いやんww

May 29 [Sat], 2010, 14:44


うわ・・・
今書いてたやつ全部消えた。。。

久しぶりの更新で超長文だったのに・・・最悪。

もぉーいいやー

書く気なくしたーーー



新学期だぜっ

April 05 [Mon], 2010, 20:17


はろーーデス!!久しぶりの更新^^

短い春休みも今日で終わりかーー・・切ないね・・マヂ。

最後の春休みゎ「登別マリンパーク」に行って来たぁ♪

変な魚たくさんいたwwww

そんで エイに触ったΣ(゚Д゚|||)衝撃の感触でしたよ

ヌルっ!!


って感じ・・。

でもなんかィィ感じで何回も触ってしまったwwww

その後ゎヒトデ触った^^

まぁ、そこゎスルーで!

楽しかったです。


んで、話ゎ戻って→

春休み短すぎませんか??

一瞬で終わりました。8割ゎ春期でパーになったけどね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。:

マヂで一生春休みにして下さい。

朝早起きとか無理・・・

授業ダルくて無理・・・

体育の10周無理・・・

まだ02沢山ありますが、とにかく無理です。

新学期早々こんなマイナス思考じゃダメだね!!

プラスにしなきゃ!トカゆっときますよ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

じゃ、これから素晴らしいであろう1年でありますよーに☆(笑


あでゅ

優雅な朝食(笑)

March 23 [Tue], 2010, 16:30

おとといの朝ご飯を紹介しますwww

朝から砂川に行って北菓楼で朝食♪



濃厚チョコレート シフォンケーキ   苺ソフトクリーム   ココアです^^

たべてたら いきなりピアノ生演奏!!!!!!

隣で生演奏を聞きながらケーキを食べてました

本当に美味しかったぁ



〜話ゎ変わって・・〜

学校いくのもあと2日!!

頑張ればすぐ春休みだーーー♪

明日の調理実習も頑張ろう(*゚∀゚)


あでゅ

サンホーー

March 14 [Sun], 2010, 8:32


金曜日サンホ行って来た・・・

超楽しくなかった

買うものねぇーーー・・的なwwwww

その後 新札行って遊んだヶドそっちの方が100倍楽しかった♪

ロッテで語りーの、懐かしーので、楽しかった(*゚∀゚)



土曜日から従弟とおばぁちゃん来てる♪

にぎやかデス。

楽しい02・:*:・(*´▽`*)・:*:・



明日卒業式かーーー・・

うーん。なんか悲しいね

3年いなくなるのねーーー・・・

ライアーゲーム

March 07 [Sun], 2010, 20:09


昨日ゎKチャンとライアーゲーム見てきましたぁ♪

壮絶なる裏切り・・・究極な選択・・・多額なマネー・・・

・・・・・

ヤバおもしかった!!!!!

秋山さん・・・・神カッコイイ

松田翔太ゎ好きじゃないヶド 秋山さんゎ大好っき( ´艸`)

人を見下すような口調がまた何ともィィですねーーー

直チャンとキス!?って場面あったけど違ったwwwww

絶対キスシーンだぁーーーー

って期待したけどリップかよ!みたいな^^;;;

(リップのコトゎ映画を見れば分かります。)


そのあとゎ100円かけて札駅へ!

まぁなんやかんやでenjoyしましたwwwww


あした ハンバーグ作るーー

超楽しみ!美味しく出来ればぃぃなー♪

じゃっバイバイ

ふぅー

March 05 [Fri], 2010, 21:01


やっと一週間終わったぁーー

長かったわ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:

これから素晴らしいであろう土 日が待ってるぜっ☆

てか 金曜日の夜って好き^^

次の日のコトとか考えなくてィィから

この時間が幸せ

てか 今年はいって早3ヶ月。

あっという間だーーー

そんで卒業シーズンだね!

3年生かなり羨ましいよーーーーーーーー

ぅちも早く高校生になりたーい

高校生って超青春してるって感じ!!

恋も勉強も充実してそ〜


眠いwwwwww

まぢ最近起きれなくなってる

9時になったら眠気に襲われるから・・

塾の日以外ほぼ9時に寝てるwwwww

小学生か!ってwwまぢw


まぁ明日も遊ぶことだし!!

寝る(● ´艸`)

ライアーゲーム楽しみだぁーー♪



毎週×2遊び呆けてます。

February 27 [Sat], 2010, 22:03

現在、私の財布の中ゎ・・金欠って言う最悪な状況(笑


100円でもィィんで恵んで?って感じだね。


とか言いながら今日遊んだwwwwwww救いようのない子^^;;

Rチャン Hチャン Kチャンとね(*^▽^*)意外に初メンで★

ミスド全品100円の日だったから3つも食べてしまった・・・ヤバイ。

でも美味しいからOK←何がぁ?w



てか話ゎ変わって〜

前、リズの春物あんまり可愛くないって言ったけど却下!


この前行ったっけ、なんまカワイくてヤバかった!!!!!!

買いそうになった。

今 究極に欲しいよーー

誰か下さい。買ってください。(笑)


テスト終わったぁーーー!!!

February 17 [Wed], 2010, 21:47




やばい02!!!!!!

学年末終わったぁーーーーぁーーぁーーー


一気にストレスぶっ飛んだwwww


終わった瞬間カラオケGO!みたいなww

楽しかった^^でも 時間足りなーい

もっとくれっww


超遊びたいし プリ撮りたいし またカラオケ行きたいし

録画してあるドラマみたいしwww←

今日 体育ってのゎ死ぬかと思ったけどねww

10周肺痛くてやばかったけど^^


それでも勉強しなくていいーーーー!!

っていう解放感★



あ・・・そぉーえば!

バレンタインの日まさかの逆チョコww

超嬉しかったぜっ^^てんきゅー(*ノωノ)

でも返さなきゃー・・あはははーー・・

めんどくせーwwww

まぁ美味かったからィィけどね^^


まぁ そんな訳で寝る・:*:・(*´▽`*)・:*:・

テスト期間とか淋しい事言わな〜い♪

February 10 [Wed], 2010, 21:43


テスト期間にも関わらず ブログ更新しちゃうとかwww



あはあは

バレタインデーまであと4日・・・ん?

4日・・・はやっ!!!!


って・・言ってもあげる人いませんけど??

いいんだもーん


てか リズリサの春物なんか残念だったぁー・・


あんまりカワイイ感じじゃないし

でもリズの雑誌ほしーーぃ☆


てか春物なんでもイイ・・よくないヶド欲しいね!!

シフォンワンピ的なのが究極にWONT←


テスト勉強から解放されたーい

鬱になってしまう


遊びたい禁断症状がぁっぁーー!!!!

あわわぁぁぁぁーーーーー!!!!

明日休みなのが神だけど

じゃ、


ばいきんぐー

January 24 [Sun], 2010, 20:20


大丸バイキング Kちゃんと行って来たぁ♪

超ーーーうまかったデス^^

後半 サラダばっかり食べてたけどね

写メ何回も撮り忘れたwww↓↓これも食べかけwww

 



写真の大きさバラバラでスイマセン^^;;

バイキングのあとお店みて歩いてたとき 

変なハゲのおっさんの枕あって

一枚パシャリ!!



楽しいまんま帰りたかったのに・・・・

帰りのバスでチョー変な人にガン見されて

殺されるんじゃないか?っていうくらい殺気感じたから

途中でバス降りた。

寒いなか歩いて帰りました・・・・・。

まぢでアレゎやばかった!

その帰り以外ゎ楽しかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ブログ見てくれてありがと

日々、リズリサが欲しいと
感じる私ですww
全部リズで揃えたいくらいデスww

   軽い感じで自己紹介でも
↓↓書いとくんで〜暇なら読んでw↓↓

好きな事ーーー
友達と語りだね!!
放課後とか語るの大好き☆

好きな服ーーー(o´∀`o)
リズリサLOVEですよ♪
言葉でゎ言えないほどヤバイww
店とか入った瞬間とろける〜♪
あの姫さ究極すぎるーー!!!!
だけど甘すぎないっていう
素晴らしさ☆
あと、白系の服も好き!
白のワンピとかスカートとか
らぶですね^^
特にフワAしてるとヤバイw

☆好きな芸能人☆
長沢まさみ
↑昔カラ好きなんです!!
くみっきー
↑リズリサの神
岡本杏理チャン
↑ほのぼの〜
出岡美咲チャン
↑子犬みたいなカワユサ
香里奈
↑オシャレだー!!カワイイよ
エマ ワトソン
ハーマイオニーらぶっ!
瀬戸康史
すっきなんです!!!!
なんかヵヮイイデス
成宮寛貴
いつみてもカッコイイ★
顔整ってるーーー!!!!
三浦春馬
ブラッディ・マンディの時サイコー!!
ハッキングしてるときヤバイ

友達のタイプ
優しく ノリ良くて
一緒に居て楽しくて
ふざけ合ったり出来て
約束・秘密ゎ守ってくれる人♪

好きな男子のタイプ
ノリ良くて、さりげ優しくて
カッコよくて、カワイくて
約束・秘密守ってくれて
軽くなくて、放置しないで
ちょーっかまってくれて
ティア一途で
甘えてもォーケーで、何でも
受け止めてくれて
一緒にいて楽しい人♪
・・・って
理想の高さハンパないw
こんな人↑↑一生捜しても
現れないなwww
でも理想ゎ高い方がィィの!

゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
リア友なら誰でも歓迎です
気軽にコメして下さい^^
※中傷ゎやめてね
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あべさん
» 新学期だぜっ (2010年04月11日)
アイコン画像てぃあ
» テスト期間とか淋しい事言わな〜い♪ (2010年02月27日)
アイコン画像あべ
» テスト期間とか淋しい事言わな〜い♪ (2010年02月17日)
アイコン画像てぃあ
» ばいきんぐー (2010年01月29日)
アイコン画像あべさん
» ばいきんぐー (2010年01月25日)
アイコン画像美帆
» 新年!あけました! (2010年01月03日)
アイコン画像てぃあ
» ☆クリスマスイヴ☆ (2009年12月31日)
アイコン画像あべ
» ☆クリスマスイヴ☆ (2009年12月28日)
アイコン画像てぃあ
» 前髪がパッツン!! (2009年12月06日)
アイコン画像ああああ
» 前髪がパッツン!! (2009年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる