木曜日 

2007年04月26日(木) 7時15分
今日ゎマジ!すげ(`ω´)


超晴れてんじゃん(・∀・`*)スーパー晴れてんじゃん(笑)
ドラゴンボールみたい(笑)




やっぱ晴れてると朝の意気込みも違うね(`ω´)

よし今日も頑張ろみたいな・・・








今日と明日ゎ瞳美ちゃんがオチョマリにくる(つд;*)


今日と明日ゎそれが楽しみで仕事頑張れます(*´∀`)♪





でも満員電車ゎやだ( ;∀;)

(無題) 

2007年04月26日(木) 1時21分
瞳美ちゃんゎ、足早に寝ました(・∀・`*)









さっき歩道橋の上でバイク・・・痩けて怪我しました








無茶しますた(*´∀`)♪










傷が痛いです、













わんにゃ(((PД`q)))

(無題) 

2007年04月25日(水) 7時20分
今日ゎ、水曜日の朝7時13分でございます。



今日ゎ歓迎会で会社が終わったら焼き肉を食べるとかもちろんただでね( ・∇・)


体がだるいょ(((PД`q)))眠いし辛いし
休みたい



後2日行けば黄金週ですよ(`ω´)
有給2日使うからみんな平日で学校とか仕事なのに休み(・∀・`*)

だから丸々、一週間休みがあるんだな、これが(笑)










わーぃ♪ヽ(´▽`)/













わんにゃ♪ヽ(`ω´)/

暇じゃ 

2007年04月23日(月) 12時15分
仕事暇じゃ

午前中やることな!!



上のシートの確認が遅いから!!








だからメモ帳で歌の歌詞打ち込んでやったし(`ω´)










今日ゎ、おちょまり(笑)



















わんにゃヽ(`ω´)ノ

(無題) 

2007年04月22日(日) 5時36分
わんにゃ(`ω´)

(無題) 

2007年04月16日(月) 12時38分
わがまま言って申し訳なさい(つд;*)

(無題) 

2007年04月16日(月) 0時48分
お泊まりなんてもうしなくていい









もぅ












いいです








家に居て電話してる方がよぽっど長く起きてるだろうし話できる。

携帯 

2007年04月15日(日) 16時56分
携帯変えたいよー(((PД`q)))


新しいながいいょー(つд;*)











テレビ付きほしいょー









お金ほしいよー( ;∀;)













でもいい携帯ないょー













( ;∀;)ー

今日ゎ、木曜日・・・ 

2007年04月12日(木) 18時08分
明日ゎ、金曜日(・∀・`*)
明日行けば2連休だお(`・ω・´)ヤッタに(笑)


でも仕事だるー(⊃ω・`)

疲れた・・・ 

2007年04月11日(水) 17時54分
目標の定時上がり・・・30分も過ぎてしまった(((PД`q)))



だってさ、昨日メモリーの増築したのにもう一枚差しといてくださいってさ・・・





昨日のうちに言ってくださいって(*`Д´)ノ!!!






で明日の打ち込みの準備して今日ゎ終了・・・疲れた



まだ入社してさ、一週間しかたってないのにさ・・・







初日から入社式うちの会社ゎなしだって(つд;*)




だからそっこう仕事ですよ本社じゃなくいきなり飛ばされて・・・
分からないこと一杯なのに部署にウチの会社は、俺だけで他の社員ゎ他の建物で、聞きたくても回りの人ゎ違う仕事してて分からないだろうし(((PД`q)))



泣きたいよ(((PД`q)))








とゎ言いつつ、なにげ頑張っております。
でも間違ってそうで不安です。なんで本社で研修させてもらえなかったんだろう・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibi-maruko
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる