* お知らせ *

December 13 [Mon], 2010, 23:33
今までネイルブログとお客様のお言葉ブログを
別々にしておりましたが、本日より統一致します

今後はアメブロで更新致します

ムカつく〜っ!!

November 22 [Mon], 2010, 23:33
AM11:00頃 電話
誰かな・・・って思って出たら
会社名を言ったけど聞き取れない

『A様のHPのアクセス数は・・・?』とか
一方的に話し始めた

またSEO対策の勧誘電話だ

うちは必要ないです!!って断っても話し続ける相手に
ちょっとイライラ・・・。

色んなところからSEO対策勧誘の
電話が掛かって来るけれど、
今日の相手は話し方自体が好きじゃない。

まだまだ話しが続きそうだったので
『うちは その様なお話はお断りさせていただいてますので!!』
って言ったら、『あ゛〜』って電話をガッチャリ切られました

普通は『そうですか・・・。どうかご検討下さい』とか言うのに
今日のは何なの!?

営業でしょ?そんな対応ありかい?
可哀想なやつだ

でもマジ、ムカついた

ショップを運営していく上で電話番号は提示しておいた方が良いと思い、
記載してきましたが、今後は提示しないことにしました。
(ご注文をくださったお客様にはお伝え致します)

朝から気分悪っ!!な一日でした








*ブライダルネイル*

November 19 [Fri], 2010, 23:59
前回の記事から時間が空いてしまいましたが
引き続き、M様よりオーダーいただいた
ブライダル用ネイルをご紹介致します

可愛らしいピンクのカラードレス用


色内掛け用


どちらのデザインもご希望のイメージを
お伝えいただき、お任せで作製させていただきました。

M様 大切な日のお手伝いをさせていただき
ありがとうございました

末永く お幸せに・・・



ホワイト*パール&ローズネイル♪

November 12 [Fri], 2010, 9:53
うっ・・・
今日は一段と寒いです

そろそろタイヤ交換しないとね

本日ご紹介するのはM様より
オーダーをいただいた
ブライダル用ネイルです

3点、オーダーをいただいのですが
今回は白無垢&WD用ネイルをご紹介

オーダー内容は白無垢&WD用なので
ベースをホワイトにして、薄っすら色づけした
薔薇の3Dをアート

アクセントに左手の薬指に
3Dハートをのせる

使用ストーンはパールのみ
あとはお任せで・・・。


仕上がりがこちら↓


先日、晴天の中 無事に前撮りを
終えられたそうです

M様 ありがとうございました
お写真、楽しみにお待ちしてます




ホッ・・・(;´д`)

November 10 [Wed], 2010, 23:45
11/5に就職試験を受けた娘
その結果が今日出ました。

内定

自分が志望した就職先に
内定が決まって良かったね

おめでとう

次なる目標は国家試験合格
頑張れっ







シンプル*フラワーネイル♪

November 06 [Sat], 2010, 9:34
おはようございます

本日はY様からいただいた
オリジナルオーダーネイルをご紹介いたします

ご結婚式に参列されるとのことでドレスに合った
オーダーネイルを・・・とのご依頼でした。

ドレスは薄いベージュ系のシンプルなデザイン

小物をブラックで統一されていて、アクセはパールを着用

シンプルな感じで、デザインはお任せで・・・
とのオーダー内容でお作りさせていただきました



お持ちになられるバッグのお花と
アクセのパールを取り入れたデザインです。

パーティー用のネイルでしたので、シンプルになり過ぎない様
ひし形スワロを使用してアクセントに致しました。

Y様 ありがとうございました








*振袖用ネイルC*

November 05 [Fri], 2010, 23:50
本日もM様よりオーダーいただいた
振袖用ネイルをご紹介致します

本日は4点ご紹介です



↓こちらはロングラウンド


そして・・・
少し前のことになりますが、
M様よりプレゼントをいただいてしまいました

とっても可愛いネイルシールやストーンetc
このシールを使ってネイル作ります



M様 この度も ありがとうございました





*振袖用ネイルB*

November 03 [Wed], 2010, 10:49
本日もM様よりオーダーいただいた
振袖用ネイルをご紹介致します

本日は4点です





次回に続きます






*振袖用ネイルA*

November 02 [Tue], 2010, 20:08
こんばんは

昨日に引き続きM様よりオーダー
いただいた振袖用ネイルをご紹介
させていただきます

本日も3点ご紹介です


↓こちらは派手系で・・・とのご希望でした


次回に続きます





*振袖用ネイル*

November 01 [Mon], 2010, 23:43
久しぶりに頭痛でダウンな一日でした
新作作製しようと思ってたのに・・・

今回はお着物のお仕事をされている
M様よりご依頼をいただいた
振袖用ネイルのご紹介です

お送りいただいた振袖のデザインを拝見して
全てお任せでお作りさせていただきました。

本日は3点ご紹介




M様 いつもありがとうございます



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kumi
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
オリジナル*ネイルチップ&スイーツgoodsショップ
*Fairy-Doll*運営中★
遊びにいらして下さい♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Kumi
» iphone(カバー)DECO♪ (2010年12月06日)
アイコン画像りえ
» iphone(カバー)DECO♪ (2010年12月06日)
アイコン画像奈美
» ランチ♪ (2010年10月23日)
アイコン画像kumi
» ダッフィー&シェリーメイ (2010年05月28日)
アイコン画像亜紀
» ダッフィー&シェリーメイ (2010年05月28日)
アイコン画像Kumi
» プレゼント(*´艸`) (2009年04月19日)
アイコン画像HIROMI
» プレゼント(*´艸`) (2009年04月19日)
アイコン画像kumi
» オリジナルオーダー♪ (2009年03月29日)
アイコン画像
» オリジナルオーダー♪ (2009年03月29日)
アイコン画像
» 大荒れ。。。 (2009年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R