Takeshi In Love 5th Break Heart続報 

2006年07月28日(金) 23時10分
リリースが延期されているTakeshi In Love5ですが、
待望の続報です!

本日、冒頭の20秒のムービーが一部メンバーに
公開されました。
見たい人は要かたけしくんに連絡を。
そして、今回のムービーを見た人は分かったと
思いますが、Takeshi In Loveの主題歌が
レッドホットチリペッパーズのダニカリフォルニアに
決定しました。Takeshi In Loveのテーマに
ぴったりの楽曲に仕上がっています。

Takeshi In Love 5th Break Heartリリースについて 

2006年07月14日(金) 23時00分
みなさん、こんばんは。

前回発表し、今週リリース予定だった
Takeshi In Love 5th Break Heart』ですが、
健君がChineseから100円をもらうという
緊急事態のため、リリースを延期させていただくことに
なってしまいました。楽しみにしてくれていたみなさん、
本当にごめんなさい。

これから健君がこっちに来るので、
詳しいことが決まり次第、Takeshi In Blogで発表します。

Takeshi In Love 5th Break Heart 

2006年07月11日(火) 20時36分
こんにちは。

今週7/15についに健君が東京を離れ、仙台へ戻ることになりました。
このタイミングにあわせ、Takeshi in Lovers
Takeshi In Love待望の続編をリリースします!!
タイトルは『Takeshi In Love 5th Break Heart

詳細については次回発表します。

Tことタエスン 

2006年07月06日(木) 2時24分
あした Dさんに髪をきってもらってきます。 Dさんありがとう!  かっこよくしてね(ハート) 奈良カットはやめてね(泣)

こんにちは TですYO! 

2006年07月06日(木) 2時11分
どうもこんにちは。 TAKESHI IN LOVE 作品をみさせてもらいました。  まったく製作者の方々は天才ですね! めちゃくちゃ笑えました。  

こんにちは。Rデス。 

2006年06月30日(金) 16時52分
多数のアクセスありがとうございます!
Rです。みなさんお元気ですか。

さて、タケスンの今後について紹介させていただきます。
現在タケスンはTOKIOでラッパーとして生活している訳ですが、今後は仙台に戻り
株とバイト生活で、楽をして金を儲けようと思っているようです。

そんなタケシ君の部屋で黒いノートを発見しました。
きまぐれ日記かなと思ってみると、なんと名前を書くと人が死ぬノートでした。
ああこわいね。そのノートについても、今後紹介していきます。

さて明日からは7月。タケスンがついに仙台に帰ってしまうようです。
この前、いきなり「あの人足きれーだね。おれやばいね。」と目の前の女性に聞こえるぐらいの声で
しゃべり出したので、かなりたまっているようです。ちんちんしゅっしゅっ。
なんだか心配でもあります。

開設!! 

2006年06月28日(水) 3時04分
こんにちは♪

ついに本日2006年6月28日、
Takeshi In Loveのオフィシャルブログ
Takeshi In Blog』が開設されました!!

2001年に「開かれた部屋」で発見された
きまぐれ日記帳」から激しいインスピレーションを
受けた、R氏と私、Dが生み出した珠玉の作品。
それこそがTakeshi In Love!!

Takeshi In Love(Power Point)
Takeshi In Love2(Power Point)
Takeshi In Love3(Movie)
Takeshi In Love4(Movie)
another side of Takeshi In Love(Movie)
Takeshi Online(Official Web Site)

みなさん、ご存知のとおり、
既に数々のタイトルがリリースされていますが、
ここ数年、活動は一時的に休止状態にありました。
しかし、今年2006年、Takeshi In Love
5周年を迎えるにあたり、今までにない多彩なコンテンツを
発表することになりました。
具体的なタイトルを皆さんに発表できるのは
もう少し先になってしまいますが、
この『Takeshi In Blog』では、それらの最新情報を
いち早く皆さんにお届けいたします。

では、これから『Takeshi In Blog』をぜひ、
よろしくお願いします。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» Takeshi In Love 5th Break Heart続報 (2006年08月02日)
アイコン画像D
» Takeshi In Love 5th Break Heart続報 (2006年07月31日)
アイコン画像kaname
» Takeshi In Love 5th Break Heart続報 (2006年07月29日)
アイコン画像小林
» Takeshi In Love 5th Break Heartリリースについて (2006年07月28日)
アイコン画像kaname
» Takeshi In Love 5th Break Heartリリースについて (2006年07月28日)
アイコン画像kaname
» Takeshi In Love 5th Break Heartリリースについて (2006年07月16日)
アイコン画像
» Tことタエスン (2006年07月06日)
アイコン画像小林まさあき
» Tことタエスン (2006年07月06日)
アイコン画像要様
» Tことタエスン (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tib
読者になる
Yapme!一覧
読者になる