運命の本

June 03 [Fri], 2011, 0:51
 
 
わたしの夢がたくさん詰まっているブライダルブック
 
 
 
最近毎日のように眺めています
 
 
挙式まであと200日…
 
 
 
 
悩むことがたくさん
 
でもなんて幸せな悩み事なんだろ
 
 
ただ後悔だけはしないように決めたい
 
 
 
挙式に来てくれる大好きな人が見てるブログだからあまり詳しくはかかないでおこう
 
家族にしか相談出来ないからもどかしい
 
 
 
1回目の打ち合わせまでに決めておかないと
 
 
 

(無題)

May 31 [Tue], 2011, 8:32
 
 
朝からスタドリ聞いて感動
 
 
 
夢は必ず叶う
 
 
信じています
 
 
 
アンバで結婚式をやれることがすごく嬉しい
 
 
胸が高鳴るわ
 
 
夢を信じる心が夢魔法の鍵
 
 
 
 
ミッキーなんて素敵なんだろう
 
 

いたくてたまらない

May 23 [Mon], 2011, 15:11
 
 
絶えられないくらいの女子痛がきたので
 
今日は早退して今帰ってるところ
 
 
 
写真はこないだ作ったフィナンシェ
 
 
みっきみにーの型で作るとおいしそうに見えるー
 
 
 
この型はクリスマスのときのグッズにあったクッキーみっきみにーのだよ
 
買ってよかった
 
 
 
それにしてもお腹が痛くて落ち込むわ
 
帰ったら韓国版イタズラなキスを見ようかな
 
 
ペク・スンジョかっこよくて
 

でぃずにー不足

May 22 [Sun], 2011, 20:47


今日は久しぶりにLandに行ってきた!!!



って言いたいところだけど

雨だったからおうちで引きこもってたよーー



今はもう見れないミースマ・・・

また見たいな



ゆうちょんお手製のみっきみにーの2人とおそろの旗があるから
それを持ってミースマ見ながら旗思いっきり振るのが夢だった



Land今年一番の楽しみのパイレーツナイトは中止になっちゃったのは悲しいけど

やっぱり年パスほしい!!


けど挙式が終わるまではガマン。。


フロリダがわたしを待ってる!!!と毎日言い聞かせています


とりあえずイースターは見に行かないと

バレンタインナイト

February 25 [Fri], 2011, 8:11
 
バレンタインナイトのショーの内容全然書いてなかったから書く
 
 
 
まず席をとるときに上手の通路側がよくて探してたんだけどなかなかなくて
諦めてたらさやからまだあるよて教えてもらって
上手の通路側げっと
 
 
 
始まりのあの曲を聞いただけで鳥肌がたって
最初から泣いてたー
 
 
内容はだいたい毎年同じだけどディズニーの物語をたくさん詰め込んでたりするのが好き
 
 
 
ダンサーが通路側を通っていくだけで涙が
 
 
 
そしたらミッキーが
 
 
なかなか来なくて来ないのかと思ったら最後にきた
 
 
 
 
ぎゅってしてほっぺちゅーしてくれた
 
わたし号泣
 
 
 
ミッキーが来ること知ってて狙って席とったんだけど嬉しかったぁ
 
 
 
 
この日でミースマ見納めになると思ってミースマも見た
また思い入れのあるショーがなくなっちゃう
 
BBBも久しぶりに見れた
 
 
 
なによりもスクルージに会えたよ 
 
 
 
2回も一緒に写真撮っちゃった
 
 
 
 
やっぱりわたしにはディズニーに行ってたくさんエネルギーをもらわないと生きていけない気がする
 
 
わたしにはそれぐらいディズニーが必要だよ
 
バレンタインナイトでシアター入ったときにわたしがバレンタインの背景とどうしても写真が撮りたくてどうしようどうしようってしてたらキャストさんが声かけてくれてわたしのデジカメが暗いとこに対応してないからダメなのにどうにかして綺麗に撮ろうと何度も撮ってくれて
 
他にもいっぱい撮りたがってる人いたのになんでわたしたちなんだろうと思ったら感動して泣けてきた
 
最後にお礼言ってから
今年のクリスマスにアンバサダーで結婚式するんです
そのときにこの写真絶対使わせもらいます
ありがとうございます
って言いたくなって言ったら喜んでくれてお祝いの言葉までくれたの
 
 
シアターでたまに見かけたことのあるキャストさんだったから余計嬉しかった
 
 
小さい喜びでもディズニーでだと何十倍もの喜びになるよ
 
 
 
バレンタインナイトは毎年やってほしいな
 
そしたら毎年絶対行く
 
 
 
挙式まであと10ヶ月をきったよー
 
 
 

バレンタインナイト

February 20 [Sun], 2011, 20:20
2/5土曜日

毎年恒例??のバレンタインナイトに行ってきた

今年は年パス我慢の1年だから、朝からのチケットでイン

バレンタインナイトはチケブに並ばないといけないんだけど、
ものすごく混んでたーーー


冬のパークの寒さは半端じゃないからヒートテック重ね着したりしたおかげか寒くなかった

今年はポストカード2枚もらった





可愛いからおうちに飾ろう



この日は久しぶりのインなのでー
贅沢してしまいました

念願の櫻のステーキ重
おいしかったー

誰かさんはご飯の量が少ないって言ってお腹いっぱいになかったけど。。

そんなかんじでいろいろ食べたよー



これはSSコロンビア号のテディのパフェ

記念にグラスもお買い上げしちゃった



食べてばっかりのことしか書いてないや・・・

裏表

February 01 [Tue], 2011, 18:20
 
おおーーーこわい
 
男好きな女の人ってこうも裏表激しいのね。。
 
 
 
男の人の前ではいい子で裏ではものすごくこわい女になってるよ
自分で気づいてないんでしょうか
 
わたしはそういう人にはならないようにしようと思う。
 
素直な自分でいて嫌われたらしかたないし、好きになってくれたら嬉しい。
そんな風にしかわたしは思ってないよー。
 
 
素直のほうが楽だし疲れないよー
自分は自分らしくいればいいじゃんって思う。
 
みんなから好かれようなんて思わないでいいんじゃないかな
 
 
みんなにいい顔してたら疲れるし演じてたらそのうちバレるのに。。
 
 
 
喜怒哀楽の激しい人だわ
わたし以上に…
 
とくに怒ってるときがものすごく嫌だ。
意味不明なことに怒るから嫌だ。
 
 
今の気持ちを書いてみた
なんかこっちがむかついてきたよ

せんりにーさんおめでと☆

January 25 [Tue], 2011, 7:54
 
 
 
 
 
おりとせんりにーさんがうちに来てカラオケしたりWiiしたりしたよ
 
朝までゲームしたり話したり楽しかった
 
次の日もゲームばっかりやってた
 
 
 
二人が帰ってから寂しかったー
 
 
 
 
 
またあそびに来てねー
 
 
 

ちばとも

January 22 [Sat], 2011, 10:59
 
 
昨日は仕事後にみんなで会ったー
 
 
 
 
最近さやきんも同棲生活スタートしたから家事トークが多くなってきて
なんだか不思議なかんじ
 
 
 
二人のおうちもあそびに行こー
 
 
きんたんがごはん作ってるのとか想像できない
 
 
 
なんかもっと話したいなぁ
 
 
 
やっぱりみんなといると落ち着く
 
話したいことがいっぱいあって時間たりない
 
 
 
みんなでまた旅行とか行きたいなー
 
 
 
 
 
 
今日はおうちに千里にーさんとおりが来る
 
 
 
千里にーさんのお誕生日パーティーだよ
 
 
 
 

りんごまるまる

January 21 [Fri], 2011, 8:30
 
このりんご可愛いでしょー
 
 
 
 
 
ヴィドール解散悲しい
 
なにげに好きだった
 
 
 
 
 
解散するバンドて多いよね
 
 
 
なんか悲しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KAO
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かおり
» 会社いってきたん (2009年12月14日)
アイコン画像風華
» 会社いってきたん (2009年11月30日)
アイコン画像かお
» ミラコスタ初宿泊C (2009年11月21日)
アイコン画像風華
» ミラコスタ初宿泊C (2009年11月21日)
アイコン画像ごんしーる
» 疲れたー (2008年05月17日)
アイコン画像ごんしる
» どうしよー (2008年03月02日)
アイコン画像ごんしる
» SEA (2008年03月02日)
アイコン画像ごんしる
» ディズニー (2008年03月02日)
アイコン画像あや
» ピアリ (2008年02月15日)
アイコン画像めぇ
» むー (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる