トーンってメンドクセぇ!(ちょ 

May 24 [Thu], 2007, 21:47

中間テスト終わりましたー!疲れた疲れた(^ω^;;
こんな時でも通販で同人誌読んでました!(ちょ)点数最悪だああ平均よりは上だけど;;

でも某アンソロの原稿を締め切りまでに終わらせなきゃ!
















ハイ嘘ですただの美術部で描いた落書き漫画です(おい
漫画作成キットを買ってやってみたんですがトーンとかめんどいね!(^ω^)
ザンザスがツナのクラスの担任になってるとかいう変なパラレルでう(・ω・)

いまのところこんなカンジ↓



ツナ

ザンザス先生の生徒だよ!苦労人だお




ザンザス先公(ぁ

ツナのクラスの担任だよ!ジャンプを授業中に読んだりするお


まあこんなカンジにやっとりますあはは

完成したらサイトに載せようかな(ボソッ(ヤメロ


うぎょほーい 

May 04 [Fri], 2007, 13:33
http://kyandy.xxxxxxxx.jp/index.html


ここに更新すんの久しぶりだ・・・!


はいお久しぶりです千秋です!(まずは誤れよ
ブログ名変更しましたうはは泣き虫サイコー!(いじめられるぞ
あと全然更新してないサイトが復活しましたヤッタネ!
上に多分アドレスがあるんで暇人な方は逝ってみてくださいね!(失礼だろ
エンター絵がおかしくても苦情は受け付けませんよ★(ムカつくぜ
GWって意外と暇人になる日ですなあ。クッチャネクッチャネしてばかりでしたよ(運動しろ
部活にいきたいんですがわし美術なので部活がないのでめっさ暇でう
同い年の素敵サイトでも見回ってきます(待て

落書き&♪きら子へ 

March 20 [Tue], 2007, 15:53
鰤イラ続々(何故か海ルキだけしかない)↓↓








♪きらへ卒業記念絵 焼くなり煮るなり好きにしてぬぇ



日曜日にまた津田沼に行く予定うふふアニメイトジャンプフェアwww(キモス





SAI楽しい(・∀・) 

March 11 [Sun], 2007, 18:49
プロフにあるなんか縮小しすぎて可哀想な絵になったやつの元絵↓↓




烈火したonz(誤


バナナ(バナー)適当に作ってみたり↓↓





アニメ嫌いじゃボケ!な人に合うのかわかんないバナナ(バナー)↓↓




こんなくそブログでもリンクに入れてやるよ!な方よかったらバナ子も一緒に貼ってくれたら
嬉しいです。それ以前に貼ってくれる人いんのかな(ネガティブ

そしてさりげなくブログ名変更(ぁ

意外とうまかった 

March 11 [Sun], 2007, 18:45


意外とおいしかった自家製コーヒーロールケーキ
初めて作ったけど色が酷すぎてあぽーん(・Д・)

うにゅー 

March 10 [Sat], 2007, 20:33
暇なんでよかったらどぞ↓↓


絵チャカマアアアン!(゜∀゜)



うんこ発見!(ヤメロ
んもーvV顔赤らめちゃってかわいいんだからー☆(強制終了

ぬぽーん(・∀・) 

March 10 [Sat], 2007, 20:24


わーい(^ω^bb

⊂ニニニニ(´^ω^`)ニニニニ⊃ブーン 

March 10 [Sat], 2007, 11:09
実はわし、小さい頃公園でこんなことをしますた(´Д`)

千秋「あ、公衆電話だ。」
友「入ってみようよ!」
千秋「うんw(´∀`)」



 そして公衆電話に入る。


千秋「この赤いボタンなんだろー。」
友「押してみる?」
千秋「ぽちっとな。」


二人で110番ボタンを押してみる。


千秋「何も起こんないねー」
友「つまんないからブランコ行こうよー」
千秋「そだねー。」


  ヴーヴーヴー!(公衆電話から)


千秋「なんかやばいね」
友「うん、せんせーい!」


このあと先生に怒られまくる。



てなかんじで警察署にイタ電しちゃったんですよwきゃはwいっけねー☆(笑い事じゃねえだろ

あと6日で小学校ともお別れですよああ中学いやだぬぽ。

んでもって友のCチャンからリクもらって描いた女の子絵出してみます(何故に

アリス描きたかったんだよメイドぢゃねえんだよ↓↓






でわでわ。デルトラのアニメおもろい(:D)│ ̄│_=3プーッ(ヤメロ

春ですね 

March 04 [Sun], 2007, 20:15

サイトに嫌気が差してきたのでブログ作りました。
移転しまくりでなんかここもやばいかも(ぇ
リボーンとHABOOでやっていこうかと思います。
何故か過去絵。小学校卒業するのいやじゃ(何


最新コメント
アイコン画像幽月 雫
» トーンってメンドクセぇ!(ちょ (2008年09月07日)
アイコン画像るな
» トーンってメンドクセぇ!(ちょ (2008年06月04日)
アイコン画像みーすとーん
» トーンってメンドクセぇ!(ちょ (2007年09月08日)
アイコン画像千秋
» うぎょほーい (2007年05月10日)
アイコン画像璃瑚
» うぎょほーい (2007年05月09日)
アイコン画像愛瑚
» うぎょほーい (2007年05月09日)
アイコン画像千秋
» うぎょほーい (2007年05月09日)
アイコン画像岡田
» うぎょほーい (2007年05月09日)
アイコン画像璃瑚
» うぎょほーい (2007年05月08日)
アイコン画像璃瑚
» うぎょほーい (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる