練習試合だぁ!! 

October 14 [Sat], 2006, 21:00
明日はバスケ(部活)の練習試合です
朝早くから行かないと・・・
でも久しぶりの試合なのでちょっと楽しみもあります

ただいまです。。。 

October 12 [Thu], 2006, 19:14
から帰ってきました!
すっごい疲れました。。。。

(;´д` ) トホホ 

October 11 [Wed], 2006, 17:39
疲れたぁぁ今日は班で活動することが多くて・・・・・(昨日の日記もご覧ください)
一回目の班活動はテンションがぁぁ
給食の時間はふつうなテンション。。。。。
2回目の班活動は、なにげウケてた
3回目の班活動は爆笑 ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
って感じだったのねェまぁテンションが暗いよりはマシか
いつもこんな感じのテンションだといいけど・・・・・・・・・

学校で・・・・ 

October 10 [Tue], 2006, 17:49
今日から学校も後期に突入しましたァ
で、「席替え」があったんだけど・・・・嫌な班だった
一人は障害者。一人はおっとり系。一人はデブ。一人はうちの○○な人。。。。。。。
           ↑この人だけ女。
ちょー気まずかったぜんぜん話さなかったし・・・・・
それに近くには男好きな女がいて・・・・・・・・・・・○○なひとはめっちゃかっこいいから、狙われているんだよね
これからどぉして行けば・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から・・・・ 

October 09 [Mon], 2006, 18:45
あしたからまた学校が始まってしまうゥゥゥ
めんどくせぇぇ  この世から学校なんて消えてしまえ!!
あともうちょっとで家庭科の宿題が終わりそう。。。

キング・ダム・ハーツ♪ 

October 08 [Sun], 2006, 21:42
今までキングダムハーツをやってたよぉ(゜∀゜)ノ(今友に貸してもらってます。)
前は1・2と両方とも持ってたけど、兄者が2の方を売ってしまって・・・・・・・
まだァタィは全クリしてねぇよって思っても手遅れだから今友に貸してもらっているってわけです。。。

カヮュィ♪ 

October 07 [Sat], 2006, 17:15
少コミの付録めっちゃカワユスでつ(・ω・)ノ なかはいろんなキャラが出ていたょぉ!!『うわさの翠くん』やっぱサイコー(*^∇’*)

いただきます(゜人゜) 

October 07 [Sat], 2006, 16:23
なんとなく久々に『ヨーグルト』食べてみた。案外うまかった 笑

ヾ( ' - '*)オハヨ♪ 

October 07 [Sat], 2006, 8:00
おはよぉ♪今日は朝から勉強してますた。。。疲れたァァ(×_×#
5時半ごろ起きたかな?それからパソコンやって勉強して・・・・・
家庭科のレポートまだ終わってなかった!!
まぁ勉強じゃないからまだましかも

ディズニーシー♪ 

October 06 [Fri], 2006, 20:50
早速だけど昨日はディズニーシーに行ってきました
で、今回がディズニーシーに行くの初めてだったので
とても×2新鮮な気持ちでしたぁ\(^▽^@)ノ アハハ

なんか友が「ソルトアイス食べたい!!」っていったのでみんなで買っちゃいました。
そしたらこんなのがついてくるのですね☆ちょっと得した気分です♪
レイジングスピリッツ(?)やセンター・オブ・ジ・アースなどの絶叫は乗ったけど
「タワーオブテラー」が唯一乗れなかった・・・・・すっごくすいてたのに怖くて・・・・・
一番すいてたのがたったの10分待ちですよ(夕方)すごいよね。
でも乗れなかった。ちょっと後悔してる・・・・・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆コメント☆
アイコン画像夜。
» 学校で・・・・ (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibibou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる