移動 

2007年03月18日(日) 21時16分
ブログ移動します!
パス制です。(私の誕生日を月日のみ4桁で入れてください☆)
もっと記録(というかほぼおっかけですが←痛!)を
残したいと思いまして
実名とか出して書かせて頂きます。
最近は結構出してたんですけどね。
なんかイニシャルで書いてると
自分で後から読んだときに、分からないの笑
ここで実名出しちゃうと、もしものときにヤバイのでー笑

以下です。
http://ayax10.blog72.fc2.com/

ぼくに勇気をくれ 

2007年03月18日(日) 19時48分
連敗。
いつも惜しいところで競るのに、負ける。
喉痛いです。

しかし埼玉は選手もファンも素敵だなー。
感動しますよ。

もう完全に呪い 

2007年03月17日(土) 21時33分
上越まで観にいってきました。
高速で1時間くらいで、近かったです。
会場もインター降りたらすぐだったしね。

3点差で負けるとかありえないですよほんと。
ていうか途中までなんか1点差だしよ。
悲しいわ〜。

でも相変わらず埼玉のファンがあったかくて素敵でした。

D!! 

2007年02月25日(日) 19時00分
かっこよすぎてしぬ。

ベンチでずっとタオルをかぶっていたり
負けててイラついて椅子を蹴り飛ばしたり
いざ話しかけてみると意外とシャイだったり

そのすべてに 萌 です。

両手差し出してもあふれるほどの 

2007年02月19日(月) 20時25分
いつも思い出したとき、あとに残るのは
たくさんの感謝と尊敬の念。
それだけなのですよ。

だだへこみ 

2007年02月18日(日) 21時01分
かえってきた。

ひとりで埼玉まで観に行ってきました。
仕事を10時までに終わらせて、新幹線飛び乗って
15時すぎに大宮に着いたのかな、確か。
初大宮だったけどちゃっかりお買い物したしねー。

大宮からは埼京線で川越まで行って、
そこからバスに乗ってしんとこまで。
ひとりだしある意味アウェーだし、緊張してて
どうしよう・・・実感ない上むしろ行きたくない・・・とか思ってたんだけど
体育館前をバスで通ったとき、
やたら派手なバスがいるなーって思ったら大阪のバスで。
それ見て超テンションあがった(笑)
やっぱりおかねがあるチームはバスも豪華ねー。
うちとか埼玉とかがかわいそう。ほんとに。

で、しんとこからタクシーで体育館まで行きました。
当日券で入ったんだけど、すでに前半アップは終わっててねー。
ちょっとショック受けつつ、
ベンチ裏から3,4列目くらい(忘れた)を陣取りました。

で、開始!
最初は負けてたんだけど徐々に追いついて、
中盤は少しリードしつつ、でも最後に追いつかれて
残り0.1秒で1点差になったんだけど、
ブザビになることはなくて、結局負けちゃいました。
私一人でも超声だしてがんばったのに
すごいショックでした。かなしすぎる。
すっごい落胆した。
勝てると思ってたのにー!
いまだにショックです。

あなたとだんすをもういちど 

2007年01月25日(木) 22時43分
なんとなくやたら更新してみます。
なんやかんやで埼玉の思い出に浸っていますよ。
昨日は一般?の友達が家に来ててね
Tシャツとかやたら見せて、一人で思い出を語ってましたよ。
ひたすら聞いてくれた友達に感謝(笑)
つか、なんであんたはそんなひいきされてんのよ?
と言われてしまった・・・!
やっぱひいきされてんのかな(笑)
よくわかんなーい☆
それは私じゃなくて向こうに聞いてくださいなって話。

最近、健康な生活をしたいと思っています。
私ほんとうに肉食で、野菜とか普段全然食べないんですよ。
でもこれじゃだめかなーとか思って・・・。
青汁とか飲んだら良いのかな?
サプリの方がラクなんだろうけど、
私の場合補助する栄養すら取ってないよって話で。
青汁飲んで適度な運動したら健康体になれるかしら・・・!!

ありえん。 

2007年01月22日(月) 19時22分
ロクシタンの限定のさくらのやつがすごいかわいい〜
絶対買いますあれ。
来月また東京行く予定だしね。
匂いとかよくわからないけどボディミルクは買う♪

ていうか、ちょっと・・・ありえないんですけど。

あなたはあたしの一番星よ 

2007年01月22日(月) 0時29分
埼玉より帰宅!
ちょーつかれたけど
ちょーたのしかったー!

埼玉日記 2日目 

2007年01月21日(日) 23時53分
今日は13時すぎ会場だったから、早めに埼玉向かいました。

相変わらずLege×dがかっこよすぎるー!
普通に感動した。
試合前にコンビニで遭遇してたんだけど
全然気付かなかったね(笑)連れに指摘されて気付いたという・・・

あとはやっぱりダンスがかわいい♪

今日は富山が勝ちました。
Yさんが3Pを3本決めてね。
あれは痛かった・・・。
つーかどうしても2連勝してほしかったからくやしー!
いいような悪いようなです。

初の埼玉ホームはちょーたのしかった!
ほんとに富山も埼玉のようになればいい♪
ファンもノリノリだしあったかいし。
今度は来月行けそうだから行きます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibiccogang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる