ナガシマ 

August 17 [Sun], 2008, 23:10
今年も来ましたぁぁぁ
長島ジャンボ海水プール

チケット2000円でGETだからぁ

お盆最終の休みだから人少ないだろぉ〜〜と思ってましたが、、、

んなぁこたぁないっっっ 

、、、、、、、人!!!!!!!!

何度子供に蹴られた事やら。。。。。。。

目の前で足バタつかせてる子供にイライラしながら、、、、、、

だけど意外にスライダーはそんなに待たずに乗れました

やっぱプールはいいね 焼けるのは怖いけど

一番楽しかったのは子供用?の滑り台



帰りハイウェイオアシスに寄っていきましたぁ

観覧車すごぃって言いたいとこだけど爆睡してたからさ私、、、、笑

クレーマーな客 

August 09 [Sat], 2008, 4:53
いつも必ず頼む豚キムチ炒飯。。。

残り少なくなった炒飯にふと気づく・・・・・

豚入ってなくない

ためらった末店員サンを呼び・・・・・

「これって肉入ってない物なんですか?」←肉入ってるの知ってて聞くヤツ

店員サンパニック・・・・・

キッチンに確認してくると・・・・・

やはり肉の入れ忘れ・・・・・

作り直しますと言われましたが、結構食べちゃってたのでとんでもないと思い、、、いいですよ。と

店員サンが何度も謝ってくるから何故か逆にこっちも謝ってしまう・・・・・

そして再度店員サン現れ・・・・・

お詫びにワンドリンクサービスとのこと。。。

ふと店員サン見たら泣いていた・・・・・・・・

言った事に後悔したあやでした。

愛のきゅーぴっと 

July 26 [Sat], 2008, 0:40
友達が彼氏欲しがってたので、、、、、、

めっちゃんこいい子紹介したぁぁぁ♪

って地元の仲良しサンですが(^_^;)

いい仕事できてテンションめっちゃ高いあゃです

今回は男女共に超が付くほどの極上品♪ 

こんなに自信もって紹介できたの初めてですw

どぉか恋愛に発展しますよーーーーにだし

恐ろしかぁぁぁぁ 

July 21 [Mon], 2008, 1:20

無題 

July 11 [Fri], 2008, 2:15
バイトめちゃんこ忙しいデス。。。。。
人足りてませんが?

今日はやばかった。。。。

わ、、、、いいとして。。。。

バイト終わってメールを見たら、、、、

「あゃの中学のアルバムにパンチパーマの先生のってたじゃん、、、、
その人って〇〇〇〇って名前?」

と意味不明なメールが入ってた訳。。。

お知り合いなのかなぁーーーと思いつつ、、、、

そして家帰ったら、、、、母親に〇〇先生が新聞に載ってたよ、、、、、って。。。。

はぃ?何??

新聞を見て、、、、、、、

!!!!!!!!!!!!!!!!

売春……ポルノ……

信じられな、、、、、、、、くはないですが。。。。

ついに逮捕ですか。。

結構ヤバかった?先生だったんです。。。

めっちゃ怖かったです。。。

教科書忘れたり、宿題忘れたり、一言でもしゃべったら、、、恐ろしい事に、、、
当てられて答えられなかったり、テスト点数やばかったらホント、、、、怖
みんな必死でその科目勉強して、、、何故かその科目だけ毎回平均点85〜90点だったり、、、

まぁいい意味では熱心だったんですが、、

授業中に確かにヤバいだろうというような下ネタが度々。。。

常にみんなビビってた。。外見から怖かったし、、
暴力で生徒入院させたとか噂であったり、、あくまでも噂ですが、、、

私の親友が目をつけられていて(好まれて)常に避けてました。。。
私の場合は授業で当てられて答えるといつも声かわいいとと言われていました。。。

今考えると気持ち悪いです!!!


でも、、、、、最強に怖かったけど、、、、、、

生徒になめられてなかったし(ってゆーのはホントに恐ろしいからだけど、、)

きっと今のあやふやな先生たちよりよっぽどいい先生だったと思う。。。。


今回のニュースは本当衝撃的でした。。
逮捕が暴力でではなかったって事が。。。

くどいんですよ 

June 29 [Sun], 2008, 22:36
久々のカプリチョーザ。。。。

いつもたのむメニュー

ライスコロッケ、、、、、、

中のチーズはすっごく美味しいんですが、、、

めちゃんこ飽きる、、、、、くどいんですホント。。。

しかもこいつかなりでかい 4分の1でお腹膨れますから

なのに何故か頼んでしまう(^_^;)

あともうひとつはパスタ、、、、、うちはあんまり好きじゃないんです、、、ぉぃ

試食会♪♪ 

June 27 [Fri], 2008, 0:32
バイト後、試食会がありました♪

全品がテーブルにドンッッッと

今日はバイト入ってる子が10人しかいなかったから半端ない量

鍋の0番、3番、5番、8番の計16人前

それプラス・・・・・・・・・・


・ラーメンセット  ・おもち 3  ・海老水餃子   ・きしめんセット   ・リゾットセット  ・雑炊セット
・ラーメンセット   ・コラーゲン

・漬物盛り合せ   ・ナス1本漬け   ・きゅうり1本漬け
・赤きゅう   ・白きゅう   ・しそきゅう

・三種盛  ・鶏セセリ   ・鶏かわ   ・赤からつくね   ・ナンコツ   ・鶏カルビ(塩・味噌)
・プリプリ牛ホルモン   ・牛タン   ・牛カルビ(塩・タレ)  ・特上カルビ
・とんちゃん   ・豚トロ   ・豚バラ(塩・味噌)

・大根サラダ  ・ひんやりトマトサラダ  ・シーザーサラダ   ・赤からサラダ
・白菜キムチ   ・赤からキムチ豆冨   ・手場先唐揚   ・味噌串カツ
・ミニミニ揚ギョウザ   ・クリスピーチキン   ・セセリ丼

・ミノ刺し   ・名古屋コーチンたたき

鍋の8番とかホントやばかったです あれ激辛すぎます。。。。

私的には0番が一番おいしかった

焼肉もめっちゃ美味しかったし、、、、もぉ幸せでした

ただショックな事が、、、、、手羽先食べたかったのに気がついたらなくなってたのだ…

でもお腹いっぱい食べれて満足A

試食軍団を駅まで乗せてき、、、4連勤終了です♪

明日はバイトが全休  でも学校

駐車 

June 26 [Thu], 2008, 0:25
駐車やばいです……

もぉ私の駐車技術にみんな爆笑です。。。。

説明会の時からすでに有名になってたらしいです…

この前なんて変に駐車して車が出せなく2個下の子に車だしてもらいました

無免許説も出始めました。。。。いや、、、免許ちゃんと持ってますから 車歴3年です!!

ただ、、、、、とてつもなく駐車が苦手なだけなんです!!!

さすがに練習しなければやばいと思い始めた今日この頃。。。。

パンフ 

June 25 [Wed], 2008, 23:51
今日は大学のパンフレットの撮影がありました

それぞれの学部から2名なんですが、、
うちの学部からは偶然にもめっちゃ仲良しの子と私にお願いを頂きました♪

友達のが先の撮影でしたが、、、遅刻、、、で私からの撮影、、、、、

カメラマンとスタッフが5人ぐらいいて、、変に緊張↓(笑

基本写真はめっちゃ苦手なんで。。。

でもなんかいっぱい撮られて気分はモデルぉぃ

カメラマンさんは口がうまくて調子乗っちゃいますよ?笑

ただ……一部私服でなくめっちゃださいシャツ着せられ…

友達なんて私服が派手だからってずっとださいシャツでとらされてましたから、、、、、

1人のやつや2人で話ながら歩いてる写真、ベンチでなどとりましたぁ

結構楽しかったです♪♪

えっと。。 

June 22 [Sun], 2008, 23:00
今日はとてもとても大切な日でした。。。

私先月プロポーズと同時に婚約指輪を頂いたんです。

母親には色々相談しており、、、私たちの応援団に周ってくれてて、、

ケド早く父との話の場を設けなさいと言われており、、、

ついにその日が来てしまったんです。。

こんなちゃんとした席で両親と話す事は初めてだったからやたら緊張しました(>_<)

でも基本私が父とめっちゃ仲良しだから冗談言いつつの、、そんな堅苦しくなくて安心♪

その後2人でミッドランドへ、、、、婚約指輪に文字入れてもらうために

2日連続店に行ってるから恥ずかしかったデス。。。。。


これからがスタート。。。。。

まだ付き合って1年半。。

卒業後に結婚を予定してましたが、、、、、

とりあえず一端就職する予定です(*^_^*) 就職先も決まっているので。。

父に認めていただいたのでよかったです


お付き合いしてる方とはホントに無理だと思って別れたかった時ばっかだったけど、、、

向こうの愛情にはかないませんでした。。

好きとか愛とかっての正直なく、私にとったら家族みたいな存在で、

でも自分をすごく愛して、必要としてくれてる、、

相手の性格を十分理解できてるからこそ、

ほっとけないし、支えていってあげたいなと思いました。

本当いっぱい悩みましたが、、、、自分にとったらこれが一番幸せなのかなって思うようにしてます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゃ
読者になる
●ぉとし●大学生wぃくっに見えますかぁぁ??w
●性格●マィペースоサバサバしてる
●スキ●ショッピング・カラオケ・ドラィブ
●音楽●YUI・SHAKALABBITS・BoA・X・aiko


2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる