可愛すぎッッ!! 

2006年02月20日(月) 20時30分

今日、麗子が仕事から帰って来て
プレゼントをくれたε=ヾ(*・∀・)/ワーィ!!

何やろか?思うて開けてみると。。。
俺の愛用してる香水のミニボトルやった♪♪

けっこう普通サイズのは売られてるんやけど
まだミニボトルがなかなかあらへんくて。。。
めっちゃ嬉しかったd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆

しかも2個も☆マジありがとぉ〜ね!!










夜は(今日の献立はステーキ&サラダ&茄子の味噌汁)
歩勇が晩御飯作りの手伝いを進んでしてくれた
玉葱2個と人参2本の皮むき&人参2本をスライス
   (☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)

浩美チャン帰宅!! 

2006年02月19日(日) 20時20分

今日も昼から焼肉屋サンにランチを食べに行って来た♪
(って言うても、昨日とは違う行き着けの焼肉屋サンに)

腹いっぱいになってからオートバックスに行って芳香剤&
浩美チャンの車のナンバープレートのフレームを購入( ̄∀ ̄*)


今日は高速には乗らずにブ〜ラブラと下道で実家へ!!


実家に着いてから浩美チャンの車のナンバープレートのフレームを
付け替えてあげたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪


正月に実家に帰った時の写真&チョコを貰いバイバイして
ブ〜ラブラと家に帰宅し浩美チャンに帰宅報告の電話を入れ
今日は歩勇の希望でカレーライスを作って食べた♪♪


















以上ッッ!行動日記(笑)終了!!(((φ(◎ロ◎;)φ

生活発表会♪ 

2006年02月18日(土) 20時30分

昨晩、寝るのが遅くなってしもて起きれるか微妙に
不安やったけど…ちゃんと起きれた(*・∀-)☆

いつも保育所前に車を止めれるんやけども。。。
今日は駐車禁止って事で歩勇&麗子&浩美チャンを先に
保育所まで車で送って行き、3人を先におろして
俺は家まで車を止めに戻りチャリに乗り換え保育所へ!!

ってか俺っち運動不足なんか。。。5分も経たんうちに
ダウンして家に引き戻そうかマジ思った。。゛(ノ><)ノ ヒィィィィィ



歩勇の発表会は無事に終了ぉ♪♪ちゃんと成長してた
(・∀・) スンスンスーン♪(゚д゚)ハチガトブ♪(σ゜∀゜)σイェア♪


 



歩勇の発表会が終わってから焼肉屋サンに行きランチ!
その後、PL塔の近くまで行き喫茶店でデザート!
少しだけブラブラ買い物をし帰宅してから晩御飯!

2時間も経たんうちに食うての繰り返し。。。(爆)




今日も歩勇と浩美チャンは一緒にぉ風呂に♪♪
21時前に就寝ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

お・か・ん!! 

2006年02月17日(金) 22時00分

明日(18日)は歩勇の発表会やし実家に
最近かなり出無精になってる…浩美チャンを
(一昨日、歩勇の保育所が終わってから)
30分ぐらい説得し(笑)強引に我が家に
連れて帰って来たヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!





我が家前で浩美チャン&麗子&歩勇を車カラおろし
俺は急いでコーナンに布団を買いに行って来た
(今までは歩勇とベッドで一緒に寝てもらってた)
Eベタやったし帰りしなGSに寄って満タン給油し
チャリンコ暴走族(笑)にブチギレて荒々しい運転をした為
車の中ぐっちゃぐちゃになりながら無事に俺も帰宅♪

帰宅してから皆で晩ご飯(肉丼を作った♪)を食べ
歩勇と浩美チャンに先に風呂に入ってもらってから
俺達も風呂に入り明日に備えDVDハンディーカムを充電し
今日は遅めの23時すぎに就寝Oo。(。pω-。)オヤスミィ☆〃

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 

2006年02月16日(木) 21時17分





あれから結局は寝れずで。。。


                    



朝はパン屋さんにモーニングを食べに
昼からはステーキ屋にステーキを食べに行き
帰り…MYカーのオーディオ(デッキ)を購入
 ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ♪

まだ寝れず… 

2006年02月16日(木) 1時15分

頑張って1階からぉ茶
持ってあがって来た
(*´∀`人)(人´∀`*)


















すんごい頑張った!!


ギャ━Σヾ(゚Д゚)ノ━!! 

2006年02月16日(木) 0時09分

21時に寝たものの
喉が乾いて目が覚めた
Zz(pДΘ)~~゚。・,'


しかし…飲み物ギレ。





買いに行こうにも大雨
*´・ωq)゚゚゚シクシク
傘さすのとか大っ嫌い!




















寝れへん…。



























ここ一週間かんなり
規則正しいってか
怖いぐらいに
正しすぎる生活リズムで
過ごせてたのに…
(20時前就寝⇒6時前起床)























雨のバカ野郎ぉ〜ッッッ!
#ノ`・□・)ノ⌒┻┻


ゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!! 

2006年02月09日(木) 3時08分

日曜日、久しぶりに服を買った











ってか、ガチャピンのブランケット当選!!
応募した記憶あらへん。。。


 



麗>ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!





















圭>・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン(笑)

起きてもた…。 

2006年02月05日(日) 5時58分

おはようございます☆




昨夜は一睡もしてやへんかったから飯も食わず
帰宅途中(20時半すぎ)から何回か目覚めながらも
今の今まで爆睡こいてた(o´д`o)ooO(ムニャムニャ)




昨日の出来事はと言いますと……




まず口約通りに歩勇と俺2人してカッツをし
けっこう爽やかな感じになった(@´∀`@)ノシ










ほんでから俺達の好きなTIFFANY(梅田)に行って
6点の磨き&ぉNew商品の下見をしてきやした〜
(`・ω・´)シャキーン(笑)





やっぱ、今回は、あのダイヤ入りのプラチナのんに
決めよかなぁ〜    age↑∩゚∀゚)∩↑age


















しかし腹減った&暇…。

今日こそは 

2006年02月04日(土) 11時31分

髪の毛をカットしに行くぞぉw( ̄o ̄)w オオー!!
歩勇&俺、かぁ〜んなりヤン毛?伸び過ぎッッ(笑)




俺は髪を伸ばしてるから前髪は平気なんやけど…
(ロン毛やなしに前みたいに流せる髪型にしたいだけ〜)
歩勇は直毛やし前髪が目にかかり限界近しッッ!!








ってか麗子はシャンプー&カットしたら風邪ひくし今日は
ウゥゥーーーン!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ウゥゥーーーン!!って(爆)








そんなぐらいで風邪ひいたらとか言うとったら
風呂すら入れんわ(゚ω゚ノ)ノって言うときましたぁ〜

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibigang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる