久々に営業した 

February 20 [Wed], 2008, 5:40
今働いてるキャバが今週いっぱいコスプレ祭り
セーラー服やバドガール、チャイナ服にバニーチャン
みんなかわぃぃ
あたしはエスコートだしいつもどおりスーツでいいや
と思ってたら
『オマエあしたバニーガールだから

エェ(´д`)ェエ

ムリです

ムリです

ムリだってば

太ったしタダでさえお尻大きくて『ケツ』呼ばれるし
てゆーかエントランス寒い

笑顔で拒否です。

今日のカッコ
お題は

エロ教師

怒られてる悪い生徒は上司です

メガネ(落し物)と指し棒かりて
ノリノリでした


知ってるお客さんも来てくれて指名してくれた
そんなお客さんに彼氏の相談する自分

彼氏のこと好きすぎるんだなぁ
と突っ込まれた

最近、彼氏関係で上がったり下がったり
自分ダメだなぁ・・・
彼氏依存症

近況報告 

February 19 [Tue], 2008, 7:15
mixiばっか日記書いてるヵラ
最近こっち放置でした
ここのブログいったん閉鎖したから
見てる人少ないし
なのでこれから気ままに書いていきます

最近のデキゴトTOP10
いろいろあったのでまとめて書いてイキマス

1.彼氏できた
2.彼氏の子供できそう
3.彼氏と結婚しそう
__________________________
4.210万持ってかれた詐欺師逮捕
__________________________
5.麻布十番引越し計画なくなる(そして八千代も)
__________________________
6.相変わらずフリーター

未だにこんな衣装で夜働いてます
__________________________
7.衝撃的なモノグラムとの出会い

__________________________
8.秋頃知り合った子とルームシェア始める
__________________________
9.叶わぬ恋に溺れる(今の彼氏と出会う前)
__________________________
10.体調悪化


なにがいいたいかといいますと

彼氏と幸せにやってます
ただそれが言いたかっただけデチュー

恥ずかしがりやさんなので
彼氏とのラブラブ日記はトモダチ見てるmixiとかで書けなくて

昨日までも4日間彼氏のお泊り
ご飯作って
お弁当作って
スーパー行ったり
洗濯したり
掃除したり
ずっとだと遊びに行きたくなったりするかもなんだけど
仕事しててでまったりできることが今少ないからかもなんだけど
ほんっと癒された

来週はカオリと久々クラブ
メリハリつけないとだよね
これから週末は休み増やしたし
それまで平日仕事頑張る

只今起床〜ヾ(>ロ<。) 

March 19 [Mon], 2007, 1:07
昨日ゎVaniのお仕事を終えて

8時までみんなで蕎麦屋飲み

その後初ガスパニックGO

Vaniのセキュリティーの黒人さんとかVaniのお客さんとかケッコいて楽しかった

それにしても最近お酒で記憶飛ぶことが多いです

昨日もガスパでてからの記憶ナシ。

気がついたらバグースで寝てました

映画行く予定だったのにー

結局1時頃帰ってきてさっき起きたョ。。。

うえーんせっかくの休み無駄にしたぁッ

そォいえば最近ネイルを春バージョンにシフト


知り合いのお店でタダでやってもらったの

近々、髪の毛のカラーモデルもやるんだに

一人暮らしなので節約にもなるし助かってたり

春だしオシャレしたいし髪の毛やるのもワクワクだィ

春服もほしィー

引越し 

February 01 [Thu], 2007, 21:23
ハイ

今住んでる駅上の



でも傘いらずで11畳で広くて気に入ってたけど

家賃高いのでお引越し検討してます。

いろいろ悩んだ挙句・・・見つけたのは超穴場物件

今の半分の大きさだヶド、そのくらィでちょーどいい

同棲してたヵラ大きめにしただけだし。

で、今度のおうちは・・・


麻布十番

響き的に萌えるー

汐留の職場までも15分

早く引っ越したいッ

縁結び効果ですぎ!?!? 

January 28 [Sun], 2007, 11:40
とりあえずここで書くのは超久しぶり
ログインパスワードとヵ忘れてたしね〜
ぇと、晴れて1/22にダーリンできた

それもコレもきっとお正月に行った縁結びの神社が影響してると勝手に思い込んでます。
七福神巡りの神社みたぃなんだケド
どぉやらものすっごく縁結びで効く神社みたい

おっきィ招き猫が鎮座してる神社なんだけど
お参りするときに 住所と名前を言ってから願い事言うと
願い事がかなうんだって




神社の絵馬を見ると

素敵な彼ができますように

から始まって
埼玉県さいたま市○○1−3−○・・・△△さんと幸せに・・・
なんて細かく書いてあるものも
そんなに書くくらいだからほんとに効くのかもね
おまけに
森田剛くんの1番になりたい
なーんていいのいいのか

でもねーそこの神社の力強すぎ
ここHヶ月彼氏いなかったのに、ちょっといいなと思ってた人から
3人まとめて告白うけてるー
自慢みたいですみません・・・
自分に素直に。ちょっと・・・考えます。
ほんとみんな素敵なので、とりあえず一度彼氏になった人にそのこと言うかなー
付き合ったばっかだけど・・・ィャな女だよねあたし

丸ビルにて 

January 15 [Mon], 2007, 22:04
夜10時の様子。

ダイエット中…のはず。

かわぃくてつい♪

お正月なので 

January 05 [Fri], 2007, 22:17
料理は和食フルコースで作ってみた(人´ω`*).☆.。.:*・゜

牡蠣の炊き込みご飯
若鶏のつみれ汁
揚げだし豆腐
里芋の唐揚
きんぴらごぼう
出し巻き卵

これは作ったの(・∀・)
あとはおせちの残りwwwwwww

わーぃ♪ 

January 04 [Thu], 2007, 23:15
23年間で

初めての大吉(*ノωノ)

ぃやホント初めてで感動した〜!!

大仏と・・・(其の2) 

January 03 [Wed], 2007, 5:16
ダーツしてます。
大仏はマイダーツ必需品なようです。

大仏と・・・(其の1) 

January 03 [Wed], 2007, 5:15
飲んでます。
大仏はジーマがお好きなご様子です。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ゅき
» 今日の晩御飯 (2007年02月24日)
アイコン画像安東プロ
» 今日の晩御飯 (2007年02月24日)
アイコン画像ゅき
» 引越し (2007年02月24日)
アイコン画像ゅき
» 引越し (2007年02月24日)
アイコン画像Natti
» 引越し (2007年02月21日)
アイコン画像ゆい
» 引越し (2007年02月03日)
アイコン画像ゅき
» 縁結び効果ですぎ!?!? (2007年01月30日)
アイコン画像ゆい
» 縁結び効果ですぎ!?!? (2007年01月29日)
アイコン画像まぃ
» 新年早々・・・ (2006年01月13日)
アイコン画像●管理人より●
» 新年早々・・・ (2006年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる