お泊まり

May 24 [Mon], 2010, 23:14
昨日から相方とお泊まりしてたー☆

やっぱり相方とのお泊まりは楽しいね?
癒されたよ(o^∀^o)
他の子たちも楽しんだみたいだしね。
栞のテンションの高さには相方がびっくりしてたみたいだけど(苦笑)

途中志がパニック起こしたのにはびっくりした。
氷澄の感情に引きずられて、フラバ起こしたみたい。

そういえば氷澄と氷魚にはどんな罰を与えるかねー。
反逆の罪は重いよ。
刃央と相談だね。

後、新しい人格が何人か増えてるみたい。
早いとこ確認しなきゃね。
迫害だったら困るし?

しばらくは忙しくなりそう?

あ、そうだ。
実は今日お母さんの誕生日でしたー☆
プレゼント喜んで貰えたよ?
ティースプーンたてと、ティースプーン(o^∀^o)

ついでに可愛いサブバックをゲットしましたー(^_^)v

幸せ(・ω・)


あー……何か拒食期に入ったみたい。
胃薬3種類飲みながら無理矢理食べてるけど、何か口に入れると『うぇっ』てなる。
精神的なものだから仕方無いか。

とりあえず、体調、中の状態、精神状態共にあまり良くない最近でした。



とも

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティア・リルラ
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» お泊まり (2010年06月03日)
アイコン画像chiiMA2n
» 帰宅&爆睡 (2010年03月27日)
アイコン画像きょん
» 記念日 (2010年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる