2010 12/31

December 31 [Fri], 2010, 17:51
 
2010年もあとすこしー。
 
みなさん、やり残した事はありますか?
 
うちは。。。満足な一年やったかなー
と結構まんぞく
 
 
年末の今週わ、
福岡からきたまいこちゃんとのみかい
あやと焼肉食べ放題観覧車
さんこいちと久々合流
 
今日の31日ゎ夜勤明けに彼氏が
きてくれて夜わ地元民で飲み会
 
 
ペットショップも働いて一年
彼氏とももぉすぐ出会って一年
 
 
いっぱい笑って、、、いっぱい泣いた一年
 
やった!全部いい経験になったと思います
 
 
今年は  初旅行にいッたリ
白浜温泉旅行♪
 
きゃんぷ♪
 
あらしやま♪
 
京都のお寺さんに いけたリ♪
 
願ってた事が いっぱい 叶った
一年だったようなきがします
 
 
そして!そして!落ち込んだときに
 
いつも元気をくれた だいすきな
 
友達〜い!!今年…いちねん
 
ホントウに 友達の優しさで かなり
 
元気をもらいました(´・ω・` )
 
上手く言葉になリません!それぐらい
感謝してるし 大好きやし 愛してます
この一年間は よく友達とご飯
たべにいったリ遊びにいったリした
毎日充実してた一年間でした
 
あと今年は家族のみんなとも仲良く
なったり?妹のれいなもね
大阪かえってきたりよい一年でした
 
 
 
ほんまによく 周りの  みんなに
助けてもらった一年間でした
 
みんないつもありがとう
 
ホントウに周りのみんなに恵まれてる!
 
 
言葉では恥ずかしいからゆわれへんけど
周りのみんな大好きすぎるすぎますよ〜
 
likeじゃなくてLoveですねっ
 
 
来年の目標はー♪
節約節約それとー。親孝行!
怒らないよく遊びよく働く社会人
 
それと 可愛くなる!女の子っぽくなる!
 
来年こそゎ男っぽいとわゆわれへんよぉに可愛くなりたいなあ
 
あと繋がリをだいじにする
 
2010年よリいい年にする
 
 
 
みなさま、来年もよろしくお願いいたしますー。
いいお年を〜
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiara_pink
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・わんちゃん
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レンきゅんが好きなボカロ厨@よっちぃ
» (無題) (2010年11月28日)
アイコン画像なお
» PHOTO(*´ω`*) (2010年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tiara_pink/index1_0.rdf