当然ですが・・・・ 

2006年02月25日(土) 21時40分
撃沈ですよ。チケット。はぁ・・・・。
まぁね、大方予想はついてたことなんですけど、やっぱりつらいですね。だめだろうと思う反面、なんかちょっと甘く見てて、1ヶ月もあるんだからもしかしたらとれるんじゃね?みたいな考えがあったりもした自分が今更ながら情けない・・・。電話だけじゃだめなのよね。ロッピーに行こうかとも考えたけどたぶん結果は同じ・・とか思って行動しなかったし。そんな甘さじゃとてもチケットゲットは無理なんざます。聞くところによると、店頭に並ぶのが一番よかったらしいけど、それだって徹夜でならんでたらしいですし。
やはり本当にみたいならそこまでの情熱がなきゃだめだよね。そのおもいをしてまで見たいという人が会場を埋めてくれるクサナギさんはやはりすごいです。舞台がんばって欲しいです。
あ~でもやっぱみたかったなぁ・・・・

おちびの食欲が・・・? 

2006年02月21日(火) 20時33分
いつも何でも食べたがって良く食べるうちのちびちゅけなのですが、どうも今日は様子がおかしいんです。ほとんど何も食べたがらなくて、実際食べないし。母乳だけは飲むのですが、コレって大丈夫なんでしょうか?熱もないみたいだしとくに具合が悪そうでもなくニコニコしたりもしてるんですけどね。昨日の夜中に急に「うぇ」といってミルクを吐き出したりしたので、やっぱりちょっと具合悪かったりするのかなぁ・・・・。お風呂でのぼせたかもしれないとも考えたりするんですけど。なんともなければいいんだけど・・・。

無駄におとこ前だぁぁ 

2006年02月15日(水) 20時12分
月曜のスマスマ。リアルタイムで最初から最後まで見たのは久々でした。今回は見た甲斐あったねぇ。
もうクサナギさん満載SPと銘打ってもよかったのではないでしょうか(そこまでじゃないね)
1週お休みした甲斐があったんでないかい?裏切り者では結構みんなに嬉しそうに構われていてこちらも嬉しかったっす。基本的にクサナギさんのファンは皆さんそうおもったんじゃないかなぁ。
さらに病みあがりにレモン100%にあたるのは体に良かったやら、悪かったやら(笑)
そしてそして、草川剛!!!なんであんなに無駄に男前なビジュアルなんでしょうか。ふつーあれでいい男に見えるのは奇跡でしょう。ん~やっぱり奇跡の男なのねん。ひさびさにコントをじーっと見つめてしまいました(ドキドキ
TRFとの歌もなんだか懐かしくて、そして最後のダンスに超笑えてサイコー!!スマスマっておもしろいじゃーんと久々に実感した日でありました。よかったよかった。

金曜日の感想 

2006年02月13日(月) 20時52分
最近何気にTVを見る時間がなくて、ホントにHDにクサナギさんがたまりっぱなしなわけで・・・。そんななか必ずリアルタイムで見るいいともはかなり貴重品ですが、なにせお昼なもんでなかなか真剣に見れなかったりするわけですが、あのサジージュース(?)とやらになってからクサナギさんが飲んでるところを見なくなりましたねぇ。一回くらいみたかな?なんかあんまり記憶にないなぁ。ということはクサナギさんはハイセンスになったのでしょうか。ん~あの回答を見る限りそうはみえん・・・・。”素足のままで”とか”チョコ チョコ・チョコラッチョ”とか、どうなのよ。ビミョー・・・っていうかないでしょ、センス(笑)
なのに飲まないのはやっぱろ選考方法が変わったからですかねぇ。いまいち選ばれるのが分かるような気がします。やっぱ金曜はあのメンバー同士でわちゃわちゃしてんのがいいのだと思う・・・。最近めっきり大人数になっちゃってクサナギさんが影に隠れるばかりですが、でもやっぱ関根さんといつもいっしょなのがいいね。
なんか最近思考回路がうまくいかなくて(笑)とりとめもない感想ですな。
やっぱブログってさぁ、もっと書きたい事があるひとがやるものなのかもなぁ・・・。

おいおいおい・・・・ 

2006年02月08日(水) 21時59分
久々にぷっすまをリアルタイムでみましたけど、コレが噂のインフルエンザ事件の日の収録なのでしょう。ユースケさんも勝俣さんからも「大丈夫」といわれていたクサナギさんの顔色は”真っ白”!!。
ここまでありあり具合悪そうなのに誰もとめないのか~! やっぱり国民的アイドルは休めないのでしょうか。朝、「今日は休んだほうがいいよ」と一言言ってくれる人がクサナギさんのそばにいて欲しいです きっとそんな事言ったってあっさり休める体じゃないことはわかっているし本人も休んだりはしないのだろうけど・・・・。私も今年原因不明の高熱がでたけど熱があるときって一応動いてはいるけれど頭の中は真っ白になってた。なのにぷっすまって(笑)プロ魂も大事ですが何しろ体だけは資本ですから大事にしましょう(そんな歌あったね)

今日のスマスマは・・・ 

2006年02月06日(月) 20時21分
久々にゆっくり見れそうな時に限ってクサナギさん欠席との事・・・。早送り必死ですな
そうでなくてもここ最近は早送りしっぱなしで1時間のスマスマが15分くらいで見ていたわけで・・・。こりゃぁもうファンじゃないじゃないか〜!とお叱りを受けそうですが、やはり昔に比べるとちょっとがっつり見たいって感じじゃなくなってきているんだよなぁ。なんでだろ。昔のコントで好きなのはグラッシーズとか。なんかスマさんの歌もそうなんだけど、なんていうのかなぁ、フツーの事を話したりするスマさんたちが好きなのです。最近はメッセージ性の高い曲が多いけど、スマさんたちの曲ってふつーの生活の事をふつーに歌っているじゃないですか。あれが好き。シャンプー3つとか(まぁこれふつーじゃないけど中居さん的だし)HAPPYTRAINの歌詞とかすきです。あとコレには関係ないけど、もう1度ライブで見たいのはBUTTERFLY(←曲名あっていたっけ?)。ライブビデオにも入っていたと思うけど、妖艶な感じでかっこよくて好き。なので(話つながってないけど)、メガネ部とかはちとあんまり笑えないのです・・・・コレって私が時代について行けてないだけなのかもしれないなぁ・・・。今のお笑いブームとかもおもしろい?って感じだし。やっぱダウンタウン世代なもので・・・。フツーなのがすきならだいたひかるとかは?ってはなしになるかもしれませんが、あれはちょっと当たり前すぎてべつにそんなんあたしでも思いつくわ、っちゅうかオチが見えると思ってしまふ。まぁ”そんなんあたしでも思いつく”っていうのをちゃんとTVでやれるところが才能なのかもしれませんが。なんやかんやと話がそれちゃいましたけど(結局なんの話?)、いいとものクサナギさんはいつもにまして色白で病んでいたんだなっていうのがありありでしたが、無事元気な姿を拝見できてこっちは元気をもらいました

会報がきた 

2006年02月04日(土) 18時10分
 今日はポストに会報が入っていました。あちこちで昨日ぐらいから会報の話題があったので、そろそろかなぁと思っていたらうちにもやっときました。やっぱり何でも地方は遅いのね。毎度のことながら愛想がない会報だよねぇ・・・・。他のFCはカラーB5版くらいで何ページもあったりするのに。会費はそんなに違わないのに。ほとんどコンサートのチケットを入手するためだけに会費払っているようなもんだもんねぇ。そのチケだって当選確率あんまり高くなかったり・・・。まぁここでグチってみても始まらないわけで。
で、今回の会報は恒例のカレンダー。この時期に送ってくるんだったら4月始まりの方がよくね?とこれも毎年思うわけで・・・。1月は終わっちゃってるからねぇ。しかも各ページ季節感がありません。まぁ1人1ページだから当たり前か。ごろちゃんセーター着て中居くんTシャツ着せるのも忙しい人たちだしむりですしねぇ。まぁ水着の写真みて喜ぶわけでもないですし(まぁみてみたいけど)
どういう雰囲気の中での撮影かはわかりませんが、クサナギさんはどうしてこんなにやさしい表情を一瞬の撮影の中でできちゃうんでしょうか。そして5SHOTの慎吾がクサナギさんのとなりで嬉しそうでなによりです(勝手な解釈・・・)

ついに〜 

2006年02月03日(金) 21時08分
うちのちびちゅけに歯が生えました。後ちょうど10日で6ヶ月になるのだけど、ペース的にはこんなものなのでしょうか?今日お乳をあげていたら死ぬほどキーっと痛かったので見てみたら下の前歯に白いものが2本確認できました。これはこれはめでたいことだけど、問題が一つ!!授乳はどうしたらいいの〜?
乳頭保護キャップをつけてみたけどちびちゅけは嫌がって口にしません。困ったよぉ・・・。粉ミルクにすりゃぁいいじゃんって感じになるわけなのですが、うちのちびちゅけは夜、寝ぐずりっていうのかなぁ?1,2時間おきに泣いて起きるので、いつもお乳をあげて寝かしつけていたのです。なのにこの痛さ。ちょっとおそろしくてあげられるのか不安です。こんな痛みは子供のためなら乗り越えられるの?いやぁでも痛さが半端じゃないよ。何かいい知恵があったらぜひ教えていただきたいものです。っていうか、朝までぐっすりねてくれる方法があるのならそっちを教えてもらいたいっす。

気がついたら・・・・ 

2006年02月02日(木) 19時46分
早々、昨日スマスマもぷっすまも未確認・・・状態から一歩前進して、ついにぷっすまみました!でも何気に「今年一発目のぷっすまは〜」みたいなナレで・・・。おいおいそんなに長くあたしゃ見ていなかったのかと泣けてきました。まぁなにはともあれ、久々のクサナギさんチェック。どこのブログにお邪魔しても皆さんかいているのだけど、ホント最近のクサナギさんはフェロモンっちゅうかなんちゅうか出すぎでやたらとかっこいいわけですわ。なんなの?このかっこよさは。だからインフルエンザの菌がよってくるんだべ(違うっ)ほんとこっちが熱でうなされそうですよ。4月に舞台にご出演との事で、私も見に行きたいなぁ・・・なんてTVもまともにチェックできないひとが淡い期待を抱いているのですが、こんなクサナギさんを目の前にしたら、息止まっちゃうんじゃないの?会場みんなが窒息したらどうすんの。なんかキャパが小さいだけに、ホントに"息詰まる舞台”になりそうな予感です(笑)っていうかその前にチケット争奪戦に敗れて息の根止められそうだなぁ・・・・。

チビが夜寝ないので・・・・ 

2006年02月01日(水) 18時20分
うちのおチビはホントに寝ないのです。昼間も30分も寝れば起きてしまうし、大体おんぶしてないと寝ないんだよなぁ。コレは早くからおんぶを教えてしまったおばあちゃんのせいではないかと・・・。
夜もお風呂に入ってミルクを飲んで寝ても1時間か2時間すると泣いて起きてしまうのです。それでまたお乳をやって寝て・・・の繰り返しが朝6時半に起きるまでに5,6回・・・。ちょっと寝不足です。コレってどうなんですかねぇ?別に病気とかじゃないんだろうけど。誰か良い方法があったら教えて欲しいです。
ってなわけでまだスマスマもぷっすまもチェックできてない日々なのです(泣)
クサナギさんはインフルエンザから復活したのかな?週明けには・・・っていう先週のニュースだったからきっと復活してるんだろうな。体は資本ですから(そんな歌歌ってたし)
これからうちのあたりは大雪になるらしいです・・・。もう雪はこりごりなんだけどな。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
NAME:ミモリ。 おぬしもわるよのぉ・・・で有名な越後在住。 うちのちびちゅけ,りょーたんと格闘しながらクサナギさんチェックをする日々
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibi-ryotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる