高橋★田中☆浮気★ 

2005年07月18日(月) 11時50分

↑可愛くない?ずいぶん前の画像だが・・
愛ちゃんらしくてイイよねぇ♪
て言うか。。。
愛ちゃんの魅力の1つがスマイル★
魅力のもう1つがなまりだよねぇ。

↑なっちっち★
超可愛いんだけど。
やっぱなっちの魅力の1つは
スマイルだよねぇぇぇぇ〜
可愛い〜しかいえないよ。


て言うことで
推しメンランキング
9位から・・・・
  あやや
あややは歌上手い〜。
だけど私的には上位にはいれないかな?
でもハロプロの中では結構上位だよ。

8位は。。。。。
  ごっちん
私はごっちんの歌声がなんとも言えない。
なんて言うのかな〜強い?みたいな

7位は、、、、、、
  なっち
スマイルがラブ〜。
なっちは毎日ずっと
笑っていてほしいよ〜

6位は
  高橋愛
愛ちゃんのなまり スマイル
 が大好きヨッ

5位は
  新垣りさ
なんか〜スマイルが好きだよ。
あとリアクションとかは上手だよねぇ
うけるw

4位は
  夏焼雅ちゃん&田中れいな
生意気そうな顔が好き。
もしケンカしたらすぐ泣いちゃう私w
れいなっちも生意気そうな顔している。
でもそういう所が魅力かもね。

3位は
  藤本美貴&嗣永桃子
ミキティは軽ヤンと言われてて・・・面白い
桃ちゃんは乙女声が好き

2位は
  マイマイ
やっぱマイマイは恥ずかしがりや?
て言うか幼くて可愛い。
まっ私の1こ下の子ですが・・・

1位は・・・・・・・・



あいぼん

あいぼんにはマジであこがれています。
大好きヨォ

特に★ない☆タイ★トル 

2005年07月17日(日) 16時47分
今日は画像結構出しますョw

なんか最近視力悪くなった気がします(^_^;)
気のせいじゃない・・。
でも私は、小4の時から視力悪いからどうもないや。
BとCでしたよ小4はね
今もそうだけど。
3年まではAだったのにね


↑の事はほっといて。
やっぱあいぼんって可愛いねぇ。
桃ちゃんもキュート
ミキティもプリティ。
にぃにぃもキャワ
マイマイもラブリィ


手に入れた画像でぇす

どぅ???可愛いよね。

どぅ???素敵でしょ?
久々の裏ピーじゃない?
あいぼんはミュージカル画像!!

遅く★なり☆まし★たよ 

2005年07月16日(土) 22時54分
書こうと毎日思ってるけど・・
ドンドン書く日がノビちゃってます。
すいません。本当に管理人として失格だよねぇ
でも私はポジティブで〜


まっよろしくお願いしますね。

ハロコンDVD買うことにしました。
いつ発売するんですかね。
10月か9月かな〜って私は思ってますけど。
こんな画像ゲット。圧縮しましたよぉ

雅ちゃんで〜す。単独コンサートのねぇ
DVDは買う予定〜
いつ発売ですかねぇ
桃ちゃんゲットできなくて泣きそう。
桃ちゃんに必死ですマジで。マジで

↑の画像が雅ちゃんなのでこっちだってぇ
雅ちゃんいい場所に居てイイねぇぃ
しかもグットスマイルです。
最近愛ちゃんに浮気しちゃってるだとか
まぁどぅでもイイので。。

おやすみ

推し☆メン★加護☆藤本★新垣☆嗣永★萩原 

2005年07月11日(月) 19時39分
こんにちわ
ハロコンの生写真ゲットしました。
↓可愛すぎじゃない・・?
マジやばい。
て言うかグットスマイル
それで私の思ったこと
1.桃ちゃんにはピンクが
似合っています!!!!
2.その髪型
可愛すぎて萌えww



ハロコン言った人
いいな★
ちびは行けなかったの
行けないけど何か?


最近マイハァンが
可愛く見えてきました!
でも推しにならないかな〜













マイマイ画像・あいぼん・にぃにぃ・ミキティ
のハロコン写真画像
募集中

色々☆言う★ちび☆野郎 

2005年07月10日(日) 17時07分
独り言を言うちび野郎デェス。
21時までのシンデレラ
ジャケ写

シンデレラって書いてるんだから
衣装ドレスにしてヨォ
でも桃ちゃんとミーやセンターだから許す〜
でも本当のセンターは雅ちゃんなんだよね。
おめでとう!!
桃ちゃんのセンターはいつ????

ハロプロ夏コン始まったんだよね?
見たかったなぁ
て言うか行きたかったw
コングッズ見ましたけれど
今回うちわ無しだとぉ???
ありえんから。
夏は暑いのにぃぃ

いいんですかねぇ



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibidasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる