3人とも風邪・・・?

May 28 [Mon], 2007, 21:50
今日は朝からお兄ちゃん調子が悪くて学校を休んだよ。
チビちゃんと柚ちゃんの風邪がうつったかな・・・?

チビちゃんと柚ちゃんも咳が・・・
明日、ほんとうはチビちゃんの水疱瘡を受けてこようと思ったのに〜
ダメだよね・・・あぅぅ!(´Д`)
来週は柚ちゃんのポリオもあるんだけど〜
それまでに良くなって欲しいね。

柚ちゃんはすっかりつかまり立ちをマスターして
どこにでもつかまって立つんだけど
この前はついに転んでイスにおでこを!!
青くなりました( ̄∀ ̄;)汗
おでこがね!!
目が離せないんだよね〜

離乳食も3回どうにか食べてるよ〜
おっぱいの量も減ったしね。
この前は久々におっぱいが張ったよ!
自分でもビックリ!!
そりゃ〜10時間あけば・・・張るよね。
おっぱい卒業も近い?
なんとなく・・・寂しいな〜

柚ちゃんの離乳食
  • URL:http://yaplog.jp/tibichan-oheya/archive/417
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
今回私はまだ・・・大丈夫!
いつもはチビちゃんの風邪を必ずもらってたのに〜
こっちもはしかとか水疱瘡が流行ってるよ。

1歳くらいには卒乳させたいって思ってるんだよね〜
チビちゃん・・・?もともと哺乳瓶派だったから
おっぱいよりもおしゃぶりを吸いたがってたよ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
May 29 [Tue], 2007, 16:17
3人とも・・・風邪ひきデス。
熱がないから病院は行ってないけどね。
早く良くなって欲しいわ。

柚ちゃん・・・パワーUPしてるよ!
目が離せないよ〜♪
こうやって成長を見れるってほんと
楽しいよね〜
離乳食ももりもり食べてるよ!
May 29 [Tue], 2007, 16:14
megu
おにいちゃん、学校休んだんだね。
こっちでもチラホラ風邪だの喘息だの肺炎だの・・・聞くよ
風邪は家族中で回るからねぇ、、、トーマスも気をつけてぇ

柚チャン、だんだん卒乳が近くなってるんだね。
ハルは確か10ヶ月か11ヶ月の頃だったかなぁ。その後少しミルクも飲んだんだけど、1歳すぎてすぐミルクも飲まなくなった覚えが・・・。遠〜い昔のような気がするよ(笑)
あ、そういえば、ちびちゃんはオッパイ飲みたがったりしない?
May 29 [Tue], 2007, 13:31
yuri
3人そろってカゼひきさん?
大丈夫かなぁ〜??
うちのローズも最近お鼻がタラタラ(**;
予防注射の時に先生がカゼじゃないよって言ってたから
大丈夫だとは思うけど・・・

柚ちゃん、しっかりつかまりだちもできるようになって
ご飯もたくさん食べるようになって
ホントに順調に成長してるんですねっ
「卒乳」ってまだまだ先のような気がしてるけど
きっとスグなんでしょうね
May 29 [Tue], 2007, 8:19
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ


最新コメント
アイコン画像yuri
» お久しぶりです・・・ (2011年07月13日)
アイコン画像yoko
» ここで・・・ (2011年04月01日)
アイコン画像moca
» ご無沙汰です・・・ (2011年02月03日)
アイコン画像yoko
» ご無沙汰です・・・ (2011年02月02日)
アイコン画像トーマス→yuriさんへ
» 誕生日。 (2011年02月01日)
アイコン画像yuri
» 誕生日。 (2011年01月18日)
アイコン画像トーマス→takaさんへ
» なんとなく・・・ (2011年01月17日)
アイコン画像taka
» なんとなく・・・ (2011年01月04日)
アイコン画像トーマス→mocaさんへ
» やっとかな? (2010年12月26日)
アイコン画像トーマス→yuriさんへ
» 手袋の時期 (2010年12月26日)
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/tibichan-oheya/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
広  告


懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイントためて現金に
交換しちゃおう!


1人でもポイント稼げるよ!!


アフィリエイトするなら
A8ネットから♪


まずはお試しセットから


たくさんの人が使ってる
ロリポップ!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トーマス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
高校1年生になったお兄ちゃんと
小学1年生になったチビちゃん
そして・・・念願の女の子♪
柚ちゃん年中さん6歳・・・最近はかなり生意気!
なかなかやんちゃな女の子です
子供たちのことだけじゃなく
いろんな事を書いてるよ。
ゆっくり見て行ってね。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE