覚えてない 

2007年05月01日(火) 10時50分
あーーーーー!!!!やっちゃったーーーーあーーーーーーー

昨日遊園地から帰って、その後みんなでbuddyってゆうお酒飲むとこに行くはずやったんやけど、みんなめっちゃ疲れてて中止になったんに。そしたら別の人から羊肉の焼き鳥食べ行くからこないって誘われて、行くことにしたんに。
そこであたしは、



やってしまったんに。。。


もう一気一気一気一気
あたし自分でお酒強いっち思っちょったけん全然大丈夫っち思っちょったら、もう頭クラクラ。
みんなに絶対気遣ってないわあ一応あたし年下やに・・・

そこまではまだ良かったんに。まだ記憶あったしな。
それで12時過ぎ頃に解散して、あたしは同じ寮の人に部屋まで送ってもらいました。
すみません。ありがとうございます。






そしてあたしは、すぐ寝ると太るなって思って、音楽かけて、インターネットでもしようと思ったんに。








そしたら、













気づくと、










あたしちゃんと電気も消して、音楽もとめて、パソコンもとじて、布団もかぶって寝ちょったんにいい!!!!
まじ、昨日のあたしからするとそんなことできるっち考えられんに!!!!
もし同じ寮の人が見に来てくれて、やってくれたんならあたしもう本当あわす顔がないよ。
髪もぼさぼさ、スッピン、しかも下着姿(あたし帰ったら下着姿になります。)
あああああああああああああああああああーーーーー、まじどーしよ・・・
助けて。あたし自分で寝たの誰か本当教えて
同じ寮の人に聞きたいけど、聞けない・・・・・ はあ
これからは自棄酒に気をつけます。






緊張 

2007年04月30日(月) 8時22分
あーー、緊張する!!
だって今日一緒に行くメンバー知らない人たちばっかなんだもん
しかも1人以外みんな韓国の人たち
まじどーしよ・・・  みんなと仲良くできるかなその前にコミュニケーションが・・・
中国語もっと出来た良かった


今日行くとこは、発現王国(ディスカバリーランド)ってとこみたい。
今GWやけん人多そッッ

ツライ。。。 

2007年04月29日(日) 23時10分
最近ずっとあたしの好きな人と、一緒に(たくさんの人もおる)晩ご飯食べてるんやけど、一緒におればおるほど、あたしの好きな人はあたしのこと好きじゃないんだなあ、ってことがわかって余計ツライ。。。
いっぱい話したいって思うのに、話すとつらくなってどーしよーもないよ。
気持ちを押し殺すのってこんなにつらかったんやね。それより、素直じゃない自分が1番すかん。
すかん、すかん、すっかーーーーん!!!!!何でもっと素直になれんのかな?
もお、ヤダよ。。。
明日は遊園地行くんやけど耐えられるかな・・・?

断水!? 

2007年04月29日(日) 11時08分
今、寮の水が出らーん!!!
どーかしてェ
顔洗えないじゃんっっ
せっかく今日は洗濯して、買い物行くって気になっちょんにい
まじありえん
水出でらんっちことはトイレにも行けんっちことやんか
まじ早く直してッ
昨日(今日)の夜帰り遅いけんお風呂朝入ろうっち思ったけど、昨日(今日)入ってて良かったあ

にひッ 

2007年04月29日(日) 1時58分
今日(昨日)はずーーーーッと寝てたよン
そして夜、またみんなで飲み会があって、もちろんあたしの好きな人もいましたーーーー
幸せやったあ




でも、スッゴイことも聞いてしまって、最初はテンションがた落ちやったし








もしかしたら、あたしの好きな人7月で帰るかもしれんにいいいいい
前はあと1年いるって言ってたのに。。。違う意味やったんかなあ
もしそれが本当やったらあと3ヶ月も一緒に居れんっちことやん
もおーーー、どーしよ。。。イヤだよゥ
こっちにあと1年おってほしいよ

もう朝だー 

2007年04月28日(土) 7時12分
昨日の夜からずーっと飲み会があって、飲んで飲んでの飲みまくったよゥ
ずっと起きちょったんに何でか今眠くないんに
沖縄料理店で食べて飲んで、その後友だちの部屋で2次会
2次会でわ、大様ゲームしまくりッッ
夜中の2時くらいから6時近くまでずーっとしよったもん
あたし初めてしたんやけど、楽しかったー
しかもそれには、あたしの好きな人も来てたんだよねン
もういっぱい話しまくり幸せやったー
久しぶりにめっちゃ話したわあ
昨日から今日は本当に本当にほんとーーに楽しかった

やばァ 

2007年04月27日(金) 15時55分
明日から待まちにまったGW


なのに・・・・








あたし何も考えてなかったああああ
GWってことは、ほとんどの人が国に帰るんだよね。9日間もあるんだもん。そりゃあ、ほとんどの人が帰るよ


ってことは、






あたしの好きな人も帰るかもしれんっちことやん
ああーーーーー、どーしよおおお
帰るんかなあ
こっちにいても学校休みやけん好きな人に会える可能性は低いけど、絶対会えんじゃないもんね
でも帰るんだったら絶対会えんやんかあああああああああ
もおヤダっっ
一緒にまた飲み行きたいよお

考試 

2007年04月27日(金) 8時30分
今日1番いやーーーーなテストがあるおおおお
イーーーーヤーーーーだーーーーーーーーーあーーーーーーーーーー
あたしに暗記という言葉はありません
誰かあたしの代わりにテスト受けてええええ








今日の晩ご飯はみんなで食べに行くんだけど、好きな人は来るんかなあ
来ますよーーに
そしてたーくさん話せますよーに

想一想 

2007年04月27日(金) 0時09分
今日の夜は初めて18歳メンバーでご飯食べに行ったお
やっぱタメ同士は気遣わんくていいねえ
久しぶりに焼き鳥食べたよおいしかった
18歳はあたし入れて4人しかおらんくて、GWみんな日本に帰るみたい
いいなあーあたしも帰りたいけど、帰るとせっかく覚えた中国語忘れそうやし、ずっと日本に居たいっち思いそうやけん止めたに
こっちでGW満喫しよー








今日は好きな人に会えんかった。。。
もうあたし最近どうしたんやろボーっとしてしまう・・・
晩ご飯食べ行った時も楽しかったんやけど、なんかいつもと違うんに
1日会えんだけで。。。あたしこんなに好きになっちょったんやね

食べすぎ 

2007年04月26日(木) 8時07分
昨日食べ過ぎたかもー
あー、こりゃ太るわ
運動もっとせんとなあ








昨日の夜からずっと好きな人のことが頭から離れんにい
どーしよ。。。
こんなにずっと離れんかったら絶対つらくなってしまうわあ

今日も会えるかなあ
会いたいなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibigontya
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像「ダイジョウブ」
» どんと (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる