イジケポーズ?? 

September 08 [Thu], 2005, 23:11
今日モモちゃんに会いに行ったよぉ・・・
いつものソーセージ持って

姉とずっと話していたら横に座って上目使いにチラ見



これってつまんないなぁ〜ポーズ??
マジカワイイ〜('∀'+)

10年ぶりの誕生日 

August 27 [Sat], 2005, 19:53
今日はたーちゃんの誕生日でした
今日で18才・・・早いものです。

今まで会えず、ハッピーバースデイをしたのは10年ぶり
嬉しかった

会えない時は、誕生日いつも何しているんだろうと思ったものでした・・

わざわざ顔を見せに来てくれた息子に
小さいけどを買ってみんなで「ハッピーバースデイ 」歌いました



恥ずかしいからやめて〜と言われたけど(笑)

特別な料理も作ってあげられなかったけど一緒に誕生日を過ごせてとても嬉しかった・・・涙が出そうになるの堪えてやたらハイテンションになってました

常識のある大人になってほしものです・・・


サマーフェスティバル 

August 27 [Sat], 2005, 13:59
今日は近所の中学校のサマーフェスティバル
チャリンコで子供と一緒に行ってみた

ものすごい暑さの中結構な賑わいで思ってたより盛大だよ
フリーマーケットや地域の露天系がかなりの数でていて迷うくらい。

カキ氷に並んでるとこの中学に通う甥っ子発見
こんなに多くの人がいるのに見つかるなんて奇跡に近い!!
そぅいえばこの前の盆踊りも、ものすごい人混みでも会ったっけ(笑)

くじを引いたり、ヨーヨー釣ったり、ゲームをしたりで子供は大喜び
私は何十年かぶりの母校に懐かしいはビックリするは・・・
だって昔は校舎の中にエレベーターなんてなかったよぉ
知ってる先生はもういないけどホント懐かしかったなぁ〜

暑くてクタクタになったけど結構楽しんで帰ってきました

ゴチでしたぁ!!! 

August 19 [Fri], 2005, 10:20
昨日姉からが来た。
「パパさんいないから、焼肉ごちそうするからおいでよ!」
ヤッター素敵なお誘いに子供と三人で姉の家にすっ飛んでいったよ

いつも姉が行く焼肉屋さんはとても美味しいって聞いていたけど、行くのは初めてだし何より甥っ子も姪っ子も一緒でとても嬉しい

はやちゃんもちゅんちゃんもお兄ちゃんお姉ちゃんがいるから嬉しくてハイテンション

美味しい焼肉にみんなでの食事は楽しすぎました

帰りに姉の家に寄ってモモちゃんと大騒ぎで遊んでアイスまで頂いて・・・


大騒ぎの中ドン引きのモモちゃん・・・ごめんね

美味しかったのと大好きなお姉ちゃんがいたので、食べすぎたはやちゃんはに帰ってから布団の上でゲロゲロと吐いてしまいました(;´д`)トホホ

吐くまで食べるなんて・・・少しは遠慮しろよ(。。;) \(゜o゜#;アホカッ!

給料入ったら今度は私がゴチしなくちゃね

ミニトマト 

August 15 [Mon], 2005, 15:08


ちゃんちゃんのミニトマトも最後の一個になった。
今年は結構良かった方だったみたい。
毎日水あげ頑張ったしね

のこぎり山 

August 14 [Sun], 2005, 23:25
今日はどこも混んでるだろうと考えた末に・・・
久里浜からフェリーに乗って金谷まで・・・

生まれて初めてのロープウェーに乗って「鋸山」

高所恐怖症の私でも4分弱だとなんとか乗れる
景色がスゴイ綺麗でビックリだったよぉ・・・

展望台からの景色は絶景


しかも涼しいし
混んでなくて気持ちイイし最高だよ!

子供はどこに行ってもばかり食べているけど(笑)

最近海ばかり行ってて日焼けしすぎた後だけに那須に続き山は気持ちが良かったなぁ

往復のフェリーも結構楽しかったし!

今度は今日行けなかった「地獄のぞき」にも行ってみたいし、また行きたい「のこぎり山」でした。

三日目 

August 14 [Sun], 2005, 23:02
この日はさすが土曜日で朝から渋滞
空いているところを探したら結局イワナ釣りをする事に・・・
釣りは私も子供達も初体験

渓流釣りはまだ無理だから釣り堀に・・・
山の中の釣りキチ三平の看板の店に行って(笑)
キレイな水の中イワナがキラキラ泳いでて
もう入れ食い状態なんだよね〜
ちゅんちゃん4匹も釣っちゃって大喜び
結局全部で7匹釣ったところでストーップ
だって釣った魚は全部買わなくちゃいけない・・・
食べきれないんじゃないかって

イワナを食べたのも初めてだったけど美味しいのね〜
あっという間に全部食べちゃったよぉ!!
しかも、お店の男の子が虫かごにカブトムシいっぱい持ってて
はやちゃんに♂と♀一匹ずつわけてくれたの
お土産まで付いてきて子供達結局ココが一番喜んだみたい(笑)



帰りに「千本松牧場」に寄ってまたソフトクリーム食べたけど南が丘牧場の方が美味しかったみたい。

が放し飼いになってるところがあって二人で千円
ちゅんちゃんがどーしてもって言うから入ったけど別にフツーにワンコなでて終わり。
もうその変にいっぱい歩いてるからイイじゃんと思うのは大人だけだから??
夏はやっぱり牧場はニオイがキビシイしね・・・

二日目 

August 14 [Sun], 2005, 22:46
二日目は霧雨の中「南が丘牧場行ったの。
ここのソフトクリームはスゴーイ美味しかった
子供達も大きなに乗ってご満悦。
入場無料も嬉しい

帰りに「乙女の滝」に寄って昼食


空気が澄んでいて滝もキレイ・・・
マイナスイオンたっぷりって感じで・・
ちょっと火サスっぽい所的な感じ(笑)


鮎の塩焼きに五平餅にさといものみそ焼き
ここはとても美味しかった

帰りに「銀河高原ビール工場」に寄りビールも堪能

二泊三日のナス旅行 

August 14 [Sun], 2005, 22:28
11日から家族で那須に行ってきました。
那須は初めてだから新鮮やっぱり避暑地だから涼しいし
一日目は那須ハイランドパークに行ったの


「F2」怖かったわぁぁ

全然混んでないからすぐに乗れてラッキーだったけどね、
足がブラブラして踏ん張れないからもうガクガク(iдi*)
怖すぎ・・・二度と乗らないと誓った

ぬか漬けさん 

August 02 [Tue], 2005, 23:00
最近始めたぬか漬けがイイ感じで美味しくなってきた
きゅうり、ナス、大根、にんじんといろいろ漬けてみたけどナスの色がキレイに出ないんだよね〜
こんなもんなのかしら??
味はバッチリなんだけど・・・



酵素玄米にぬか漬けと発酵食で体にはイイよね
結構ぬか漬けのニオイもキライじゃなかったりするし(笑)

おいしいぬか床の作るコツってあるのかなぁ〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» イジケポーズ?? (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» イジケポーズ?? (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» イジケポーズ?? (2008年09月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» のこぎり山 (2005年08月15日)
アイコン画像momo
» バテたぁ〜凹 (2005年07月11日)
アイコン画像momo
» おじいの提案 (2005年07月09日)
MyblogList
ダイエットヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ダイエットヤプニティ
http://yaplog.jp/tibi--tibi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibi--tibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる