久し振りに… 

July 21 [Sat], 2007, 11:59
日記更新とかしてみます…。
全然更新してなくてスミマセンJ
意外とバイトが忙しくて…今日も午後からバイトです…。
二週間ずつシフトが決まるのでまだ29日までの分しか分かりませんが、
21日バイト 17時から
22日バイト 17時から
23日バイト 18時から
24日生徒会  14時から
25日バイト 17時から
26日学校説明会(生徒会  7時から
27日バイト 10時から
28日バイト 13時から
29日バイト 9時から

ってな、感じです(涙。
てか、時間は忘れそうだったから書いた…みたいな(爆
金欠だから、歩いて行くのです。まぁ…1時間半もあれば着きますかねぇ。
キツイわー(笑)
まぁ…ロングじゃなけりゃ5時間ぐらいだし、頑張るぜ!!
時間ある時には頑張って更新します!!

WEB拍手お返事 

April 23 [Mon], 2007, 21:50
4/15 
    コメントありがとうございます。
    一応更新催促は御法度なんですが(笑)
    久々のコメントに舞い上がっております(笑)
    今は、忙しい時期なのでそれが、過ぎたらおお振り更新頑張ります!!

風邪っ引き 

January 25 [Thu], 2007, 9:46
風邪じゃー。
の、喉が痛ヒ。
この頃喉の痛みが酷くて…学校にマスクだよ…。。
女子高生なのに。。(ダサッ。
マスク嫌いなのになぁ。

つか、サバイバルクリアー。
いやね、今日海編発売だから、山偏終わらせようと思って…ね。
最初はリョーマをプレイしたよ。
仁王をしようと思ったけど、反応が恐かったんだもんッ!

で、結局。
リョーマ仁王英二って感じで趣味満載な順番で…
(氷帝は澪がするって張り切ってたから。)

最後は…真田橘サン
柳生大石タカさんだったよ…。
だって…ねぇ?


まぁ。海編早く来ないかな〜。つか、メイトに取りに行かなきゃいけないんだっけ??
澪に聞かないと分からん。

今日は…国語のノートまとめて…。
サバイバルのメダル攻略して。
で、出来たらサイト更新したいな〜みたいな。

頑張りますッ!!

真央からのバトンです☆(私信含み) 

September 16 [Sat], 2006, 20:35
真央がくれたバトンです

1.回す人を最初に書いておく(2人)
二人ですかー。
じゃぁ、雫と、南天先輩でッ!!

2.お名前は?
紗央峰友美です、ニオブンサイトでは峰雅碕友美で活動中。

3.おいくつですか?
16歳でふ。(多分。

4.ご職業は?
学生。テストの時期には辛い職業だわ。。

5.ご趣味は?
コスプレ・ニオブンに萌えを叫ぶこと。
カラオケ・サイト運営とか…。。

6.好きな異性のタイプは?
黒縁眼鏡似合う人って点数高い…かも。
骨格とかも…関係するかな。
まぁ…おたーって感じがバリバリする人はちょっとなぁ。。

7.特技は?
…誰にでも笑いかけること。
イヤ、笑いたい訳じゃないけどね、
笑わなきゃいけない気がする。

8.資格、何か持ってますか?
…結局PC検定をまだ受けてないな…。

9.悩みが何かありますか?
まぁ…うん…色々と。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き=ミルクリゾット(最近作るのが楽しい一品)
プリン・うどん…とかかなぁ。
嫌い→グリンピース・コーン・イクラ・オクラとか…とにかく小さくて丸いものが駄目!
(トウモロコシは普通に食べれる。)

11.貴方が愛する人へ一言
ありがとう。アナタのおかげで今の私があると思う。
今私が此処にいるのも、息をしてるのも、アナタのおかげだって思ってます。

12.回す人5人を指名すると同時に紹介します!
苺→小学からの付き合い。
   最初はあんま仲良く無かったけど、
   こっちの世界に足踏み入れてから仲良くなった…かな。

雫→今一緒にリレー小説を書いている方。
  遠くに住んで居られて、会えないけど…チャットとかした事がある、
  可愛い方。

南天先輩→中学の時に友達を通じて知り合いに…。。
      本当に絵の上手い方で尊敬してます。
      真っ直ぐな方です。
      今の高校を進めて下さった方。先輩☆

…他に誰が読んで下さっているのか分からない(笑)


私信→真央へ
こちらこそ、いつも本当にありがとう。
優しくも可愛くもないよ!?(笑)
大切って言ってくれてありがとう。
私にとっても真央が大切って思う。真央はすっごく、
考えて言葉を返してくれるから、それがすごい嬉しい。
うん、メール待ってるv
あわわ…私ら最近あったのは…竹取物語を全部ノートに書いてくる〜
ぐらいだったかな…。。
ホント!?やったvv
うん、送らせてもらうね☆
おっ大歓迎だよッ!!
真央もファイトッ!!私も応援してる。
お互い頑張ろうッ!!

雫からッ! 

September 08 [Fri], 2006, 21:51
@ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


▼あなたのスキな人の名前を3人述べよ。
 えっと、

  雫
  苺
  真央
  
▼最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
  雫
  わぉ、絵上手いな〜。的な。
  同じ日高先生ファンで嬉しかった。
  お姉ちゃんって感じ(藁。


  苺
  昔すぎて分かんないJ
  仲良くなったのは…小学後半から
  中学にかけてかな。。


  真央
  文章の上手い方ッ!
  同い年って事に驚いた気がする。
  相談に乗ってくれて、とっても優しい。
  そして、かなり頭が良いッ!


  ▼年齢を予測せよ。
  雫
  私よりは年上!
  いくつ上だっけ(笑)
  2から4年上だと…。。

  苺
  タメ。だって、同じクラスだった事
  …あるしね。

  真央
  タメ。
  年上だと思ってた(笑)


▼その人とでかけるなら何をするかイメージせよ
  雫
  お泊まりロケッ!大阪で☆
  いつか実現しようね☆
  
  苺
  …ある程度何処でも行くよね?
  ぅーん。。
  分かんない(笑)
  
  真央
  うーん…やっぱ…東京で遊びたいよね〜。
  高校でたら行けると思うんだけど…

▼その人の家庭をイメージせよ。
  雫
  温かそう…かな。
  詳しくは分からないけどね(笑)

  苺
  …苺には厳しいね。
  回りには…やっぱ優しいかな。

  真央
  厳しいって聞いたなー。
  話し聞いてて厳しいなって思った。
  私んとこが…放任過ぎるのかしら…。


▼その人の裏の人格をイメージせよ。
  雫
  裏??うーん…。。
  まぁ…切れたら…恐いんかなぁー。
  つか、腹黒いといわれてしまった(笑)
  …私腹黒い??

  苺
  ドス黒っ!!あ、いつもか(笑)
  結構テンション上げてるよね。

  真央
  結構マイナス思考になっちゃう子。
  裏って…いうか…
  溜めちゃう方なんだと思う。


▼その人からイメージするものを3つ述べよ。
  雫
  ダニエル
  幸村
  万里先生

  苺
  グロイ
  新八総受け
  忍たま

  真央
  幸村
  無双
  おお振り

▼その人に伝えたいことをイメージせよ。
  …イメージ??
  言葉に出さなくていいんですか??(笑)
  みんな大好きだーっ!!

▼スキな人に回すべし。
   苺・真央の南天先輩でッ!!
   最近コスサイトばっかりの更新だから
   こっちの方観てくれてるかな?(笑)

焼きたて!!ジャぱん。 

August 24 [Thu], 2006, 17:22
かなり…イイ!!

何がって、冠茂君だよっ!!
しかも、ホモっぽ(笑)
ジャぱんの連載夢書きたくなってきた…勿論、トリップで☆
その為には…他の連載始めなきゃね!!
ファイトー!!まず宿題じゃ〜(マテコラ。

ハチクロ…面白いっv 

July 25 [Tue], 2006, 13:33
いやー。最近姉とハチクロ見てるんですが……(アニメ)
良いね!!
髪の伸びてきた竹本君や
素敵な森田サン!(弟)
真山にもトキメクし!!
女の子も結構可愛いし…

で。で、で!!
ハチクロをジャンルに追加しちゃおっかなーとか思ってます。
いや、分かってるよ??現在のジャンルが
V・B・ローズ
幻想水滸伝
エアギア
おお振り
ガンダム
ひつじの涙
テニプリで、
幸せ喫茶三丁目
極楽同盟
革命の日
LOVE LESSを
まだリンク繋いでなくて……
ただでさえラブレス増やしちゃったからジャンルが11個になって
サーチ登録の時10個までしかジャンル登録できないことも知ってるから……。。
なにか減らそうかなぁ〜とか…でもなぁ…。。。
結局天然パールピンクはドコへ………。。
で…しかもッポイ…だっけ??
アンケできたけど…本読んだこと無い…し、長いッ!!
なので…すみません…だし…。。。
てか…友達が私のサイト探してて…見つけだしたらサイト…閉鎖かなぁ??
だって…ノーマルなパソ部(体験含み)来てる子が…ハァ。。。
メールでアド教えて〜って言われてもなぁ……。。
本館教えたらコスサイトとかにも飛べるし……
第一私のBL好きとかコスしてるのばらした子だしなぁ……
オィ!!って感じだよね…(苦笑)

あー。話ずれてきたけど…。。
まぁ…この辺で…。。。ちょっと熱っぽい友美でした〜。

私信→南天先輩へ
こんにちはー。
おおっ(笑)激しいですか!!
あーなるほど…体験談(笑)
とのですかッ!!
私は…名字に因んだあだ名です(涙

はい!!馬鹿騒ぎしてます!!
あ、お疲れさまでした〜。

にょわーーー。テニミュと、テストの話含み。 

July 17 [Mon], 2006, 11:30
柳君のブログや、草太サンと直也さんのサイトをいまだ日参中の友美ですv
てか…てか、みんな素敵すぎですよッ
トキメキだね★
あ、学校のこと書こうと思ったのに話ずれちゃった…。。
えーっと…テストがデスねぇ…
数学と、情報、国語、家庭科、音楽が…良かったのかな。
一番悪かったのが…社会かなぁ…
その次英語…あ、因みに理科の点数忘れたおバカなんだけどね(笑)
情報みんな悪かったららしくて…、、友達に「オタクめっ!!」って
先生の前で言われちゃったよ
その子は私のコッチの性格知ってるから言ったんだろうけどさ
先生に「なんや、鮎川はパソコンオタクとね??」って、聞かれました
「え!?えぇ!?」とか言いつつボソッと「オールジャンルなオタクですが。。」
って友達に言ったら笑われたよ!!
あ、女子校ってヤバイね。下ネタが…。。
だって……締まるとか言ったら違う意味に変換されるんだもん!!
いや、そーいう意味の手紙回したけどさ
だって……友達が授業中に「だってさ、BLって自分に付いてるもの突っ込まれるんだよ??」
とか…「だって、男が同○の彼処触ってたらちょっと気持ち悪くない??
てか、入るの??」とかね……
それにノッテ「まぁ…個人の自由だし(笑)野郎同士の方が締まるから良いんじゃ??」って
言ったら、友達が笑い出した!!
授業中だって(笑)
攣られ笑いするタイプな私は一緒に堪えてました
あ、てか昨日従兄弟のところへ行った帰りに
知り合いの発言が…
「あ、カナブンだ」って言ったのが
ブン」って聞こえた私は重傷ですJ

今期末テスト週間真っ直中(涙。 

July 08 [Sat], 2006, 19:44
えーっと、木曜から火曜までテストでさぁー
木曜は、英語、家庭科、音楽。
金曜は、理科、保健、国語
月曜は、数学、情報、数学(授業)
火曜は、社会、リスニング、社会(授業)
まぁ…十教科って微妙…リスニングと英語一緒にすればいいのになぁ。。。

あ、中間の結果はまぁまぁでした☆
クラスで6位…かな(笑)
ま、期末で落ちるケドさ。
名前消えそう…(十位まで表示)
てか、周り頭良すぎ!!
一位から三位は仲良しっしょ??四位は委員長。
五位も仲良し!うわーお。しかも一位と四十ッ点ちょい離れてるよぉー

てか、今日勉強してないんですが……。。。。
情報と社会と数学がヤバイ…
リスニングは配点20だから放置プレイを堪能するけどさ
勉強しろって感じだね(笑)

で、写真は先月イベでした沖田の衣装上ッ!!
結構時間に余裕ありました。
写真を見てひと言…私って不器用☆だね。(今更)
さーて、テスト範囲を聞いてきた、勉強をしてる友達(クラスで一位)に
点数を離されないように勉強しよっかな。

うをー。テスト〜。 

May 24 [Wed], 2006, 22:24
イヤだ〜テストだ〜。。。。
赤点とお友達は避けたいなぁ。
てか、隣のクラスの人に「赤点と大親友だよ〜(笑)」って言ったら、
「私より!?ひどーい。」とか、言ってたけど、お前受験の時席が前後だっただけじゃん
あはは〜って言ってたケドね。

あー。そーいえば、昨日高校近くのダイエーで勉強してたら、
UサンとKサン二人組
TサンとTサンとRチャン三人組
Sと隣のクラスの子二人組
演劇部の部長さん副部長サンに会いました。

結構元気のいい人達多いんだけど、
Tサンからは嫌われてないらしい。。
だって、メアド聞かれたし
こんなかんじで↓
「おっ!?紗央峰さんじゃーん
「おーやっほ〜♪」
ちょっとお話。。。

「あ、てか今度メアド教えて〜!!」
「良いよ〜てか、今日携帯持ってきとるけん、今でも良いよ〜
「まじ!?赤外線出来る??」
「出来るよ〜受信していい??」
「いいよ〜。」

んで

「じゃぁ、今日の夜でも良いけん、送って〜てか、今でも良いよー。」
「分かった〜。」


みたいな。

で、電車から降りて徒歩の時メールしました。

返事が「うわぁぁぁ
紗央峰さんじゃん 待ってたょ。って着たので

私的には…進歩じゃない??

この調子で頑張るぞーッ!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像友美。
» 雫からッ! (2006年09月16日)
アイコン画像南天
» 雫からッ! (2006年09月13日)
アイコン画像友美
» 今期末テスト週間真っ直中(涙。 (2006年07月17日)
アイコン画像南天
» 今期末テスト週間真っ直中(涙。 (2006年07月12日)
アイコン画像友美。
» 今期末テスト週間真っ直中(涙。 (2006年07月09日)
アイコン画像南天
» 今期末テスト週間真っ直中(涙。 (2006年07月08日)
アイコン画像はるひさ
» もうヤダ (2005年09月02日)
アイコン画像涼太
» もうヤダ (2005年09月01日)
アイコン画像ハルヒサ
» 金がない… (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibaryouhei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる