あぁぁ 

November 29 [Sun], 2009, 4:46


プロフ/アイコン画像作りが
まったりペースでごめんなさい
もともと遅筆な上
今まで以上に愛情たっぷり丁寧にをモットーにしているので
気が向いたときしか描いていない状態です。

別の場所で、締め切りに間に合うように
一生懸命絵を描いたことがあるんですが、
そうしたら絵を描く楽しさが解らなくなってしまって、
数ヶ月絵を描かない生活になってしまっていたのです(´×`)
最近ようやく再開できたところなので
ちまちま進めていこうと思います。

完成したら、
製作過程をアニメgifとかにするのも
楽しそうかな・・・?
撮影ではなく、途中経過を保存したものを
並べた感じになると思いますが、
もし見てやっても良いぞという方がいましたら
気長にお待ちくださると嬉しいです。

登録してきました! 

November 08 [Sun], 2009, 16:46
リベンジのメインキャラは
ヴォレオくんです〜。
ティアラもサブで出る予定なので
宜しくお願いします^^

絵は・・・これからですあわわ。

False Island Revenge(仮) 

September 09 [Wed], 2009, 2:41
久しぶりに本家を見てみたら
わぁ〜楽しみです^^
今からいろいろ考えておこうっと^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヴォレオ&ティアラ・セイクリッド
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Chouchou、宮本笑里さん、クラシック全般などジャンル問わず
    ・ゲーム-「グラナド・エスパダ プラス」など
    ・読書-自己啓発書系
読者になる
ここで喋っているのは大抵PLです。
定期更新型ゲームは偽島が初めて。
最新コメント
アイコン画像甘宮苺*
» 第71回更新/十四日目 (2009年03月04日)
アイコン画像なつき(100)
» 第71回更新/十四日目 (2009年03月03日)
アイコン画像ティアラ@PL
» 第66回更新/九日目 (2008年12月20日)
アイコン画像ラズ(1194)
» 第66回更新/九日目 (2008年12月19日)
アイコン画像ティアラ@PL
» あう〜 (2008年12月15日)
アイコン画像リュフト@絶
» あう〜 (2008年12月15日)
http://yaplog.jp/tiara_sacred/index1_0.rdf