最後の更新w 

2009年04月07日(火) 7時57分
え〜っと・・・色々ありましてw
まずは森6〜時森2層目のドロップでもw



こんな感じw
←が時森2層目 →がモリ6w

更新終わり!!


おまけSSでもw



そしてようやく目標の700に!
復帰してから700までは頑張ろうと決めてたので、狩りに飽き飽きしてたけどなんとかいけましたw



これで剣士は狩り終わろうと思うので、サブのシフでもまったり育てるか他ゲーでもしよかなってとこですw

剣士の育て方でも紹介しますw今と昔でかなり違うかもだけど共通していけるところもあるかとw

  まず最初が肝心!て事で
   1Lv〜80Lvまで寄生!w 知り合いに育ててもらったと思いますw
  80Lv〜95Lvまでクエ、警備兵墓で狩りだたかなw            ここまでで三日間w
 95Lv〜180Lvまで未完成の鎧クエw 今は一回だけだけど昔は何度でもできたw
180Lv〜184Lvまでバフォクエw                         ここまでで6日間w

ここで1年ぐらいRSから離れてたと思いますw
復帰してからメインのアチャ・ランサを育ててたけど、リア友に同LVぐらいはいないし、友達と一緒に狩りしたいって事で剣士をメインに切り変えることにw

184Lv〜200Lvまでデフ&塔でw
200Lv〜220Lvまで呪いB2の古代w  時給1200万程度w
220Lv〜260Lvまで神殿B4w      時給1500万程度w
260Lv〜270Lvまで呪いリッチソロw    40分程度で1LvUPw
270Lv〜310Lvまでトラン東・北、神殿280テンプラソロw 1時間1Lvw
310Lv〜340Lvまでデフ遺跡外周ソロw     だいたい1時間1Lvw

ちなみに12時発で秘密行って331Lvなって日が変わって夜9時ぐらいには340なって秘密行ったのは
達成感ありましたw

340Lv〜360Lvまでトラン西、モリ1外周w              
360Lv〜412Lvまでトラン南、モリ2外周w    2時間で1Lvぐらいかなw


ここまでで復帰してから3ヶ月程度かなw

そして他ゲーに浮気してRSはなれましたwトラ剣のせいでw

半年ぐらい立ち去年の9月にオモロイゲームも無いしトラ剣がRSしようかなって言うから
再び復帰する事にw
ここで700Lvまではやるぞって決心をw

復帰したらメインクエ5まで実装されてたのでまずメインクエを終わらす事にw

412Lv〜417Lv メインクエ終わらすw  半月程度かけつつ&ウィズ育成w

ちなみにここからはもらいもののPc使ってエンヘイ霧かけてますw
どっかに水バリアエンヘイとかって晒されてたらしいけど、水バリア持ってませんのでw

417Lv〜425Lv モリ2外周w       1Lv3時間ぐらいw
425Lv〜454Lv スウェブB9〜B13w  1Lv2時間ぐらいw
454Lv〜496Lv エルフ王宮近道    時給4000万w
496Lv〜510Lv ミズナB1のクモサソリ   時給3500万〜w
メインキャラでミズナ行ってた時は1体1万だったので、かなりうまくなって感動しましたw

510Lv〜547Lv ミズナ宝石部屋w   時給5000万↑w
543Lv〜550Lv モリ2内週w  3〜3.5時間ぐらいで1Lvアップw
550Lv〜595Lv モリ3w     3〜4時間ぐらいで1Lv ドロップ最高でしたw
595Lv〜610Lv モリ4、中部w 3〜4時間ぐらいでLv上がってたっけw
610Lv〜656Lv モリ5、中部w かけら集め頑張る時期ですw

542Lv〜642Lvは採掘斧装備でしたw
バッジは100→70→50→20→0w って感じで40日間でw

656Lv〜690Lv モリ6    サバ狩りで時給6000万w
690Lv〜700Lv 時森2層目 時給4000万ぐらいかなw

412〜641Lvまで3ヶ月ぐらいかけて、そこから700Lvまで4ヶ月ぐらい 計10ヶ月w

641Lv〜700は時間かかったのは、かけら集め分の狩りしかしなかったのでw
モリ6だと1.5Lv上がる間にかけら50個でますw

天上27回 悪魔2回 復帰してから毎週遅れる事無く行きましたw

これでRS卒業論文終わりますw

狩りはやめるけど、Gv装備買え次第 ちょこっとこっそりGv出てるかもw


次回は剣士のLvに合わせたステ振り紹介かシフの大冒険かどっちかでも載せてみようかな・・・分からん知らんw

では股合う日までーw

おひさw 

2009年01月11日(日) 17時15分
3週間ぐらいカケラ集めしかしてなかったけど、最近1日2時間程度狩り復帰しましたw

ドロップこれw

←が中部で

→がモリ6w





チルドとシャムパイソンは鍵付き宝箱からゲットw

モリ6はサバイバル状態でエンヘイかけて時給50Mかけら5個ぐらい入るのかなw

670までモリ6で頑張ってレジェンドソード装備したら時森突入かなw

終わりw

また会う日までーw

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

2008年12月13日(土) 10時50分
せっかくブログ書いてたのに、途中でIE固まって落ちたしw

あw(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今週のメインクエストは天上行ってマップの称号上げてもらいましたw

Lv652なったので、そろそろモリ6・時森で狩りするかなーって事でw

落ちるアイテムは、MOBとのLv離れすぎなのか・リア運無いだけか・ブログ更新してないからか

どれか分からんけどUの量が大幅に減りましたw

一応これ↓



今まで載せたのと同じのは省略でw

初のSDXUクラッカーボールはモリ6で出ましたw

時森で狩るにはコンストラクトローマ装備してからかなーって思ってまだ行かないかなw

モリ6は4000弱のダメ食らい一発で死にましたw
敵も固いし、しんどいですw
サバイバル狩りしたいんだけど、天上ボーナス消えてしまって抵抗が無いので無理ですw
今週天上行く前に以前もらった善悪の境界使ったので今の性向値は26w
火の抵抗が後16稼げたらサバイバル狩りでモリ6こもろうかとw

てか俺が最初に書いてた文章返せw
なんで固まるねんw
最近Pcの調子悪くて、ひどい時はアリアンも歩けませんw
Gv時はベルトアイテムすら使えない、やっとの事でアイテム欄出してもそのままフリーズw
調子いい時はPCも静かだけど、ブォンブォンなりだしたら危険w

んぢゃ固まる前に更新終了w
ばいばいw


秘密卒業 

2008年12月04日(木) 12時27分
やっと641になって秘密を卒業しましたw

660Lvぐらいまでは中部とモリネルでひたすら粘る予定ですw

先週、メインクエストをどうするか悩んでたんですが、結局天上に行く事は決めましたw

んで、能力上げるかUもらうか悩んだ末・・・

せっかくだし夢とロマンの詰まったUをもらう事にw

↓↓↓



え!?その場でいきなり渡すんかよ!

てっきりポータル福券みたいのもらえて自分で使うんかと思ってたらw

しかもオフィシャルリーグ微妙・・・

20Mぐらいになるし、楽しめたからいいかなーって思ってると。。。

このもらったアイテム取引不可ww

取引不可の表示見た瞬間、激しく後悔w

売れないし、倉庫の邪魔なるから破壊したくても破壊しずらいw

二度とやりませんw

中部のドロップアイテムもついでにw

もう同じ種類のものは編集だるいから載せませんw

やっぱ前にブログ更新したので、そこそこドロップ上昇中w

今日も書いたし、いい流れこーいw

終わりw

っぴゃああああああw 

2008年11月28日(金) 3時16分
ひさしぶりの更新の気がしますw

前に600Lvなったら更新するとか何とか言って、今634w

もうちょっとで秘密卒業です(*´ο`*)=3 はふぅん

剣士の天上HP100%が終わったので、先週は赤い悪魔にw



さすが剣士さまさまw

サブのくそアチャとは違って、出来る子ですw


剣士の今後の予定は・・・   


天上でマップ称号9を取るのと、能力の実を10回食べる事なんですが、

剣士の性向値は今+100なんですw

これ以上天上界にいっても性向値は上昇しないので、何か損した気分になると思い、

善と悪との性向値を入れ替えて、鏡の複製書をもらってリセットすれば効率いい!

んで、赤い悪魔行って、性向値を入れ替えるアイテムをもらってきましたw




早速使ってみると。。

数値が-16〜+16までしか変更できないww

-16にしても、地下界に後6回行かないと-100にならないw

予想外でしたw

入れ替えるって言うんだから、一発で-100になると思ってたのにw

来週からそのまま大人しく天上行きますが、さっき行ったとおり性向が増えないのは損した気分で・・・

Uもらっちゃおうかなw

もうちっと悩んでみますw



話変わってモリ3卒業して、トラン中部・モリ4に突入しましたw

ドロップはこれ↓↓↓




ドンドンドロップ悪くなってる流れきてますw

ブログ更新さぼった罰ですw

更新していると良品載せたいなーって思うので、いいもの落ちるw

明日からは引き続きトラン中部とモリ5に突入するし、今日ブログ更新したからドロップよくなりますw

終わりww

ヾ(;゜;ё;゜;)ゞ 

2008年11月13日(木) 13時26分
こんにちわw
かけら集めがだるくて赤い悪魔行ってませんw
期限より一週間程オーバーしてるけど、まだ4個w

という事で知り合いのJPちゃんに代行してもらいましたw
行ってもらったのは一週間前の話だけどw


結果はこれw

失敗だけど、わざわざ代行ありがとーw
これからもよろしくw


剣士の方はモリB3に見切りを付け、そろそろモリB4・中部へと狩場を移動しようかとw

モリB3のドロップでもw



この前は画像が切れてしまってたけど、今回は収まったw

戻すのめんどいので、あれはあれで放置w

ではメンテそろそろ終わる頃かと思うので、中部突入スタンバイしてきまw

次は600達成したらアップするかなw

・・・しないと思うw

終わりw

もういやだw 

2008年10月31日(金) 9時38分
タイトルの通り、ふて寝したい気分ですw

何が嫌かと言うと赤い悪魔w

これまで5回やって成功と言えるのは1回だけw

こんちきしょおおおおおおw

まぁSSでもw



これは一週間前にやったヤツですねw

俺がいつも失敗してるので、リア友の組長が「俺がやったるわ」と心強い声をかけてくれたので、

この首440Mで購入して 自分のサブキャラでかけら集めして、赤い悪魔ダッシュして

さぁやるぞってところで、組長にやらせましたw

見事3分の1にw

このやろーw

んで今週はこの首を再構成しようと思ってたんですが



再構成行く前に こんな首をドロップしたので迷いに迷ったあげく、再び青増幅にw



んで結果は・・・


また3分の1!!!!!!!!

腹立ってSSすら撮ってませんw

ドロップした方は売りますw

元は取れるだろうから、いいとしても サブでかけら集めがだりいいいいw

狩場空いて無いし、出ないし、すぐ死ぬしw

最後のは自分のせいだけどw

憂鬱な一週間を過しますw



話変わって、剣士のモリB3ドロップをw

そろそろ編集しとかんとやばい事なってたのでw



かぶってるのは画像編集だるいので消去して、今のとこ種類的にはこんな感じw

ペットがすくすく育ってますww

前回の更新でステや装備載せるって言ってたような気がするけど・・・

しらねw

終わりww

モリネル2Fデビュー 

2008年10月23日(木) 23時35分
Lv547になったので、モリネル2Fデビューしてきましたw

ほんとは530Lvぐらいからドロップ狙いで行った方がいいんだろうけど、宝石部屋うまーで抜け出せなかったw


狩場どこが効率いいかと探索しまくって、ここがマシかなってところでも、

経験値かなりオワッテルw

1Lv上がるのに5時間かかりましたw

ドロップは・・・





フォムガきたああああああああw

サソリ初ドロップがアルファキャップでがっかりしてて、

クモは何くれるかなーって思ってたら、一瞬かたまりましたw

オバケも400Lvぐらいのが沸いてるので、一応倒してたらホリストくれたり

モリネル最高!!!

560Lvぐらいまでこもって、B3に移動しようと思ってますw

もう二度と落ちないだろうなーw

て事でモリネルB2のドロップ乙ってる間に、だいぶ装備が変わってるので公開しとこうかとw

気が向いたらw

終わりw

宝石部屋 

2008年10月23日(木) 23時29分
Lv516→547までミズナB2と宝石部屋にこもってましたw

ほとんど宝石部屋だったかなw

1時間30分〜2時間ちょいで1LV上がる感じで時給計算したら経験値は過去最高w

気になるドロップは・・・




SS撮り忘れもあるけど、種類的には全部取ったはずw

スクリューが3日で9個出たりとか。。。

全部まとめてロングビル1個にしてくださいなw

良Uは無かったけど、こつこつ売ってだいたい1億ぐらいにはなったんかなw

て事でミズナで狩りする事はもう無いでしょうw

さよなら宝石部屋さよならロングビルw

終わりw

ミズナw 

2008年10月16日(木) 3時40分
ミズナB1は卒業したのでドロップをw
秘密はまだ行きますけどねw



←側がミズナB1で→側が宝石部屋ですw

ミズナ初日でフライングバットレス出て2億で売れて

515Lvで狩場変えようと思ってたらMPDFがLv上がる直前にきましたw


宝石部屋は2時間ぐらい狩りしてこのドロップw

経験値も1時間で5000万近く稼げてるのでかなりうまいけど、人気ありますねーw

ではまた来年ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibi_rs
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» リベンジw (2011年08月06日)
アイコン画像Cymru
» 最後の更新w (2009年07月20日)
アイコン画像みっちー君
» 最後の更新w (2009年06月03日)
アイコン画像ちびw
» 最後の更新w (2009年04月19日)
アイコン画像初心者テイマー
» 最後の更新w (2009年04月12日)
アイコン画像・・・
» 最後の更新w (2009年04月12日)
アイコン画像初心者テイマー
» おひさw (2009年01月30日)
アイコン画像ちび
» おひさw (2009年01月23日)
アイコン画像初心者テイマー
» おひさw (2009年01月18日)
アイコン画像ぞうさん
» `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! (2008年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる