お買い物♪ 

2005年04月27日(水) 21時12分
今日は久しぶりに自分のお買い物をした
アンジェさんのbag
予約販売だから、届くのは6月だけど
わーいわーい
なんだか嬉しいな。
早く6月にならないかなぁ〜☆
ちょっと遅れたお誕生日プレゼントってことでパパにOKももらったしね

兵庫での電車事故。
パパも毎朝通勤で電車を使っているだけに、他人事とは思えず。
事故にあわれたご家族のことを思うと切ないです。
毎朝、息子とパパにいってらっしゃーいをして
当たり前のように夜、パパが帰ってくると思っているけど
そんな日常がああいう事故が変えてしまうのだから・・・

家族がみんな健康で楽しく暮らせる毎日を
平凡だけど幸せと思っていたけど、さらにその思いを強くした気がする。

行方不明の方々が早く見つかってご家族のもとへ帰れますように
そして一日も早く被害にあわれた方々の悲しみが癒されますように

最近の息子は 

2005年04月04日(月) 22時28分
ベビーカーが大嫌いです
11ヶ月で歩き始めて、いまやもうスタスタと走ってるくらいで
歩くの大好きなんだけど、それ以上に抱っこも好きで。
お散歩行ってもお買い物行っても、途中で抱っこ〜〜〜になるから
大変なのです。
12キロの息子を抱っこしながらの買い物はしんどいのです・・・

ベビーカーに乗りたがらなくなるって話は聞いてたけど
とうとうきたかぁ・・・って感じ。
はぁ・・・どーしましょ〜〜〜

そんな息子ももうすぐ1歳8ヶ月。
早いなぁ・・・。
だんだんと自己主張もはっきりしてきて、相手をするのも一苦労です

久しぶりに 

2005年04月03日(日) 20時34分
4月になっちゃいました。
ブログ、ずっとほったらかしだったなぁ。。。
ま、それなりに育児やら何やらで忙しくしていたのですが。

3月はパパのお仕事が忙しいというのもあって
またまた実家へお里帰り。
極楽実家生活を満喫してました。
って言うか、まだ満喫中
今度の週末にはパパが迎えに来てくれる予定。
そろそろリハビリしないとなぁ・・・

実は、先月の中旬に妊娠が判明したのですが
先月末に残念ながら流産しちゃいました。
まだ胎嚢も確認できないくらいの初期の流産だったけど
でもやっぱり切なくて悲しくて・・・
しばらくは子作りもオヤスミ。。。
今年中にはまた授かれるといいな
夏を過ぎたら頑張ろうっと!

言い間違い 

2004年10月05日(火) 21時15分
ただいま実家に帰省中。
極楽実家ライフを満喫中なんだけど、
今度の週末にはパパがお迎えに来て帰るのよね
パパに久しぶりで会えるのは、めっちゃ嬉しいんだけど
この極楽生活ともお別れかと思うと・・・・
やっぱ、ジジババがいてくれると育児も楽だと実感
実家の近くに住んでる人がうらやましく思える今日この頃でありました。。。

そのばーばが今日、テレビを見ながら
『そのミーティングも難しいよねぇ』
は?!
ミーティング??
どうやら、ばーばは『ネーミング』と言いたかったらしい。
ミーティングとネーミング。
まぁ、60代にはありがち

さっむぅ・・・ 

2004年10月03日(日) 21時23分
昨日は半そで。
今日は長袖でもさぶっっ・・・
しかーも雨降ってるし。
一雨一雨秋も深まるっつーことかいな

急な気温の変化で、息子君がハナタレ。
はっくしゅーん!とともに、日本の線路がおでましぃ〜〜。
早速ヴィックスヴェポラップをぬぅーるぬぅり。
ここ最近は、コレのおかげで鼻かぜもひどくならずにすんでるみたい

最近お外遊びが大好きになってきた息子だけど
今日はあいにくの雨。
うちの中を探検しまくって遊んでました。
午後からはピアノひいちゃったりして!
ひどい不協和音が響いてたけど、大丈夫だったかな

どんな感じかな 

2004年10月02日(土) 22時38分
携帯も持っていない私が、話題のブログに手を出してみた。
パパは、あんまり興味なさそうだったので、今のところナイショ。
つまり、私だけのひとりごと置き場みたいなもんかな。
パパにも言えないようなことを、ここで書いちゃおうかな〜〜


とりあえずは、我が最愛の息子のこと中心になっちゃうのかも。

そんな息子(もうすぐ1歳2ヶ月)は、ただいま熟睡中。
でもいまだ完全母乳のため、夜中に起こされることしょっちゅう。。。
わたしゃ息子が産まれてこの方、朝まで熟睡したことないよ


そろそろ2人目のこともチラホラ?
ま、なるようになるさ〜。って感じだけど。
仕事で平日は毎晩午前様のパパ。かなりお疲れだしね。
パパの体力?!ともご相談ってことで
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibi-zo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる