なんか飛べないね。 

March 26 [Sun], 2006, 19:04
飛びやすくしときます。

新しいブログ

読者(PC)のみなさま 

March 25 [Sat], 2006, 23:09
前回の記事に載せたURLは携帯用だったようで

http://ameblo.jp/marumarudai/

これがPC用です(゚∀゚)

お知らせ 

March 23 [Thu], 2006, 15:37
読者の皆様ありがとうございました(・∀・)

ブログ移転します。
http://ameblo.jp/m/flyid.do?url=marumarudai

あ、忘れてた 

March 21 [Tue], 2006, 17:45
残念ながら私大に進むこととなりました(´Д`;)

報告遅れてスマソ(・ω・`)

更新 

March 21 [Tue], 2006, 2:25
金曜分、今日更新しました(・∀・)

高いなぁ 

March 21 [Tue], 2006, 2:25
でも今回イイ(・∀・)

RPGじゃないみたいだなぁ
アドベンチャーやってるみたいでやりやすいです


地上に出てくるとホッとするのは私だけでしょうか

お部屋 

March 21 [Tue], 2006, 2:24
のお掃除

模試とテキストであふれている(´・ω・`)

とりあえず全部区分けして縛りました

まだあと教科書もある
(´Д`;)

楽しかった(・∀・) 

March 21 [Tue], 2006, 2:24
17日


プチ同窓会(・ω・)

今度は全員で集まりたいですな

木更津とか懐かしかったなぁ(・∀・)

それにしても、このメンバーは本当に楽しい(笑)

大学の事も聞けたしよかったです(・ω・)

イイ物ももらったしね(・∀・)ニヒニヒ

天井に貼っとこうかな(笑)

マジアカ楽しかったなぁ(笑)

勉強にもなるしいいよね
(・∀・)

帰りに五井チャでカード買っちゃったよ(笑)

(´Д`;)あーもーみんな大好きさぁ(何さ)


今日はお疲れさまでした
(・∀・)ノ〃

悪寒が(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJyUhLhsoQg ==?=;) 

March 15 [Wed], 2006, 14:54
(・ω・)ノ入学式はバッグどんなのがいいんだ



リアル鬼ごっこ買いました

次は親指さがし欲しいなぁ

ホラーしか読む気しないんだよね

張り切って部屋の掃除しすぎたせいかカゼひく直前にきてます

クラクラする(´Д`;)

頭ズキズキ(´Д`;)


金曜に備えて明日は安静にしてます

リアル鬼ごっこを読みながら(笑)

あー 

March 10 [Fri], 2006, 13:24
欲しいものとかやりたい事挙げたら15コくらいあるよ(・ω・`)
3週間で終わるかな


大学行ったら資格ゲッターになろうかと思います

絶対取りたいのが
地方公務員上級

今まで国家公務員?種をとりたいなんて思ってたけど
そういえば国家公務員になる予定ないや(´<_`)

市役所と一応県庁を受けてみようと
県庁は賭けです(笑)

あとは

TOEIC
英検
漢検
行政書士
司法書士
医療事務士
司書

etc…

やるだけやってみたい
絶対に全部は無理だと思うけど(笑)

ファイナンシャル・プランナー
の響きもいいけど計算きらいだからさ(オイ)


役所で働いて年とったら図書館に飛ばしてもらうのが理想(´゜_`)

とりあえずあと二日で計画スタート!
プロフィール
■名前■ ・n.N
■職業■ ・浪人生
詳しいことは右のプロフを見て下さい(´Д`)
駿台千葉校に通う浪人生w
詳しいことは右のプロフを見て下さい(´Д`)
一言二言・・・
秋だよ、あーあー(゚∀゚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibadai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる