んがばー!! 

2004年11月03日(水) 17時07分
ちょー最高!GLAY!!!ファンを大事にしてる!新潟LIVE行けなかったファンのためにもう一度やってあげるなんて・・・・
もう、なんと言っていいゃら・・・感動しました。
あたりまだけど、ファンをすごく大切にしてるバンドだとすっごく思った。
改めて、GLAYのことを尊敬しました。


では、本文に入っちゃいますね。
別にタイトルなんて関係ないしー。
ただね、アドリブとか、リアクションでつけてみただけだから。
雅-miyavi-好きになってきたー!!
あの人間性がかっこいい・・・

と、言うワケで(どんなワケだょ)今日は雅-miyavi-くんのことに
ついて語っちゃおぅかなぁーなんて、感じです。

はい、雅くんにホレた(?)のはたまたま函館にいた時に、
某ダンス(ヒップホップ)教室に通ってた頃、その教室に兄ちゃんと同い年の
wちゃん(イニシャル)って仔がいて、その人が最後にくれた手紙に雅くんの
なんか、切り抜きっぽぃのが入ってたんだよなー。
それが、この前出てきて

「おー!!!雅-miyavi-ってかっこいーじゃないかぃな!」

と思って、即レンタルショップでCD買いました。

ロックの逆襲-スーパースターの条件-/21世紀型行進曲

自分革命-2003-、あしタ、天気ニなぁレ。、coo quack cluck-ク・ク・ル-
POP is dead

買ったら残金1000円さ。
7000円くらい持って買いに行ったからね。
アルバムは今度買いに行く予定!!


ガキんちょ。
ガキですから。

あっは 

2004年10月29日(金) 16時51分
初カキどぉぁ!!
ね、毎日GL@Y色に染まってくるよ。
あ、、何かGL@Y好きになると
毎日が楽しいし嬉しいんだよね。
だから

毎日がGL@Y

なワケね。


Does it understand?
(↑あってる?{理解できますか?}って意味)

新潟LIVE
新潟のGファンのために、
GL@Yのメンバー様
歌ってあげてください。

そして

新潟の皆様、
1日でも早い復興
願っております。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibijiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる