2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
comment!!
アイコン画像りあ
本日のお仕事(・∀・*) (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibi_tibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぷりんとくらぶ / 2005年09月09日(金)
夏の思い出


学校帰りに久々ぷりんちょ
みぃんな大チュキだひ
プリ欲しい人は申し出てください!爆
ぃらんとか!素素
ツレは可愛いよ(・∀・*)!


どぉでもいいけろ携帯学校に忘れた!
うひー;;明日取りに行こうかな(´・ω・`)
携帯無いと落ち着かないですよね!

てか、学校サボってると落ちてくるんですけろも;
げふげふ!
学校行ってるとアガる
 
   
Posted at 20:40/ 記事URL
メッセージ(0)
夏の終わりリニュ / 2005年08月27日(土)
勢いにまかせてリニュしちゃいました(´∀`*)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
改造中の所も多々ありますが 笑
JewelryBox!!の方にAuto linkも設置しましたので、
お暇だったらば登録しちゃってください♪
時間があれば遊びに行きます
 
   
Posted at 23:49/ 記事URL
メッセージ(0)
ムヒー(((;゜д゜))) / 2005年08月27日(土)
最近中々楽しい事が多いねキミ(・∀・*)!

此処が何処かって?夜の公園ヒャーィ ぁ
蚊にかまれること二十数ヶ所
ムヒが効きません ちーん
あう(pдq`)
酒飲んで足出てたもんだからもう!
ぁたしのおいしかったですか?謎
しかもなんか足首から下中心に
腕も出てたんだけどね?
花火の煙と、アト・・吸ってたし
 
 全部読む...  
Posted at 14:35/ 記事URL
メッセージ(0)
本日のお仕事(・∀・*) / 2005年08月20日(土)
はぃどォも 暇人らぁこです ぶ
今日はあれしてこれして 謎
ななな、なーんと!今日は盆踊りらしいです
そしてそして!今年は祭り一切行ってません ぶ
今日だって今日だって”読書感想文書いてるんだもの”!ツレの
洗い物してー洗濯してー
叩き売りするほどの青春ありません(pдq`)素素
一発目からこんなんで大丈夫なのかしらん
コテだって買いに行きたいし髪だって切りに行きたいのに!
外が暑いんだものないとおぶふぁぃやー
ヴィダルのコテ近所に無いんだもの
25日のディトには間に合わせないと
読書感想文渡しに行くだけじゃないかとか禁句(ノд`)゜・。ウワァ
地元近くの駅だからどこで知り合いに会うやら滝汗
髪巻き巻きして行ってきます
 
   
Posted at 16:33/ 記事URL
メッセージ(1)
P R
mix!!
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.