2016年もあとほぼ2か月だなぁ

October 25 [Tue], 2016, 16:47
ようやく黒い黒い長いトンネルから抜け出せそう。

すごく体調がいいです。

ただ一つ小さい悩みは昨日のお昼食べた秋刀魚の小骨が

どうものどに刺さってるような刺さってないような。。。

どうしたらいいの


今日はツイッターをみてたら、尊敬する先輩(勝手にww)がぽろっと語ってた

1ラウンドアフィリエイト

のコト。

毎年のコトだけど秋になると何かを始めようとして失敗して〜

をここ5年くらい続けてるけど

何かをはじめないと何も変わらないので

今年も何かはじめてみようかなと。。。

体調も良くなってきたし、こんどこそ集中してみよう。

寒い季節は得意なのでココから頑張ろっ

アフィリに使える有料wordpress日本語テーマ

February 09 [Tue], 2016, 15:58
最近はwordpressでサイトを作るのに凝っています。

ペラだったり、すこしページ数足したりと重めのサイトではないですが

でもテーマがアフィリに適してるのがなかなかなくて困ってます。

いろいろ探してみました。

「エッジプラス1、2」

SEOとPPCのプロ集団が作ったアフィリエイト専用テンプレート「エッジプラス1」。
”こんなの欲しかった〜”というコンバージョン重視設計のWPランキング、ブログタイプ。HTML版のランキング、全国マップタイプをご用意しています。すべてレスポンシブ対応!

トップの画像は文字入れとかしないといけませんけどね。。。

クールでかっこいいWordPressテーマ Ver.11 & Ver.10
うーん。
ワタシはVer.11がいまひとつなので、Ver.9にしてみようかとも思ってます。

クールでかっこいいWordPressテーマ Ver.10 & Ver.9

URL短縮ツール ぎゅっとURL

July 14 [Tue], 2015, 16:17

アフィリエイトで大事なリンク先のURL。

アドレスが長々とあればちょっと興ざめですよね。

アフィリばればれ

今までは何かの塾かなんかのおまけでついてたURL短縮ツールを使ってたんですが

きちんと整理できるツールを使おうと思いいろいろと検索中です。

よさそうだなと思ったのが

URL短縮ツール ぎゅっとURL

飾りっ毛のないHPもちょっと購入欲をそそりますww

あとお値段も格安だし
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiaranoel
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる