tipoca 

December 22 [Mon], 2008, 15:33




前回の記事
当選した人いるのかな?
ちょっと検索したけどみんな当たってないみたいw
怪しい・・・
ま、ちゃんと適度に当選した人はいるんだろうけど・・・
ってか無料メールには確認メールが送信できなくてTOPページから新しいメールアドレス入力しないといけないけど当せんしてるのに忘れてて葉書があまった!!!!!
なんてとにならないのか?
なんかすごいしょっぺーサービスだなぁ

当選した人いたら↓コメント書いてくださいw


tipoca 

October 24 [Fri], 2008, 16:12



なんでも無料のなん賀状が送れると言うtipoca
みんなみてみてね〜

チ○ポカードの略かと思ったお


はぁ 

October 17 [Fri], 2008, 13:36



先輩だかなんだかしらねぇけど飲み会嫌で断りまくってんのに誘ってくるんじゃねーよ!
朝までつまらん飲み会につき合わされるこっちのみにもなれってんだ!
一人は周りの愚痴言って喜んでるような奴だし、もう一人は自分の武勇伝を毎回語って自分に酔ってるような奴だしろくなのいないわ!
類は友を呼ぶね!

・・・orz


おまえよー 

October 07 [Tue], 2008, 13:02



営業だかなんだかしらねーけど現場(職場)でケータイピーヒャラピーヒャラならしてんじゃねーよ!
その場の空気読み取れこのバカ女が!


通勤ラッシュって・・・ 

September 19 [Fri], 2008, 10:34



えーなんだかんだあって腕折りましてギブス生活
キーボードなんて片手で打って・・・なんだか慣れてきたw

そんなことより通勤で電車乗りますねん
普通席の前に立つのは座ってる人がチョットかわいそうなので優先席に行きます
普通席なのに立つんじゃねーよって自分思いますから(高倉風

今朝優先席に50代ぐらいのハゲ散らかしやがったオサーンの前に立ってたんですよ
まぁ別に老い先短いオサーンですから譲ってくれなくてもいいんですよ
次の駅で停車したら隣が空いたので座ろうかなと思った時後ろから・・・

オバハーン「あ!ここいい!?座ってもいい?いいわよね!?」(禁断のここ座っていい三段魔法)
関東3位「あ、あ・・・あぁ・・・」
こんな勢いで言われたら譲るけどこっち怪我してんだよ!?

その後もそのオバハーンは優先席で携帯の着信音をナラシーノ、携帯にデーノ、うるさくしゃべリーノ!嫁げなイーノ!!!!!
結婚してんのかな?
いたとしてもろくな子供じゃないだろうな・・・

最近の若者はっ!って言われるうちの一人だろうなぁ
あーやだやだ

そして乗り換えて次の電車です
まぁラッシュなので混みますわ
しゃーない

でもさー停車ごとにわざわざ降りてんのに(痛い手ひっきずって)後ろからガシガシ当たってくるってどーゆーことよ!
これはオサーンに多いね!
30代〜60ぐらいまでの

なんつーか降りてんだからもう少し待てよ!
ちょ待てよ!ってなキムタクが出ちゃうばりですよ!

そんなこんなで腕を折ってる人を見たらもう少しだけ気を使ってください
ってか自分の事ばかり考えてる人が多いんだよ!
もう少しまわりに気を使え!

使わなくていいのは気の知れた仲間と家族だけなんだよ!
ドアホどもが!
まぁそんなやつらみんなバチが当たって腕でも折るんだよ!w

ザマーミロ!!!!!









・・・orz


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiba1980
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケケ姉
» おまえよー (2008年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる