英語テストーっ

September 08 [Mon], 2008, 19:26
今日の、英語テストー
完璧ヤンー
どうしようっ ((笑
結果楽しみですっ

ななななんと
瑞姫のペアが、退院しましたーっ
むっちゃ嬉しいです
早く、試合したいーっ
愛してルー

今日、練習の時
顧問めっちゃ、機嫌よかった
な、何があった先生!?

あ、明日は音楽やーっ
いっぱい、ピアノ弾いて
自慢しよっと ←

んだねっ

宿題おわたt−っ

September 07 [Sun], 2008, 22:32
終わったーっ
めっちゃ眠たいぃぃ
けど、ニコ動チェックしてから
寝る予定ですっ
なんか、見ないと不安.... ←w

と言うことで、もうしばし、
パソコンとにらめっこ
してきまーす

宿題ーっ

September 07 [Sun], 2008, 19:27
うおおおお
宿題おわってねー
いや、皆ー。
夏休みの宿題とかじゃないからね
明日提出の数学のテスト直し....
直す箇所はんぱねーっ
めんどいーっ
△とか、直さなくてもよくね??これ??

ということで、宿題してきます。
あ、そういえば、明日英語の167問テストで
133問あわないと補修なんだなぁ
いいじゃないか、人間だもの
                  
              みずを

今日の試合ーっ

September 07 [Sun], 2008, 19:20
西〇市まで
約2`弱
徒歩で....
徒歩で!!!  ((大事なことなので2回言いました))
往復してきましたーっ
ほんまっ
意味わかりません
ちょー
しんどいです
誰かーっ、助けてー
明日、筋肉痛になったら、学校やーすもっと ((笑

試合はですねー
まぁ、頑張りました
3コートまでは、いけるんですけど.....
いっつも、同じペア
と当たるんですね
これまた、2番手
なんでだよおおおおおお
かてねえよおおおおおお
おお!!やった1セット取れたああああ
まけたあああああ

↑ミタイな感じで試合してきました
その後、私は、一人でサーブ練習をしました。

ってさくぶんんん!!??

と言うわけで
おつかれちゃーん

あー明日ー

September 06 [Sat], 2008, 20:13
明日は、部活で

練習試合です

めんどいですっ

あー

チーズ蒸しパンに

なれてぇ

お見舞い

September 06 [Sat], 2008, 20:02
お見舞い
行ってきますたーっ
友達、ばーり元気でしたっ
一安心ですーっ
それで、皆で、大富豪しましたーっ
皆、なんか大富豪用語使ってるけど
瑞姫は、ちんぷんかんぷんでしたーっ
でも、一応勝てました

んで、その後
ララポーに行ってきますたっ!!
そんときの画像ですっ





で、このヒヨコ
ちょー、プニプニで
ちょー、癒される−
なんです!!
これ、ヒバードみたーい
みたいな ←黙(^^)

で、プリクラもとってきましたーっ
モザイクかけまくりんぐでーす
画面から25mはなれて
見てくださいね


ごしごし

September 05 [Fri], 2008, 23:41
今日は、眠たくなったので寝ます

ぁ、あと、100の質問とやらを
10分ほどで、仕上げたのでよかったら見てください
ぁ、やっぱ、見ないでください
恥ずかしいですっ


二学期のもくほょー

September 05 [Fri], 2008, 23:37
さっき、うPした、紙に
二学期の目標(ぴかちゅ〇)が書いてありましたが....
あれは、見ての通り、学校からの
挑戦状です

瑞姫に何を求めているんだーっ
誰か、良いiであをください。
提出は、月曜ですっ ((ぉぃ

そーいえば

September 05 [Fri], 2008, 23:26
今日は、パピーが、銀魂の25巻
を、買ってきてくれましたっ!
よっ、ふとっぱら!!
こっからは、吉原編です。
ネタバレになりかけないので
読むか読まないかはご自由に

















今日はーっ

September 05 [Fri], 2008, 22:37
部活、雨が降ったから休みやったーっ
ちょーっラッキーですっ
しかも、明日は休みになりましたーっ
事情はいろいろあって
とりあえず、明日は病院
いってまいりますっ
久しぶりに、瑞姫のペアに合えますっ
楽しみぃー
■プロフィール■
■瑞姫■
■銀魂好きな人絡んでくださいっ■
■限界まで寝るのが夢でぃ...■
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像杏時雨
英語テストーっ (2008年09月11日)
アイコン画像瑞姫
今日はーっ (2008年09月05日)
アイコン画像★せぃヵ★
今日はーっ (2008年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUI とか....
    ・マンガ-WJ系(銀魂....えtc)
読者になる
瑞姫のブログに来てくれた人は皆 大好きだーっ これからも、暇な時は 観覧しにきてくださいねっ いつでも待ってますっ
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ