(無題) 

2006年08月19日(土) 15時36分
入道雲
夕立あるのかな(?Д?)
今日はこれから渋谷へ行って来ます

機種変更 

2006年08月18日(金) 15時37分
携帯を変えたんだけどカメラがイマイチだった…
あまりカメラは使わないから良いんだけど少し残念な気分(笑)

(´〜`;A 

2006年08月18日(金) 15時19分
今日は洗濯&布団干し日和
しかし暑くてたまらない〜
布団を取込むのも一苦労だよ。゜・(>_<)・゜。

映画 

2006年08月05日(土) 10時50分
仮面ライダーカブト
銀座まで観に来ました( ´艸`)

ちょいと 

2006年08月04日(金) 16時46分
一服ヾ( ´ー`)ノ~
天気良いな…帰りたい

出勤前に 

2006年08月03日(木) 9時27分
オーラソーマのお勉強((φ( ̄ー ̄ )

飽きっぽいのよね 

2006年08月02日(水) 15時58分
気が付けばもう8月に突入(゚Д゚)
最近、曜日の感覚やらサパーリ分からなくなってしまったるいです┐( ̄ヘ ̄)┌



そんなるいが最近ハマっている事、それはオーラソーマでつ
2年ほど前から知っていたのですが興味を持ち始めたのは1週間前(爆)
興味を持ち始めると、とことん関するデータを収集し出すのですが



飽きっぽい性格…_| ̄|○



なもんで、ある日突然興味がなくなったりするんでつね(´艸`;)
今までにも保育士・会計士・ペン習字などなど・・・数知れず
一応、これらは勉強をし始めてから途中放棄したんですけど(;´∀`Aアハハ

今回のオーラソーマはどうなんでしょうか?本気なんでしょうか?
と自分自身に問いかけている今日この頃(謎)
とりあえずオーラソーマとはなんぞや?と言う疑問点を解決すべく
8月8日にカラーセラピー体験会へ潜入して来ることにしました(。-∀-)
ここでバッチリ説明を受けて今後を考えようと言う試み
突っ走らないるいは少しだけ成長していると思いたい(爆)


自分でも少しばかり調べてみたんだけど学費が高いのよね
6日間の講座で15万円也 (|||。A。)アヒャ?

カウンセラーとして活動できる資格を得るためには2講座を受ける必要あり
と言う事は全部でざっと計算して30万Σ(口`;ノ)ノが必要になるワケで・・・
主婦のるいには今すぐ用意する事は不可能なんですけど_| ̄|○

そして独断で講座を受ける事も決められないという罠

現在、週2回派遣での仕事をしているけど増やさないとダメ?(誰に聞いてるのん?)
今年中には1講座受けときたい気分なので1ヶ月の貯金額はおいくら万円?(爆)
学費30万を稼ぐには掛け持ちでもしなきゃ今年中には無理ぽ(´Д`|||)

考えてたら頭がパンクしそうになって息苦しくなって来たので
まずは8月8日の体験会に参加してから考えますわ・・・



■プロフィール■
名前 るい
年齢 28歳
オーラソーマに興味あり
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiara_rui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる