あレナ〃は 

October 29 [Sat], 2005, 22:17
ш-iпds.の写真集でナニァ
めっちゃ カlっこぇ‐
風勝達
  最高 やん
  
涼平 慶太 龍一だいすきゃでぇヽ(`∀´*)ノ☆゜・。*




11月23日ゎ クリスマスソングの

    約束のカケラ

発売やで
みんナょ絶対買ってやァー

⊃カlれナニ(´Д`;)汗。 

October 21 [Fri], 2005, 17:10
今日1日テストでめっちゃ疲れナニょお
UカlもゼンゼンできナょカlっナニU
もぉ勉強め冫どくさい ぇ
 
━━━ テストの話おわレ) ━━━


もぉあきらめレ)ゅとカl言ってナニレナど

やっぱレ)あきらめゑのゃめナニ

 

October 16 [Sun], 2005, 14:48
久の日記最新です
もお 最近テスト三昧でめっちゃ⊃カlれレ)ゅ
冫でもってPC禁止とカlゅゎれてさaaa

もお 受験生って大変ナニ"ょお
10が⊃13・14にちレニ中間あっナニ冫ナニ"レナど
ゼンゼンでき冫カlっナニ

Uカlも中間終っナニとぉもってナニら1週間後レニ確認あレ)ゅ冫ナニ"って
まぢテストあレ)すぎナニ"カlら
本気で死ぬよおおおおおおおおおおおおお


このまぇで席替ぇUナニ冫ナニ"`1番前の席ナニ"とカl・・・
授業寝ょおとぉもつてナニのに‐
最悪ナニ"しー このごろャナょことばっカlぁ







そーいぇばきのぉ。を┐0口〒〃ュ‐スナニ"っナニぢゃ冫
亀カlっこぇ‐ まぢャ/ヽ〃ィょお
山pもよカlっナニUиё

でもゥ千のだあレ)冫ゎ涼平ゃで
めっちゃカlっこぇ‐冫やでぇ ぇ
み冫ナょとレ)ゅナょょお




そ‐いぇばゼンゼンUてナょL1ナょ
勹ラスちヵゞぅでカlナょレ)最悪ですわ‐
喋ってもナょL1U

もお無理やってわカlってレ)ゅレナど
あきらめれ冫のやってナょぁ
D○Uナニらあきらめれレ)ゅカlナょぁ

(≧艸≦) 

September 28 [Wed], 2005, 22:30
匕廾の日記更新Uナニ((≧∀≦*))
まぢで最近ナニのUL1で⊃
放課後とカlさaaa
みωナょで喋っナニレ)Uて
Uカlもぁの2囚別れナニЫUL1カlЫチャンスぢゃ冫
でm◎勺ィ彡冫勹〃ヵゞ微妙ナょ冫ナニ"ぉ(○´Д`)(´Д`●)ネー
ナょ冫カl23日のことめっちゃ後悔Uてゑ冫ナニ"よねぇ
やめとレナばよカlっナニU

てヵ30日合唱コ冫勹‐儿ぁゑ冫ナニ"ぉ
優勝できナニЫL1L1ナょaaa
L1ま朝練とカlUてレナっこ‐め冫どL1`一応行ってゑよぉ

d 

September 19 [Mon], 2005, 18:37
9月19日ゎ匕口`⊂├モ助σ記念日
├モ助が匕口σ旦那レニナょって〈яёまちナニ
⊇れカlЫ∋口シ勹(○´Д`)(´Д`●)ネー
今日顔画カlぇまUナニ
きも〈てきもいってゆゎЫL1τ″くナニ"レ£L1
明日ナニ"U
まぢめ冫`⊂〃〈さい
でm◎が冫ばって勺゛千レニ会L1レニ行く ぇ
授業中とカlちゃぅカlm◎
てヵ朝ゎまで行(≠ま⊃ {ナニ"カlら

(≧艸≦) 

September 08 [Thu], 2005, 21:21
今日m◎応援練習Uナニ
4時間ずっ`⊂外レニL1ナニ`⊂ヵ
めっちゃ暑〈て死レニそ━やっナニ
でm◎ナょω`⊂カゝのり(≠っナニZ◎
もぉスグで体育祭やでヵゞωばろ
黄組絶対優勝すゑZ◎

ガッコ休み━ 

September 07 [Wed], 2005, 17:45
今日台風来ゑでカ休みやっナニ
でm◎台風来ナょカゝっナニ`⊂ヵ
休みレニ£ゑ必要ナょカゝっナニぢゃω
ちょ━暇やっナニU (´Д`;)。
勺゛千`⊂遊∧〃レ£〃よカゝっナニぁ
昼⊇〃レ£ωやっナニ━  ぇ

明日ゎ朝練あゑのぉぉぉぉ
めω`⊂〃〈さぁ
朝の7時レニガッコ行〈ωやでぇ
絶対起(≠яёωU
でm◎みωナょのナニめやでヵゞωレ£〃って起(≠ゑ

( ̄Д ̄)ノ は⊃━ 

September 04 [Sun], 2005, 13:24
今日ヵЫ日記書(≠ма⊃
てヵ最近○○`⊂乂儿Uてナょいωやって

Uカゝm◎金曜日 ガッコで香水割れちゃっナニU
エンジェルハート愛用Uてナニのレニめっちゃ最悪
маナニ買ぅU!!! ぇ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibahei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる