お知らせ! 

August 28 [Tue], 2007, 20:46
これからはこっちのブログも一緒に使いますv
多分こっちも続けるのでよろしくお願いします

http://tiari0709.jugem.jp/

歯磨きをしてもなる時はなる!(苦 

August 23 [Thu], 2007, 17:58
今日は久々に歯医者行ってきました
ヤバいです、奥歯だけかなーって思ったんですけど、
全体的に虫歯の予備軍があるらしいです
しかも、気づいてた奥歯はだいぶ重症らしく。
うああーやっぱりほっとかなきゃよかったなあー

小3の時に虫歯がひどくって、近所にあった歯医者に
しばらく通院してたんですけど、完全に虫歯が治ってから
友達に「あそこの歯医者さんは痛いらしい」って言われて、
めちゃめちゃ損した気分になった思い出があります。(笑
治った直後に近所より痛くない歯医者を紹介され。
やっぱ、虫歯は気づく前に行った方いいですよ!(笑
歯科検診で「C2」?って言われたら行った方いいです。(何

今の現状。 

May 02 [Wed], 2007, 21:00
携帯からこんばんわ
5月以降更新しなさすぎてましたが元気です笑

この数ヶ月間、色々と積もりに積もって日記とかもかなり放置してました
その色々とは何かっていうと、主に部活とかのコトですっ(・ω・;
うち、つい二週間くらい前に退部しました(即答
いえ心配ご無用(何
後悔とかしてないです、あんな部活はやるだけ自分がダメになるんで。
うち、悪口に乗れないんです。いつからだろう;;
特定の人へのいじめとかあったり、人がどうした、とか細かいことにばっか文句言って。
そういうのがウザいから悩んだ末に辞めました。だから今はラクチンです
バイトとか自分に合ってるコトが今できてるしね。
ってわけで、今こういう決断で悩んでる人は、できるだけ早く答え出したほうがいいですよ!笑
結局、ただ人に合わせるのは意味ないと思うし。
ってわけで、これからは暇が増えそうなので、日記書けそうです。良し

第一の正念場を迎える。 

April 28 [Sat], 2007, 22:32
お久しぶりですほぼ3週間ぶり・・・
なんか何週間かは、PCに全然触れる気すらなかったです;;
昔はずっとPCにヘバりついてたのに!!!(笑)人間って不思議。
じゃあなんで今は触ってるんだっていうと、あれですよ。
森永のジャンボ(モナカの)の抽選をさっき応募したんです
なんか当たると、大きいビックタオルとかがもらえるそうで。(いらねぇー)
物としてはあんま価値がない気もするけど・・・レアかなー??って。(笑)

最近、やっと高校生活に慣れてきました。
勉強も進み早いけど、一応まぁなんとかw(数学は微妙
ただ勉強や生活はおいといて、部活とかは多分充実しなそうです;;
最初はソフト部に!!!って思ってたんですが、何度か活動してみたら
終わる時間が遅くて、親も仕事帰りで送り迎えが大変、って思って
部活は何も入りませんでした、つまり無所属ですよっ
第一に高校に行ったら勉強絶対にするって心に決めていたので・・・・
入らなかったことは後悔してないけど、入部まで一緒に活動してた
友達とか先輩とかには、すごく悪い事したな。っては思ってます。
でも私立に入って、部活にのめりこみすぎて、勉強や普段の生活に
支障をきたすわけにはいかないな、って考えを変えました。
やっぱり高校までちゃんと入れたのは、親の助けが第一にあるので。
親には部活くらい入れば??って言われてるんですけどね!!!(汗)
結局は、ぜーんぶ自分の意思で決めたことですね;;;

でも、なんか夢中になれるものがなかなか見つけられなくて
今My正念場です楽しい生活反面、自分との戦いです(意味フ)
部活が全てじゃない!!!っていうのは分かってるんですけどね−。
それに部活じゃなくていいから、ソフトはやっぱりすごく好きなので、
その気持ちを新しい場所で消化したいです。不消化状態なので。
このままだと、ヒマな環境に3年間なまけてしまいそうなので;;
少なくとも夏休みまでは自分探しとかをしたいと思ってます。
運動でも勉強でも何でもいいから、新しく好きなコトを見つけないと!!!
それが自分の将来とかを決める一つの要素になるかもしれないし。

とりあいず今の目標はまずパソコン検定1.2どっちかを取るコトです(小さっ)
とにかく今はとことん頑張ります☆☆ うん、今日の日記はマジメだ・・・(爆)

早くも新生活スタート{キラリ} 

April 08 [Sun], 2007, 17:41
久々に旧友のサヨちゃんに逢えたので今テンションが高いですvv
サヨちゃんレスありがとー小さな幸せとはこういうものです☆(笑)

昨日入学式でした。私立はなんで早いんだろ??
うちは1-8組でした☆☆なんか特待生のクラスらしいです(汗)
テニスにバレーに新体操にサッカー、スポーツ推薦の人が多い!!!
でも、隣の人はうちと同じ立場でしたはぁ、安心安心。
しかも、漢字は全然違うけど同じ名前の人でした、運命です。(笑)
うちがちありだとして、その子の名前は知亜梨っていうような漢字です。
新しい生活での友達づくりは、けっこー大変ですね。楽しいけどっ

友達関係のことはまあ置いといて(えっ)明日採血検査があります;;
あー!!!注射なんかいやだー!!!ツベルクリンならまだしもさ・・・・
お前は幼稚園児かって?注射嫌いは治るもんではありませんよ。
中学に上がったときもする採血したから、ある意味免疫はあるけど。(焦)
話がおもいっきり逸れますが、うちの中では3大怖いものは、
注射にユーレイにグロ系の画像(ネトサでよく生じてできたトラウマ)です。
でも全部気の持ちようですよね、注射は今は克服できなそうだけど頑張ります;;

禁止令ー解除されろーっ 

April 04 [Wed], 2007, 15:30
お久しぶりですー;;
前に禁止令出されて出来ませんでした
出されても当然だけど;やると止まらないから。
1時間じゃ何もできないですよね-!!??(汗)
あーーこれからはもう週1くらいしかできなくなるかも

とうとう今週の土曜に入学式があります;;
どうしよう・・・っ!!!友達とか不安なんですが。
説明会では周りの人のことあんま見れなかったなぁ。
っていうか、私立って公立より色々うるさいですよ(涙)
スカート丈とかなんか色々と。あ、むしろ私立だからかな???
でも結構楽しみですvv変な印象もたれないようにしなきゃ。(笑)

ううっ気持ち悪・・・;; 

March 16 [Fri], 2007, 14:48
さっき画面ばっかり見てたら、気持ち悪くなりました;;
あー気分悪いー;;ヘタしたら吐きそう。(うゎ)
春休みはめちゃめちゃヒマです。毎日留守番の繰り返し。

最近あまりにもヒマすぎてTVにヘバりついてます;;
や、TV見てるんじゃなくてゲームに没頭してるんですよ
久々にRPGやると、面白い!!!うちかなりのRPG党なので。(謎)
格ゲーとかヤバいです。説明書見ながらでもあんまできません。
適当にボタン連打して、ずっとパンチだけ繰り出すレベルです(死)
でも一人でずっと没頭してると、たまに余計ヒマになります;;
なんか複数の人数でやれるRPGとかないかなー、探してみよう

肩の荷が降りた・・・!!! 

March 14 [Wed], 2007, 12:57
ふぅ、合格発表、この間終わりました。
結果、公立は落ちました;;(うわぉ)
アレです、解答全ズラしてしまうのは致命的という事で(当然;)
さっき進路決定の紙を出しに学校行ってきました。
合格した人、おめでとう。といいたいけど全然喜べねぇーごめん。
あーーうちは阿呆です、解答ズレてなけりゃほぼ合ってたのに!!!
もうやめとこ、今回受けたとことは縁がなかったという事で;;

今回、うちが受けた高校は、県の某トップ校の共学化のせいで
トップからランク下げて受けた人がめちゃめちゃいたらしいですよ。
うちの普通科受けた頭良い男子も落ちてた?様なので、仕方ない。
むしろ今は落ちて良かったなってホントに思ってますよw
ギリギリ後ろの方にいたら、大学進学なんて夢のまた夢だし。(汗)
しかも倍率が2倍近いんだから、ムリだってば。
今回の失敗から学んだ事はケアレスミスは用心しろ、という事です。
あーーもう言い訳っぽくなってきたのでやめようかな。
でも、私立良いところ受けておいてほんと良かった・・・・!!!
そこでトップ狙ったほうがいいなーって今は考えてるので。うん。
特待生で受かって良かったです。お金が免除されるらしい。
制服かなりかわいいしね☆親戚から上はお下がりでもらうけど。(汗)
よし!!!終了!!!前向きなのはいいコトだ☆☆

あと、SゆーCばー、昨日電話しなかったけどごめんよ;;察してた??

ほぼお菓子パーティーに近いけどw 

March 10 [Sat], 2007, 20:17
今日はお別れ会行ってきました。楽しかった・・・!!
最初シラけそうーと思ってたんですが、結構皆喋ってて。
後ハイ下ネタではしゃぎすぎだって!!(笑)可愛いから笑えるけど。
なんか、もっと部活によく取り組めば良かったなーって思いました。
不真面目にやっていた訳じゃないけど、少し恋しくなったっていうか。
あれです。久々に何かを見つめるとそれがよく見えるやつです(何)

今、ヒマなのでサイト作りしてますー。
まだシンプル過ぎるので見せれる状態じゃないですけど。
スタイルシートとか毎回サンプルコピってるから分からないー。
でも楽しいですよ、なんか春休みの余裕って感じで(笑)

白い光の中でー 

March 09 [Fri], 2007, 23:44
卒業式、無事終わりましたよ☆
しかもうち、見事に泣きませんでしたよ;;
だって友達が泣いてる皆の服が黒いから葬式みたいなんて言うから・・・(ゴニョ)
おかげで、笑顔で中学卒業しました(爆笑☆)ある意味アリガト星さん
でも教室戻って皆と別れて、その時「あー卒業かぁ」ってやっと実感し。
クラスで写真も撮れたし、5年後の同窓会で逢いたいなーってずっと思ってました。
まぁその前に離任式で今月中に会うことになりますが(w)
しかもうちは明日また学校です、よ・・・!!恒例の部活のお別れ会です。
名札とかジャージとか予約されたので、ジャージ一旦洗わないと;;(汗)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» お知らせ! (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» お知らせ! (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» お知らせ! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お知らせ! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お知らせ! (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» お知らせ! (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» お知らせ! (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» お知らせ! (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» お知らせ! (2008年09月02日)
アイコン画像ちあり
» 禁止令ー解除されろーっ (2007年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-かなりのRPG党ですマ 今はブレスにハマり中ニ
    ・マンガ-明るくて絵がキレイで ストーリーが軽くなくて何より面白ければ、 マンガは面白いです!!!
    ・音楽-邦楽が大好きですママ 最近はミスチルラブネネ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる