お祭りぃ☆★☆ 

2006年10月22日(日) 20時02分
お祭り行ってきましたァ
メッチャ楽しかったぁ
好きなヒトにも会えたしね
ぅれしーぃ☆

今日ヵラ、モテ講座みたぃなのゃろぅと思ぅヵラ見てネ

love★☆ 

2006年10月20日(金) 18時16分
こんなσ(゚∀゚*)meにもォ、好きな人がぃるんですょぉ

今、委員会いっしょで、前期ゎ級長もぃっしょでしたぁ
ヵナリ好きでスょぉー

みなさんもぉ楽しみましょぉー((笑

コメントぉー(●´`●)  

2006年10月20日(金) 18時09分
一回ももらったコトぁりまセン゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。

なのでぇ、少しずつ恋愛につぃても書こぅヵナぁ
それとぉー友ダチもほしぃでス

誰かァσ(゚∀゚*)meの第一号の友ダチになってくださぁーぃ
ょろしく(´艸 `*)Йё

コメくださぁーぃ

疲れたァー('A`) 

2006年10月18日(水) 17時40分
学習合宿ヵラ帰ってきましたァー♪
楽しかったでス★
でも、幽霊がいたって言ったりスル人がぃて。。。
怖かったァァァァァ!!!
しかも!!幽霊が出たのってσ(´∀`●)ァタシの部屋だし!!
でも、ぃろA楽しかったでスョ( *´艸`)
明日ゎテスト!!
がんばらなぃとなァー( ´,_ゝ`)

明日ヵラooo 

2006年10月15日(日) 17時00分


これヵラぃろAとょろしくぉねがぃしまス( *´艸`)
ダレか学生のコ友ダチになって(´艸 `*)Йё

明日からァタシの学校ゎ学習合宿にぃってきまス('A`)
学年全体の成績がぁがるょぅにらしぃooo

きっと先生たちの自己満足だァヽ(`⌒´#)ノ

こんなニッキでごめんなさぃw

初ニッキw 

2006年10月15日(日) 11時27分
初ニッキでスo
なんとなくブログが書きたくなった!!
日々の出来事トヵを書こぅと思ぃマス☆
ちにみにァタシゎAの女の子でス♪
ょろしくー☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメントヾ(。ゝ∀・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibiaoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる