おわり 

March 10 [Wed], 2010, 15:10
なんだかバンギャから離れてきたので、閉鎖することになりました(´・ω・`)

全然更新してなかったしね…

そんな訳です(´A`)
みなさんまた会う日までっ!

メア10周年おめとー(*`∀´*) 

January 14 [Thu], 2010, 16:43
忙しくてリアルタイムで更新できなかったけど、行ってきましたさいたまスーパーアリーナ!(^-^)/

首振り過ぎた!
いま木曜だけど、全然痛いwwww
おばんぎゃだもの。仕方ないわ。

セトリはおそらく全部のジャイアニズムをやったのではないかとゆー様な内容でした(*`∀´*)死ぬ!
バラードが全くなかった

そして不覚にもちょめさん感動して泣いてしまった(つД`)
だってだってひつが泣くんだもーん!
よみが泣きそうなんだもーん!
ホロホロしてしまったー


それからライブ終わってからよみがガチホモな話をあるたそに教えてもらったり←
ツナサンドの話をお喋りしたり←

ライブ中もさきとが『一部の腐った奴らがキスを喜ぶ』と刺してきたり←

なんかホモまみれで、池袋にでもいるような気分でした\(^_^)/


久しぶりに若い頃に戻ったようで楽しかったー!
あるたそまた大きなライブあったらよろしくっ★

あけましておめとー(*`∀´*) 

January 08 [Fri], 2010, 16:58
年末年始は忙しかったー‥orz
挨拶まわり初売り初売り挨拶まわり初売り初売りってな感じでした★
あれ?初売りばっかりだ

いっぱい服増えた‥(*´∀`*)

ららぽに大好きなあくしーず入っててテンション上がった↑(^-^)/



ほんでもって昨日はロリータを卒業すべく、クロチャまでどっさり荷物持っていったのに、証明書持ってくるの忘れてそのまま大荷物で帰りました\(^_^)/

あぁああぁ…!!!!!
結局ロリ服は我が元に帰ってきたワケで‥‥‥‥

決心が鈍るからイヤーッ!!!!!!!((;´Д`;))!!!

油断するとボンネットを被ろうとする自分がいる\(^_^)/

FF13買った! 

December 18 [Fri], 2009, 16:40
発売日の午前0時に旦那さんが買ってきましたよっ(*`∀´*)


早速ちょめさんもやり始めました!
夜更かししまくり

主人公のツンデレ具合とサブキャラの女の子が良い感じです(*`w´*)



しかし映像が綺麗すぎて、おばちゃんなちょめさんは若干目が痛い。
チカチカするぜ

たーんじぉ〜び(´`) 

November 30 [Mon], 2009, 0:45
ちょめさん23歳になりました。



全 然 嬉 し く な い orz



ああぁぁあぁあ((;´Д`;))
しわがまた一つ刻まれてゆく……

年取ったのはとても心苦しいが、今日は沢山お洋服を買ってしまったよ!(*・ω・*)
もっぱらしまむらだけどね。
でもaxse?(綴り間違ってそう…)ってゆうお店でお洋服買った!!
お店の雰囲気と服が大好きでずーっ‥と気になってたのよ〜(*`w´*)
ついに買った!

ベロアのジャケットも買ったしちょめさんホクホクだーよ(*´∀`*)
幸せっ

いろいろあったよ 

November 24 [Tue], 2009, 17:41
3連休は色々ありました(´A`)
マクロス映画みて〜
弟の引っ越しを手伝って〜


映画っ(*´∀`*)
楽しかったー!ってか本編終わってエンディング流れてるのに会場誰一人も立たないとか…っ!!!
みんなマクロス愛しすぎてる\(^_^)/

けいマクロスカラオケしよ〜よ〜!!(*`∀´*)
はぁはぁしよ〜よ〜!


引越っ(´Д`)
特に何もしなかった。
←邪魔者
弟のフィギュアを眺めて、お菓子食べてただけだったのに晩御飯ゴチになってしまったー(´艸`)
ありがたや


そういえば来週はちょめさんの××歳バースデーですがな orz

年取るのって早い……

まくろーすっつ!!!! 

November 21 [Sat], 2009, 15:48
はぁはぁはぁ(*´∀`*)

きょきょ今日はマクロス映画初日ですよーっ!
レイトショーで見ますだよ!(*`∀´*)

画像は記念に買ったマスコット

おでかけぃ☆ 

October 29 [Thu], 2009, 22:55
今日は仕事をお休みして、蒼馬と埼玉イオンへ遊びに行ってきました〜!(*`∀´*)

いや〜〜蒼馬重いwwww
10キロ強を片手で抱き続けるのはツラい…
腕パンパンだわ


そして買い物中毒なわたくしwwwwww


秋冬ものって可愛すぎるんだよーッ!!!!!゜(PД`q*)゜

帽子2つとバッグとニーハイブーツを買ってしまいましたYOー
私の頭はひとつです。

しかし可愛かったんだー(´Д`)
(画像で被ってるのがそうです)
もう一つはミニハットで、これがもう可愛すぎ((;´Д`;))
おっきな羽根とチュールがついてるのww
クレアーズ侮れない


しかし冬コミでトリプルフォーチュンのオペラハット買うって決めてたのに……orz

いや買うけどねwww


調子乗った罰なのか。
買い物し過ぎで帰るのがすっごい大変でした。・(つД∩)


しかも蒼馬寝ちゃうし



ママの腕折れちゃう\(^_^)/

げふぁ!! 

October 23 [Fri], 2009, 15:40
朝起きたら玄関が悲惨な事になっていた…orz


美 少 女 フ ィ ギ ュ ア ま み れ !!!


クラナドとかひぐらしとかマクロスとかマクロスとかマクロスとか


……なんかね
旦那様が最近フィギュアにハマりだしちゃってさ(´ー`)
『ファミマの一番クジを5回もやってきちゃった☆』
ってフィギュア並べながらとても楽しそうに言っておりましたよ…


いや。ヲタクになってくれるのは嬉しいんだけどね!
でもね!


玄 関 は や め ろ



もう誰も家に入れられない\(^_^)/

ぎゃぁあ 

October 16 [Fri], 2009, 15:02
全然更新しなさ過ぎて、ブログなくなってしまうんじゃないだろうか……orz

ネタはちょぴちょぴあるのに、携帯を触る時間がない((;´Д`;))


どうもちょめです。

この間の月曜日は蒼馬と2人で上野動物園に行ってきました!

『じょーちゃんじょーちゃん(※ぞうさん)』
って蒼馬が滅茶苦茶はしゃいでました(*´∀`*)

ブタとかヤギに餌あげたりもしました!

しかし子供はすごいな!
ぞうエリアだけで1時間なんて い ら れ な い !
さるエリアでも1時間ちかくいたし…

だっこし過ぎで腕がぱんぱんですよ(´Д`)