エール 

2006年06月08日(木) 14時32分

試合に出てるあの人たちに

「頑張れ」とエールを送る私

「私が試合に出ない分頑張って」と言いたげに

「初め」の合図で始まった試合

最後まで全力を尽くして

やっと取れた点数


――負けないで

この試合で負けたら貴方達は引退だから

――頑張って

一年間一緒に練習してきた仲間達へ


私が唯一できる事、エールを送ること・・・・。

うぃーくじゃんぷ感想 

2006年04月24日(月) 19時31分
WJ20・21合併号買いました!
感想GO!!


>>銀魂

黒沖田サイッコーww
かっこよくね?かっこよくね?
しかも「ドSだ!!」って敵も認知してるし!
「うおらァァァァァ!!」ってシーンとかキャラ壊れてるし!!
しかも神楽、それ骨ばりっばりに折れてるし
もう、2人の掛け合いだいっ好きww
「やったら倍にしてやりかえせって銀ちゃんが・・・」
とかなんとか言ってるけど、
骨折るこたァねぇんじゃねぇの?
次、土方VS誰だっけw(死)の対戦見てぇ!


>>Mr.FULLSWING
ユタすげぇーーー!!!!
しかも猿野、ホームランへれっつらごー!?(意味不
ここで勝ったら、黄泉のプライドズッタズtげほん。
凪さんに優勝旗!くぅ〜!青春だネェ
しかも次最終回か〜

最終回〜

最終・・・・




最終回!!!!?




いやいやいや〜;もうちょっと続いてほしかったなぁ・・・(ォィ



>>BLEACH

日雛キタァーー!!!!
でも俺は日雛嫌いだけど・・・

「お願い・・・藍染隊長を助けてあげて」

信じきってますね・・・。ちょっと可哀相ッス
藍染が主犯なのに・・・・。雛森・・・・・

「日番谷君じゃなくて日番谷隊長だろ」

かっけぇよアンタ・・・・!!!


19号 

2006年04月11日(火) 13時40分

ジャンプ19号買いました^^


>>魔人探偵脳噛ネウロ

Xがまさかあのドーベルマンわんこに化けているとは・・・!!
しかも耳を外すときのあの効果音が・・・・;
でも俺はグロイの好きだぜ!!
刑事がすごいカッコよかった・・・!!
しこみナイフをかよく考えたなぁおい!!


>>BLEACH

ひっつー!!!!
久しぶりに見たぞおい!やっぱりかっけぇなぁ!
・・・・・でも俺は浮竹派w(ぇ
一護の覚醒(?)すごかったぜ!
ひよりって案外強かったんだな・・・!!
69分って凄すぎだろ!!


>>銀魂

いやいや〜w土方と沖田のコンビいいなぁ
土方「ソイツには人質の価値もねェ」
神楽「殺せヨ〜殺せヨ〜」
沖田「テメェら後で覚えてろィ」

ここが好きだ!!!


>>Mr.FULLSWING

犬飼かっけぇ・・・・・・!!!!
でも芭唐の方が好きや・・・!!!
画龍点睛ってスゲェストレートぢゃん!
もずちゃん(!!?)とかも打てなかったし・・・・
あの黒光を攻略する方法ってなんやねん!!
来週むっちゃ気になるし!!!!
頑張れ録!!!

アビスプレイ 

2006年04月03日(月) 10時32分
アビス、昨日でやっとのこっさ、イオン&ナタリアが誘拐された所まで行きましたー
いや〜アビス面白いねw

ルークが髪を切るときに、友達が

友「『ティア・・・ナイフ貸してくれ』の後に、ティアをグサって刺すんやったら面白かったのにw


ヒロイン死亡!!?


俺「ヲイヲイヲイヲイ


ストーリー進まねェ!!



〜省略〜


ナタさんとマイナスイオンを助けれなければ・・・・

地下〜地下〜地下〜ち・・・・


(゜Д゜;;三;;゜Д゜)



何処???(ぇ

ミスフル買いました~ 

2006年03月30日(木) 8時23分
このたび、ミスターフルスウィングという漫画を買いました〜
え?テイルズプレイ日記は?って?

カテゴリふやして、この日記を、プレイ日記&WJ・コミック感想日記にしました(笑(マテマテェ!!!


こんちゃ! 

2006年03月28日(火) 9時36分
えーっと、このブログは、テイルズのプレイ日記とか、本館の方には書かない詩などを書いていきたいと思います
日常のグチなんか聞きたい方はここがオススメです
日常の日記の方は本館にてよろしくお願いします


ここにも書くかも
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» うぃーくじゃんぷ感想 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる