(復活宣言´д`)ノシ 

August 15 [Wed], 2007, 22:25

皆さんお久し振りデス(゚ー゚)ニヤリ

忘れた方…思い出してあげてください。

この度チビ助パソコン復活しましたww

何と喜ばしい(゚ー゚)ニヤリ

そして、我が息子"慧至"も4ヶ月になりました!!

もう寝返りもしますs

かなり毎日親バカはいっております(゚ー゚)ニヤリ

夫婦揃って親バカでs

BCGもうって、今度はポリオします。

実はワタクシ…チビ助、かなりのビビリでして…

息子の注射を指される姿を見ていて

泣きそうになりました。

あの針が肉の中に入っていく感覚がゾクゾk(ry

小さい頃から大嫌いでして、

逃げます。

兎に角逃げます。

その大の注射嫌いのせいで

何度先生方に迷惑を掛けたか(゚ー゚)ニヤリ

まぁ…ご想像にお任せします。

嫌いになった理由は、

注射打ち直しを必ず3回はするかr(ry

出産のときとか本当に悲惨でした…。

骨に刺さっちゃって、看護婦さん、助産婦さん

共に大慌て…。

私からしたらフザケンナですy

陣痛で痛いのに骨に刺さって痛いで

一瞬意識が遠のきました。

そこのアナタ、笑い事じゃないっすy

マジで痛いんですから(゚ー゚)ニヤリ

まぁそんなこんなで何とか生き抜いてます…

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

さてそろそろオサラバしまs

(熨斗´д`)ノシ

大掃除 

April 29 [Sun], 2007, 0:15

今日かなり久し振りにアパートを掃除しました。

…かなり、汚かった。

窓を開けようにも外を塗装工事をしていて

開けたくても開けれない状態で

部屋中埃だらけ…。

慧至にかなり有毒だっただろうな。

シンナーの匂いが治まってきたのは

夕方頃、

かなり頑張った(゚ー゚)ニヤリ

明日も頑張ってアパート片付けの続きをするz

(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*}

早く塗装工事終わればいいな。

 

April 25 [Wed], 2007, 23:42


今日は張り切ってみました(゚ー゚)ニヤリ

ペン買ったのに全く使ってないし・・・。

勿体無かったので(゚ー゚)ニヤリ

画像は我が家のアイドル慧至君でs

可愛いでしょwww

息子でございまs

私がStitcH大好き娘でございまして、

モバオクで購入してしまいましたwww

子供が産まれたら着させる…夢だったのy

こんなに早く夢が叶うとは(゚ー゚)ニヤリ

本当に思っても見なかったわン

出生届 

April 19 [Thu], 2007, 13:26

今日、旦那と慧至と母さんと一緒に

市役所へ出生届けを

提出しに行って来ました(゚ー゚)ニヤリ

本当はまだ外に出したらだめだけd

今日くらいはってことで行って来ましたwww

届けた後、出産記念として

記念樹をさしあげてますと言われ、

今は記念樹とか貰えることに吃驚した!!

正直いらないかも…orz

だって、新居アパーtだし、ってことで

実家にブルーベリーの木が植えてあるので

一緒に植えてもらうことにwww

もらえるものは

全て貰っとけがモットーの我が家なんでwww

ただのケチ家族なだけですけどn

即行、市役所を出て出生届け提出記念に

戦場ヶ原の草桜だけど記念撮影して

旦那を会社まで送ってバイバイ…

旦那が免停なんかにならなかったら

もっと一緒に居れたのに…orz

うちが免許もって無いから

本当に不便で不便でs

慧至が大きくなったら免許取りに行こうかな。

(゚ー゚)ニヤリ

BBQ 

April 17 [Tue], 2007, 13:36

今日は我が家でBBQしましt

肉ウマス(゚ー゚)ニヤリ

焼肉とか本当に何ヶ月ぶりか

分からないくらい食べてないので

感動しましt

しかもガッツクせいで初めて肉も野菜も

おにぎりも完売!!!!

慧至はハロ君に賄賂を渡して

見張ってもらってましたwww

って言っても慧至は爆睡でしたけどn

(゚ー゚)ニヤリ

本当に嬉しいこと続きの日でしt

退院 

April 15 [Sun], 2007, 21:03
今日無事に親子退院しました(゚ー゚)ニヤリ

5日ぶりの外!!!

ビバシャバの空気(゚ー゚)ニヤリ

息子の名前決まりましたvV

慧至】(けいし)

と読みます。

我ながらカッコイイかt

が、賢く知恵や才能に恵まれると言う意味で、

最高の。極点。高みを目指す向上心と成果に恵まれると言う意味でs

名前の辞書を買って調べました(゚ー゚)ニヤリ

実は読み方はある某漫画から取ったり・・・。

そのままの漢字は人名漢字じゃなくて使えませんでしt

使っていい漢字とダメな漢字があるって

国の決まりって

糞喰らえデスね(゚ー゚)ニヤリ

出産 

April 10 [Tue], 2007, 20:48
4月10日(火)朝9時45分に元気な男の子が誕生しました。

分娩室に入って10分以内に生まれました(゚ー゚)ニヤリ

助産婦さん達に、初産なのに超安産!!滅多に居ないy

と褒められましたvV

前日の明け方の3時くらいに旦那と帰ってきたら

お腹が痛くて便秘と思っていたら、おしるしが・・・

うっふん(*゚ー゚)

すぐに母さんに電話したのに

・・・電源切れてるs

弟に電話したら

・・・電源切られたs

悩んだ挙句、家電にしました。

母さんからすぐに病院にいくようにと言われ

旦那叩き起こして行きました。

いきなりだったので全く準備してないし・・・

(´・ω・`)

そんなこんなでバタバタでしt

あの痛みは二度と忘れないな(゚ー゚)ニヤリ

ホワイトデー 

March 15 [Thu], 2007, 13:17

昨日はホワイトデーだったのに

何もくれないってどぉ言うこと!?

そりゃ金かいけどs

100均でも100均と判らないように

包装してプレゼントとか

あるじゃん!!

はい…

頭出しで察しの通り

ホワイトデー何もナシで

本気で泣きそうなtibi助でs

頑張ってトリュフ作ったのに…

手ベトベトになりながら一生懸命

丸めて贅沢に

ナッツまで付けたのに!!

食べ物の恨みは

一生ものだz(゚ー゚)ニヤリ

…ま、期待した私が

悪いんだけどね(゚ー゚)ニヤリ

mixi 

March 14 [Wed], 2007, 13:17

はじめました(゚ー゚)ニヤリ

最近は携帯で何でも出来るから

スゴいよ(゚ー゚)ニヤリ

お陰様で前の携帯代の請求額の

素晴らしさと言ったら!!

携帯がWINで本当によかったと

泣きそうになったz

WINじゃなければ…

48万請求来てたんだから

そんな額…払えるかって(゚ー゚)ニヤリ

au様、万歳!!

いや本当に。

auじゃなかったら

私が親に存在消されてましたからね

冗談抜きで(゚ー゚)ニヤリ

本当に元取り過ぎ

素晴らしい…自分自身に感動

決してナルシーじゃないので

勘違いはダメですy

さて、今月はいくら請求が来るかな(゚ー゚)ニヤリ

高校卒業 

March 05 [Mon], 2007, 13:17

学校ネタはこれで最後かな…

無事に高校卒業できたtibi助です

卒業正賞いただきましたよ

父が取りに行ったんですけどね

(゚ー゚)ニヤリ

卒業文集やアルバム見て

3年間振り返ってました(゚ー゚)ニヤリ

文集には一人一人のこいつは

こんな奴というのがあって

tibi助のを見ると…

"よく授業中寝る奴、しかも先生に高確率でバレない"

"数学の時間かなり睡魔と
一生懸命格闘してたよね"

"授業中寝過ぎ!!ワラ"

…寝ることだけかい!!

…いや、現に寝てましたけどさ

だけど嬉しいことに中には

"色々頑張ってる努力家"

"ちゃんと自分を持っている"

"有言実行する人"

…照れるじゃないすか(゚ー゚)ニヤリ

みたいな。

この文集は一生の宝物ですn

大切にするy

とか言いながら床に置きっぱ…

最低だな(゚ー゚)ニヤリ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibi助
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-チーム:COMPACT PARTY
    ・ファッション-B系・お姉系目指してまs
    ・ダンス-Hip-Hop・レゲエ大好き
読者になる
こんにちはtibi助です(゚ー゚)ニヤリ

何故tibi助って言うの?・・・それは

本人が小さいからでス(゚ー゚)ニヤリ

ブログを読んでいてtibi助の馬鹿さが

本当にしみじみと判ると思いますが

そこは優しい目で見守ってあげて下さい(゚ー゚)ニヤリ

無料カウンター
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» (復活宣言´д`)ノシ (2007年08月30日)
アイコン画像慶華
» (復活宣言´д`)ノシ (2007年08月27日)
アイコン画像奈央
» (復活宣言´д`)ノシ (2007年08月16日)
アイコン画像慶華
» 大掃除 (2007年08月15日)
アイコン画像慶華
» 大掃除 (2007年08月15日)
アイコン画像里音★
»  (2007年04月29日)
アイコン画像奈央
»  (2007年04月26日)
アイコン画像慶華
» 退院 (2007年04月19日)
アイコン画像奈央
» 退院 (2007年04月19日)
アイコン画像慶華
» 高校卒業 (2007年03月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる