ダイエット10日&11日目 

2004年10月15日(金) 21時56分
まとめて書きます!

10月14日 (木)

体重 93、2Kg

朝食 野菜ジュース・マルチビタミン

昼食 おにぎり 1個・ソーセージオムレツ

夕食 チキングリル・春雨サラダ
    味噌汁
    豆腐  150g
    納豆  1パック

運動 エアロバイク 50分
    半身浴    30分

10月15日 (金)

体重 93,4Kg

朝食 野菜ジュース・マルチビタミン

昼食 肉まん 1個

夕食 刺身盛り合わせ(鮪、イカ、秋刀魚)
    ニラ餃子 4個
    味噌汁
    豆腐 150g
    納豆 1パック

なんか、ゼミ関係が忙しくなってきて
日々、バタバタしております・・。

文系なんで、それほどでもないと思いきや、

課題をこなしながら、卒論も仕上げたり・・と
ひょっとしたらウチのゼミはかなり忙しいのかも?

と今更ながら考えてます(泣)。

こうしてみると
毎日、日記を書くのって結構大変なんだなー

と、しみじみ思う今日この頃。

ダイエット9日目 

2004年10月13日(水) 23時18分
10月13日 (水)
 
体重94.0Kg

朝食 野菜ジュース・マルチビタミン

昼食 シュガートースト

夕食 ブリの照り焼き 2切れ
    大根おろし
    味噌汁
    豆腐 150g

運動 エアロバイク 50分
    半身浴    30分

うーん。。体重ふえてるなー(汗)

ま、でも最近食事が規則的になってきて
体調はかなり良い感じなのでマイペースで頑張ります!!

ちなみに今からW杯のオマーン戦が始まるので
気が気じゃありません・・。

この試合の結果次第で可能性がほぼ無くなる
ことも考えられるんで、勝ってもらわんと!!

ガンバレ日本!!

ダイエット8日目 

2004年10月13日(水) 2時16分
10月12日 (火)

体重 93.6Kg

朝食 野菜ジュース・マルチビタミン

昼食 バゲット 2切れ

夕食 秋刀魚の塩焼き・秋刀魚の刺身
    鶏のから揚げ・白菜キムチ
    味噌汁
    豆腐 150g

運動 エアロバイク 50分
    半身浴    30分

おかず食べ過ぎました・・。
でも、秋刀魚美味しかった!!  

以上!

台風一過? 

2004年10月11日(月) 20時50分
10月11日 (月) ダイエット7日目

体重 93.6Kg

朝食 野菜ジュース・マルチビタミン

昼食 シュガートースト 1枚

夕食 鮭のマヨネーズ焼
    野菜サラダ
    味噌汁
    豆腐 150g
    
    はちみつ黒酢

運動 エアロバイク 50分
    筋トレ
    半身浴    30分

この週末、一泊で温泉に行ってきました!

すごい楽しみにしてたんですけど・・

台風の奴が。。(怒)

おかげで一押しの露天風呂には入れずじまい!

ま、中の温泉も広くて快適ではあったんですけど
本当に悔しいっす!!

ちょと宿泊代返して欲しいくらいです。

でもゴハンはとってもおいしくて
今年初の松茸もいただきました!

ただ、台風の後は快晴になるはずなのに、
相変わらず天気はぐずついてますねー。

秋を通り越してこのまま冬になりそうな予感(泣)

努力は人を裏切らない 

2004年10月09日(土) 1時03分
10月8日 (金) ダイエット5日目

体重93.6Kg

朝食 野菜ジュース・マルチビタミン

昼食 おにぎり 1個

夕食 鶏の竜田焼とキャベツ
    キャベツスープ
    豆腐 150g
    納豆 1パック

運動 エアロバイク 50分
    半身浴    25分

今日は所用で大学にいったのですが、
そこで偶然、友達(というか知り合い程度)に会いました。

なんでも、まだ就職先が決まっていないらしくて
かなり追い込まれていて辛そうでした・・・。

まぁ、そいつはちょっとコミュニケーションに難がある
というか不器用な感じの人で、悪い奴ではないんだけど
どのあたりが問題なのかはわかるような気もします。

ただ・・

こーいう時ってどうアドバイスしたらいいかむずかしいっす。

えらそうに講釈たれるのも嫌だし、
「ガンバレ」とかっていうのも無責任っぽいし

接し方は微妙でした。。

なにしろネガティブオーラが出てたもので

でも、まだリクルートスーツを着てる女の子
とかも駅で見かけるし(3年かもだけど・・)

心の中でガンバレ!!って応援したくなります!!

「なんとか良い会社に縁があるはず!!」って。

頑張ってればいいことあるよなって
信じたい今日この頃。

ダイエット4日目 

2004年10月07日(木) 21時12分
10月7日 (木)

体重 93.8Kg

朝食 野菜ジュース・マルチビタミン

昼食 食べない

夕食 鯵のお刺身
    味噌汁
    豆腐 150g
    納豆 1パック

運動 エアロバイク 50分
    筋トレ
    半身浴    30分

今日はバイトもなく1日ぼーっとしてました。
あんまり暇だったんで近所を散歩してきたんですが
もう、かなり寒いです・・。

秋というか、軽く冬のような・・。

ま、寒いのは嫌いじゃないのでいいんですけど。

友達も風邪引きが多いんで気をつけないといけないすね。

ダイエット3日目 

2004年10月07日(木) 1時34分
10月6日 (水)

体重 94.0kg


朝食 野菜ジュース・マルチビタミン

昼食 おにぎり 1個
 
夕食 鮭の照り焼き
    小松菜の煮浸し
    味噌汁
    豆腐 150g

    はちみつ黒酢

運動 エアロバイク 50分
    半身浴    30分

ゼミの課題に追われていて更新忘れそうでした・・。
最近はゼミも本格的にいそがしくなってきて
バイトもやりながら慌しい日々になってきました・・。

ま、とはいえダイエットはマイペースでがんばんないと!

ちなみに、今って1日でどれくらいの
カロリーを摂取してるんだろ?

これでも食べすぎってことはないよね?

ダイエット2日目 

2004年10月05日(火) 22時39分
10月5日 (火)

体重 94.0kg

朝食 野菜ジュース・マルチビタミン
    ハムサンドイッチ

昼食 おにぎり 1個

夕食 豚肉マーマレード焼き
    野菜のグリル
    キャベツのスープ
    豆腐 150g

    はちみつ黒酢

間食 シュガートースト 1枚

運動 エアロバイク 50分&40分
    筋トレ(背筋&腹筋)
    半身浴 30分

今日は、明らかに食べ過ぎてしまいました・・。
まだ、気の緩みが直っていないかもしれません(反省)

朝はサンドイッチを食べ、昼におにぎりをしっかりと
食べたにもかかわらず、シュガートーストをおやつで
食べてしまったし。。

夜は、魚&和食ではなく友人に聞いた
豚肉料理を作ってしっかりいただきました(泣)

美味しくできたのはいいけど・・
明らかに食べすぎです。

エアロバイクを多めにやったので、
今日のことは反省しながら明日はしっかりと
頑張ります!!

ダイエット1日目(アゲイン・・) 

2004年10月04日(月) 21時52分
10月4日 (月)

体重 94.2kg

朝食 野菜ジュース・マルチビタミン

昼食 食べない

夕食 鰈の煮付け・鶏の唐揚げ
    味噌汁
    豆腐 150g

    はちみつ黒酢 

運動 無し・・(汗)

先週末に内定式で飲みすぎ、
週末も友人と飲んでしまったので
ダメダメ生活でございました(泣)。

今日から、心機一転、心を入れ替えて
頑張る所存でございます!!

ちなみに、今日はゼミの日で
大学でおにぎりを買って食べるつもり
だったのですが、時間がなくって
お昼を食べ損ねてしまいました・・。

ま、それ以外はボチボチでしょうか・・。

ちなみに、内定者の課題をやらなくてはいけなく
今日は運動はキャンセルしてこれから課題を仕上げます。   

心機一転!! 

2004年10月04日(月) 21時48分
週末は、バタバタしていて満足に日記書けませんでした。

とりあえず、自分なりにいい感じに
ダイエット方法が出来た感じなので

10月最初の月曜ということもあって
キリが良いということで今日から
改めてダイエットをしていきたいと思います!!

9月は・・まぁ準備期間ということで。。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像戦略さん
» ダイエット9日目 (2004年09月23日)
アイコン画像mioto
» ダイエット9日目 (2004年09月22日)
アイコン画像mioto
» ダイエット9日目 (2004年09月22日)
アイコン画像戦略さん
» ダイエット8日目 (2004年09月22日)
アイコン画像mioto
» ダイエット8日目 (2004年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibatoto-1127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる