2ヶ月hmmm 

February 22 [Thu], 2007, 10:41
わっさ!?
今日は何もすることがナーイ!!
暇暇

そういうときっていろいろ考えちゃって思い出しちゃったり。

今日は2ヶ月前にbrokeupした彼のこと想ってた
あれから2ヶ月も経つのかあぁあ
hmmmm
彼に出会う前は包容力があってオトナで・・
っていうのがsarahのtypeだっただったんだけど
見事に覆されたね笑!!
だって彼は見た目は男っぽいけど中身は本当にchildishでselfishだったし
『sarahが電話してくれなかったから寝れなかった
とか言ってしばらく拗ねてたりね
まあちょっとうざかったりもしたりしなかったり・・笑
たまになら可愛いんだろうけど

でも自分と対等な関係で人を愛せたのは彼がはじめて。
愛しいって言葉の意味を教えてくれたのも彼だったな
『終わった恋なんてすぐに忘れられるよ』って彼が言って
わたしたちstartしたけど(そのときsarahも彼もそれぞれheartbreakerだったから笑)


BUT
sarahはあなたのこと一生忘れられないと思うな
今までの恋とは違ったんだよ。
あんとき電話してたらぜーんぶ変わってたのかな・・
とかすごい苦しくなってしまうときがあるんだ
ハマリ過ぎたなっ

なんかねー
最近は気分は母だもん笑
bitchに言い寄られてないかなー
とか
もうsoulmateには会えたかな!?
とか笑

本当、彼には幸せになってほしい
絶対良いパパになれるもんね

日本に帰国したらまた遊びたいなー
もちろんトモダチとしてね。

そんとき
sarahが日本にいるかわかんないけどさ笑


i wish u best luck for ur future
wiz a lot of luv
sarah

wasssssssssssuuuuuuuuup!! 

February 21 [Wed], 2007, 19:11
mixi人口が増えていろいろ書けなくなっちゃたから
ここを日記代わりにしたいと思いまーす:)


わたしは日本で学生をしてるsarahです!!
去年インターを卒業したばっかの19歳〜
趣味は料理とドライヴそしてショッピン!
彼氏とは去年12月にbrokeupで今カナリ寂しい人生を送ってますlol
(カナリ仲良かったからね〜)


そんな感じかな??
じゃまた書きます。


ここが知り合いに見つかりませんよーにxD
love,xoxo
sarah


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiarasara74
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ファッション
    ・語学
読者になる
hi
i'm SARAH!!
juss be my friends☆★☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる