やぷろぐ 

August 17 [Sun], 2008, 19:13
148完全移行

jugemの色々な機能見てる限りjugemのが使いやすそうなので
移行します(´_`)

携帯から見たときもjugemのがいいんでね★

ランキングも削除してきました!

てことでこれからはこっちにお願いします★

コメもこっちでおねがいします^^

ではヤプログありがとうございました★

時々更新するかもーw

jugem 

August 17 [Sun], 2008, 17:28
jugemに移行しようか悩み中です。

とりあえずjugemの方登録してきました。

ヤプは使いやすいんですけど携帯での表示が嫌いなのと

すきなデザインがないんです。

かと言って自分で作る気にはならないんです←

他力本願なんですw

jugem.blog

↑jugemでの148です。

暇だったらきてください★

W更新でいくんで

ランキングありますしねっ!

花火大会 

August 17 [Sun], 2008, 3:08
地元の祭り+花火大会でしたー★

っても小島花火の音だめなんですけどね(・∀・)

カラコン 

August 17 [Sun], 2008, 2:57
今日久々にコンタクトしたら痛い。目が痛い。

やっぱコンタクト向いてないんだろうな(´_`)

てゆか黒コンほしーい!!

青コンもほしーいーなーぁ(´_`)

コンタクトって大きさあるんですよね。

大きさあってないとすっごいゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴr・・・・

眼科で自分にあうコンタクト(カラコン含)の大きさ調べたほうが

目に負担なくなるんですかねー・・・。

あんま詳しくないから・・・ねっ。

とりあえず、コンタクトほしい。

でもカラコンもうすぐ販売中止になるってききました。

買うなら今のうちだZe(´_`)

きゃーっ(*・Д・*)!! 

August 16 [Sat], 2008, 14:27
HPランキング2位

ありがとうございます


めっちゃくだらないことしか書いてないのに・・・
うれしいです

昨日は隣県まで拉致られてきましたー(´_`)

なにかしたわけじゃないけど・・・

ビックスクーター乗れて幸せでした★

単車だいすきなんです

にっぱぱー★

nで、そのあと

こすけに会ってくだらない話して

きっつい坂を2ケツで暴走して

なんやかんやしてバイバイして

BLOG読みながら寝てました(´_`)

てゆかてゆか今TV見てるんですけど

上地かわいーです(´_`)★

地図わからないとか・・・




小島と一緒。



てゆか東西南北(とうざいなんぼく)って今打ちたかったのに

麻雀の東南西北(とうなんしゃあぺい)

しか出てこなくて

親に電話して聞きました(´_`)

あ、そして僕

東西南北?がわかりません。

どこがどっちー

こーゆー人いっぱいいるよね★

でもきっと家から500メートルの所で迷子は少ないでしょう。

それをやらかした小島

警察に電話して聞いたのに「は?んなもん自分で考えてね」

といわれたかわいそうな子。

なので家の近くの友達に迎えに来てもらいました。

無題 

August 15 [Fri], 2008, 1:54
和成先輩の家に泊まりにいきました^^
過去の話とかいろいろしてたら
すごい慰められて
「たまには泣けよ」とかいわれて
若干ときめいて(・∀・)
そしてもう悪いことしないって約束してきました^^

和成先輩 

August 13 [Wed], 2008, 18:59
夜中から朝方まで和成先輩がきてくれてました
ずっと2人でPCでお笑いみてたってゆー★
たのしかった(´_`)
またきてくださいねー★

ランクくりっくよかたらお願いします

ピーマンの肉詰め 

August 12 [Tue], 2008, 21:59
昨日はmikiぴーまんの肉詰めを作りました。

mikiがハンバーグ
僕がピーマンの肉詰め。
ハンバーグはピーマンの肉詰めにつめるミンチがあまったので急遽つくりました。


みじん切りにした玉葱と
ミンチ肉をこねこね

ピーマンを分厚い輪切りにして
輪切りにしたピーマンの中に
こねこねしたミンチをつめます。
そして焼きます。
塩コショウで臭みをとります。

たったそんだけの簡単さんですw

今回はサラダ用ピーマンって言う
生でも大丈夫なピーマンでやりました。

ピーマンが長い長い。

大量にできました

ピーマン嫌いな人でもピーマンの味があまりしないのでいいかと◎

ケチャップorソースでピーマンの味消しますw

僕はピーマンあまりすきじゃないんです・・・w

miki 

August 11 [Mon], 2008, 23:47
我が家に今みきがきてるー(´_`)★
みきかわいい・・・
天然さーん★
日本語くらい喋れるようになろうね

忘却の空/SADS 

August 11 [Mon], 2008, 20:46

忘却の空聞くと池袋ウエストゲートパークを思い出す
ってのはきっとボクだけじゃないはず・・・(*´艸`)
とにかく清春やヴぁい(゚д゚)!!!
かっこよいし、歌うまいし、岐阜県出身だし←
とにかく清春は素直にすきです
きいてみてくださーい(*´∀`*)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:小島
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
清春様を愛して病まない奴。

シド/baroque/ナイトメア
SUM41/SIMPLEPLAN
SLIPKNOT/L’Arc-en-Ciel
黒夢/sads/GREENDAY
auncia/RIDDELE

主にPUNK/ROCK系を好みます^ω^

ぴんく頭でチビなバンギャ。

お友達募集なのです^^


小島の詳細
Yapme!一覧
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像万。太郎
» カラコン (2008年08月18日)
アイコン画像みか
» jugem (2008年08月17日)
アイコン画像みか
» 無題 (2008年08月16日)