2階トイレ交換

March 12 [Sun], 2017, 22:39

トイレ交換


トイレは楽天で購入


金額は6万くらいでTOTOのリモデル
リモデルはリフォーム用


購入時に注意する事は床排水か壁排水か
マンションは壁排水が多いみたい
戸建は床排水が多い


安すぎるのは便器のみなどウォシュレットが付いてない事もあるので
ウォシュレット一体型となってるのであれば便器とウォシュレットがついている


このトイレは用をたし終えると自動で流れるという
安いのに性能抜群


設置する時はタンクの大きさまで注意


タンクレスの注意点は日本あまり無いと思うけど停電、断水の時に使えなくなっちゃう
おまけに2階への水圧が弱いと流れにくくなっちゃうから2階はタンク有りが良いかも


設置前にCFシート張替え


設置時間は朝から夕方までかかってしまったけどなんとか1日で設置完了


まだ腰壁製作は終わってないけどキレイなトイレって最高


28年前はトイレに換気扇無かったのかしら


このトイレまだまだ作業の余地有り
換気扇、単体ガラスなので複層ガラスへ、トイレのドア交換


その後腰壁より上をどうするか決める予定




お気に入りはコレ↑


海外から輸入したトイレットペーパーホルダー
3000円くらいでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティアラ
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる