04コルポスコピー

February 28 [Tue], 2017, 21:53



人生初めての精密検査。


この日は随分前から
緊張してました。




なぜかというと
また痛い思いして検査をしなきゃいけないのではないかという不安からでした。


ネットで調べたりしたところ
経験した方は痛いだの
何箇所か切るだの、出血がしばらく止まらないだの
色々怖いことが書いてあり、もう((((;゜Д゜))))がくがく、、






いざ
名前を呼ばれて
あのいやーな台へ、、、






検査方法としては
お酢みたいな薬品を子宮頸部に塗り、
病変があるところは白に変色し、
必要であれば、病変したところを何箇所か切り取り、検査に出すという。






先生→中を観ていきますよ


はい、、、


不安でいっぱい。




ガチャガチャ、、、
音だけが響く




先生→それでは薬品を塗っていきます


私→はい、、




先生→しばらく置きますね、、


わたしは早くこの時間が過ぎてほしいと何度願ったか




先生→それでは観ていきます。
病変があれば取ります。




ついにこの時がきた、、、
身体に力が入る。


これは自分の病気を知るための検査だ、、と自分に言い聞かせました、、、




何度か引っ張られる感覚はあったけど、
あれ、、、?




痛くない???








そして終わり、、


結局病変がみつかり、4箇所切り取ったそうです。





だも結果痛くなかった!よかった




が、午後、、
下半身ズキズキ痛みが、、、

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびから
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる