ビリーズ・ブートキャンプ 

2007年08月01日(水) 23時26分
今日で、入隊7日目を迎えました。

とりあえず、7日間遣り遂げました


さてさてさて、気になる結果は・・・

体重3kg

ウエスト5cm

ふくらはぎ3cm

他は計ってません

まぁまぁの結果だったのではないでしょうかね?

とりあえず、もう少し続けてみようと思います。

でわ。

キャンプ【2日目】 

2007年07月27日(金) 23時43分
今日は、入隊2日目です。

既に脚が悲鳴を上げ始めていますが、ここで負けたら女が廃る

筋肉痛も結果さえでるなら我慢するさ

私はやるぞ!

キャンプ イン 

2007年07月26日(木) 23時37分
今日から、あのビリーズ・ブートキャンプにキャンプインすることとなりました。

今日から最低7日間・・・。

私はやるぞぉー 





目標 
1週間5kgダウン

頑張ります。

これってセクハラですか? 

2007年07月25日(水) 23時41分
今日、職場の上司から「免許取れたの?」と聞かれたので、「はい。もう取りましたよ。」といったんです。

そしたら上司が「せっかくだから、免許を見せてよ」と言うので、「どうぞ。」と見せたわけですよ。

そしたら、人の免許証を見て「ずいぶんと若作りして」なんてことを言いやがったんですよ

これってセクハラですか


これってセクハラですよね


私、まだ10代なんですけど


私、若作りじゃなくて若いんですけど


あんた何言ってんの


・・・今すぐ訂正しないと本気で殴るぞ


































と、心から思ったのですが、とりあえず今日のところは笑って退いてあげましたけど・・・

次、言ったら覚悟しとけよ

イライラな今日この頃。 

2007年07月25日(水) 23時12分
昨日、書きましたが、今日は同僚のイベントです。

朝からどたばたとみんな忙しそうでした。(・・・けっ)

私は相変わらずお暇(でもないか)に仕事をこなしていましたが、今日はめずらしく問題が発生しました;

なんか、(アルバイトの)社会保険に入れろだの入れるなだの、基準が違うだの何だの・・・わけわかんね

上司に報告しようとしたら今日は忙しいとか言って話もできやしねぇ・・・

後になって理不尽に怒られんのわかってるから、かなり嫌なんだけど

でも、話聞かないあいつ(上司)が悪いんだし・・・どうなったって知らないし

なんだかムシャクシャして、イライラが収まらない今日この頃って感じです

今日はお仕事。 

2007年07月24日(火) 20時53分
昨日は朝から一日、研修でした。なんか、法律とか条例メインの専門的な内容で、難しかったけど面白かったですよ。

今日は朝から普通にお仕事です。

昨日、一日居なかったので机の上には書類が山のように積んでありました・・・
とりあえず、e-mailを受信してみたら50件を優に超えていてちょっと泣きたくなりました
明日は、同僚が持っているイベントがあるので、今日はみんな忙しそうでした。
私はいっつもお留守番。
まぁ、私は入庁2年目の新米ですし、高卒ですから仕方ないか…と思いつつも羨ましい

いいなぁ〜・・・


ずるいぃ〜・・・



うらやましいぃ〜




私もイベントやりたいぃ〜

と、いう行き場の無い憤りを堪える日々です・・・はぁ・・・

一番悔しいのは、そのイベントの担当が私と同じ2年目の職員だという事・・・でもまぁ、その人は転職組なんで、ちゃんと社会経験はある人なんですけどね。

でも・・・


わかっていても悔しい!!






こんな日は、我が家のちびに癒されたい・・・







・・・痛いっ!!手は噛まないで…

暇な休日。 

2007年07月22日(日) 23時22分
今日は、日曜日だというのに何もすることが無く、だらだらとゲームをしていました。

起きたのは11:00だったかな?

起きたら、とりあえず珈琲を飲んで、朝ごはん?(昼ごはん)に焼きそばパンを食べました。

その後は、部屋でひたすらゲーム三昧。

なんて生産性の無い休日なんでしょう・・・

夕方、さすがにゲームにも飽きて、免許を取って初めてのドライブに行くことにしました。

犠牲者は父

とりあえず、みなとみらいを通って中華街まで行ってきました。

駐車禁止なのに違法駐車がたくさんいて、かなりイライラしました。

いったいお巡りさんは、これを取り締まらずに何を取り締まっているのでしょうか?

私は「てか、違反駐車なんだし、ぶつけられても文句ないよね?」とか思いながら運転してましたが、隣に乗っている父は、ぶつかりそうな距離をかなり怖がっていました

そんなこんなで、中華街周辺の駐車場に車をとめて、中華街で私は杏仁豆腐味のアイスを食べ、父はマンゴー味のアイスを食べ、それなりに満足して帰宅。

夕飯は豪華にステーキでした。

夕飯後、THE鉄腕DASHを見て、かき氷が美味しそうだなぁ…と思いつつ食休み。

食休み後、初めて原チャ?に乗りました。

「以外とスピードが出るんだなぁ・・・」とびっくりしました。

しかし、「法定速度30kmなんだから、せめて40kmくらいしかでないような作りにすればいいのに・・・」

と思うのは私だけなのでしょうか?

さて、明日もお仕事なので今日は寝ます。

おやすみなさい

自己紹介 

2007年07月21日(土) 0時25分
金曜日。

今日は自己紹介でもしようかと思います。
私は、未成年学生社会人です。
もうすぐ、未成年は卒業するので、お酒が飲めて、タバコが吸えるようになります。
学生で社会人なので基本的に勤労学生。
学生:社会人:暇人=1:4:5な生活を送っています。
職業は地方公務員
とても天職だとは思いませんし、給料も、ものすごく安いし、割に合わない仕事ですが、「きっと民間よ
り楽さ」と自分を励ましながら毎日働いています。
大学は某大学の通信学部。通信なのにやる気ないんでなかなか勉強に手がつけられません。
入学してからもうすぐ4ヶ月、なんも手を着けていません…。
一昨日、車の免許を取りました。「眼鏡等」と「普通車はATに限る」の条件付き。
正直なとこ、我が家のワゴンは怖くて乗れない。

そんな私です。

途中で投げ出さないように頑張りますのでよろしく

いちばんかわいいちび 

2007年07月20日(金) 0時35分

我が家のちび 

2007年07月20日(金) 0時24分


我が家のちび。

今年の2月に我が家にやってきました。

生まれたのはおそらく1月頭なので、推定7ヶ月と2週間です。

写真は生後1ヶ月半頃のちび。

今は・・・まぁ、置いておいて。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちび
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
基本的に無気力なのでいつまで続くかわかりませんが、よろしくお願いします。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる