさいんだけどぉーーーー。

今日ゎ愚痴だけでsorry><

でも、本当に菜乃ゎ早く卒業したぃ!!!

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibiju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる