一時(?)更新停止 

2007年12月09日(日) 23時00分
もう謝り続けるのも苦しいので更新停止をいたします。
しないのなら消せばいいと思うかもしれませんが、ティアラとすごした日々の記録が沢山載っています。
消せません。
たまに気紛れで更新するかもしれませんが、過度な期待はしないでくださいね。
どちらかというと、呉藍の方で犬のことも載せるかもしれませんので。

でわ。

ブォォォォォン 

2007年11月07日(水) 23時27分
お久しぶりです。
こちらも携帯からできるので、今までよりちょくちょく更新できるかな?
でも写真が載せられないので微妙です。

現在隣でジェルがうとうとしてます。
眠いならハウスに行けばいいのに。
最近眠くなれば運んでもらえると思ってるっぽいです。


そんなに世の中甘くない。(ドライヤー用意)

ハッピーバースデー 

2007年09月27日(木) 21時29分
9月23日はティアラの誕生日です。
生きていたら多分8歳くらいだったのに、残念です。
まあ誕生日でも何も無かったんですけどね。
写真落ちてたし・・・・・・・・・。
まあ何はともあれ、ティアラ誕生日おめでとう

TDLって獣ワールドだよね 

2007年09月13日(木) 15時58分


夏休みにディズニーランドに行きました。
あそこって皆何かしらつけてるよね。
ミッキーとかマリーちゃんとか。
そして姉がちっさいシルクハット?を買いました。
おおう!小さなへッドドレスみたい。
そして被り物を買ったらやらなきゃね〜。
ジェルコに装着!!!

なんか頭はげた人みたい・・・・・・・。

すんまっせーん 

2007年09月03日(月) 20時03分
どえらい放置ですな。
最近ジェッタンの書く事がなくて。
最近めっきり大人しくなっちゃって〜。

夏休みは基本的に下の部屋に連れて行って、一緒にエアコンで涼んでました。
ダックスは穴掘り犬だっけ、とにかく布団や枕の下にもぐっていく。
まあ枕がぐちゃぐちゃに・・・・・・・。
あげくの果てには、ベットの下にもぐりこむ。
なので下の部屋に連れて行く時は、監視してないといつの間にか消えます

ベビーカー 

2007年07月30日(月) 19時38分


昨日は久々に散歩に行きました。
散歩と言ってもジェルベビーカーです。
ちょっと遠出だったので。
最初は歩かせてたんですけど、徐々に疲れてベビーカーですよ。
人間用なので、注目度は高いです。 ///
このまんまペットショップに入ったりもしました。

ただね、帰りの坂道が大変でした。

おかし 

2007年07月17日(火) 22時16分
いひゃ〜。
お久しぶりです皆々様
何かもう、ティアラがいない生活に慣れてきた今日この頃です。
さて、ティアラがいなくなってこんな事するのはアレかもしれませんが・・・。
ジェルコの時代がやってきました。
今まで食べれなかった、おかし果物などを食べれるようになれました。
まあ、幸せそうね〜。
ほどほどにしないとデブるけど。

最近は『ササミ巻き』とかいういかにもな、犬おやつをあげてます。

空に・・・・・ 

2007年06月24日(日) 10時46分
お久しぶりです。
お久しぶりの記事ですが、悲しい記事です。
今日の朝、ティアラが空に旅立ちました。
寝ているお姉ちゃんは、最初よく分かりませんでしたが上に上がってきたら、寝ているように冷たくなったティアラがいました。
7歳でした。
心臓肥大で、呼吸が荒くなっていましたがこんなに早くに亡くなるとは思ってませんでした。
今日病院に行こうと思っていたところでした。
でも、お姉ちゃんは昨日予感の様なものがして、夜に久々にティアラをたくさん撫でました。
それで少しは悲しみが薄れました。

エンジェル一匹になってしまいましたが、『天使のかんむり』は続けるつもりです。
なのでこれからもどうぞよろしくお願いします。



ティアラは今頃、空の上で元気にしていると思います。

歩く犬 

2007年06月09日(土) 19時40分
夜中、お姉ちゃんがのんきに自分の部屋でごろごろしてる時。
上の部屋(リビング)から、『ちゃかちゃかちゃかちゃか』という音がする。
何の音かというと、ティアラが歩き回っている音です。
昼間なんとしても動かない犬が、夜中動き回るのです。
ちゃっかちゃかちゃかちゃか・・・・・・・・・ドスン

はい、今のドスンは何かというとティアラが寝転がった音です。
いきなりだからな〜、すごい音がする。


今日もティアラは元気に、夜中歩き回ってます。

キレイ 

2007年05月26日(土) 20時36分
ひあぁ〜
お久しぶりです、気付いたら時がこんなに経ってました。

本題です。
ワンコロズが久々に美容院にいきました〜
ああ〜、いいにおい。
フワフワだし。
ジェルコなんか桃尻カットですよ。
プリケツです、プリケツ

美容院
帰りの犬達は、なぜか物凄い疲れきってます。
なぜだろう
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィールみたいな
犬二匹と飼い主 朧(オボロ)。

ちなみに大きい犬
(ゴールデンレトリバー)がティアラ ♀

小さい(?)犬 (ミニチュアダックスフンド)がエンジェル ♂

飼い主は学生の筈です。
最新コメント
アイコン画像コロ
» 一時(?)更新停止 (2007年12月13日)
アイコン画像
» ブォォォォォン (2007年12月09日)
アイコン画像コロ
» ブォォォォォン (2007年11月13日)
アイコン画像
» ハッピーバースデー (2007年11月08日)
アイコン画像コロ
» ハッピーバースデー (2007年10月06日)
アイコン画像
» ベビーカー (2007年08月19日)
アイコン画像コロ
» ベビーカー (2007年08月07日)
アイコン画像
» おかし (2007年07月30日)
アイコン画像コロ
» おかし (2007年07月24日)
アイコン画像
» 空に・・・・・ (2007年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる