歌詞ができた。 

2005年09月07日(水) 21時44分
歌詞を先に書いてしまった。
これの他にも、まだ歌詞になりきれてない作品が
何点かあります。

曲になるかどうかはわかんないけど
一応載せてみるw

しかもまだ題名決まってないし。。。(ぇ)w

 

2005年08月13日(土) 19時44分
そこはあたしたちの場所
それはキラキラ光るわ
あなたがいるから
日々は美しいんだろう

あぁ 

2005年08月10日(水) 21時12分
はい、暗めです。

ぷに 

2005年08月07日(日) 18時33分
「何時までも終わらない夢の果てに。」

「何時までも変わらない愛の果てに。」

其れに気付く迄

永遠の物語を、貴方と一緒に。


あたしのサイトに使ってたものw
何気に好きだから、
なんか歌詞とかにも使えないかなーって思って。
まぁ、意味はいろいろあるけどさ、
それ判ってくれたらいいなーなんて思って、
しばらく此処に置いておきますw
歌詞は未来が書くので
出来上がりをお楽しみにー☆

ティアラは 

2005年07月29日(金) 22時29分
曲を書き始めてみたりしてます。
皆、ゆうきの事が心配で落ち着かないんだよー

さゆたんの曲よさそう!
ちょっとみんなにも聞かせてあげたい感じだ。
歌詞・・・プレッシャーだよ;
むふふwでも、なんとなくふつふつ来てたりするんだよなーw
うまく形になればいいな。

だってティアラは前倒れバンドだから!(爆)

やっとこ 

2005年07月24日(日) 17時16分
サイトを復活させることができました。
まだ稼動していないところは暇を見て
ちょこちょこ直していきますので・・・!

因みにサイトを作っているのは未来です。
ブログも未来が書いています。
でも、たまに奈々が家に来てなにやらカタカタやってるなー
とか思ってたら、サイトが物凄いことになっていたりします。
広報担当のクセに、パソコン(HTML)はちょっと苦手?みたいです。
「ブログはもう慣れたよー」
自分のブログを作ったようなので、これは信用できそう(笑)

まぁ、これからは休止しないように頑張りたいなー
という抱負を持って、活動していきたいと思っていますので
よろしくおねがいします♪

ライブは当分出来ないぽいけど・・・。
何故ならゆうきくんが大変だから☆
モテる男はつらいねぇーうんうんw
まぁ、頑張れよゆうき殿!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiarra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる