飲み 

2005年05月09日(月) 23時59分
今日はにいる間とか帰り道とかといっぱいお話した
昔に戻ったみたいで楽しかったなぁ

夜はイケメン2人と飲みでした
元ホストが超酔っ払って、面白かった

でもね、夜中は悲しかった。
飲んでたとこが圏外だったんだけど、帰りに見たら、
からサヨナラメールがきてた・・・
自分は2日も3日も放置したくせにー
私はが大好きでイケメンの誘いも断ったのに、
には嫌われちゃったみたい

どうしよう

カット 

2005年05月07日(土) 23時59分
今日久しぶりにに会ってきた。
GW中に会った事を話して、ちょっとひかれたり
結構ラブラブだった
でも、それだけじゃなくて、
の考えてることちゃんと全部話してくれて、
私も気持ちの整理がついた気がする。

今日は髪も切ったことだし
今日から変わっていけたらいいな

それにしても美容師さんカッコよかったなぁ

今日も 

2005年05月06日(金) 23時01分
今日も1日無視。
自然消滅ねらってるのかな・・・
全然自然じゃないよ

今日は他校の友達が学校来てくれた。
うちの学校いちおしの授業を一緒に受けた。
楽しかったみたいで良かった良かった

その後駅前のマックでいっぱい語る。
それにしても今日寒いなぁ

やっちゃった… 

2005年05月05日(木) 23時50分
今日は愛犬のお散歩デビュー
実はこの子、からの贈り物。
私がお散歩してるところが見たいって言ってくれたんだっけ。
懐かしいなぁ・・・

もうずっと無視されてるのに、懲りずにメールしてみた。
お散歩デビューしたよって、
頑張って明るくふるまった。
結局夜になっても返事はこなかった

昨日遊んだうちの一人と渋谷でご飯。
飲んでる間、ずっと私の泣き言だったな
結局彼とホテルに行っちゃった。
のせいにしてはいけないけど、
行くまでに一言でも返事がきてたら、ちゃんとお家に帰ったのに。
でもホテルで泣いちゃった。
どうしてじゃないんだろうって。
彼にはほんと失礼なことしたと思う。
ごめんね・・・

今日は? 

2005年05月04日(水) 23時44分
昨日からメールし続けてるのに、
今日も全く返事は来ない。

夕方になって、「今日はメール無理」ってきた。
今日は??
笑わせないでよ
返事したけどもちろん何もない。

今日はバイトの面接に2つも行ってきた。
のことばっかり考えて泣いているだけの毎日は嫌だから。
何日も無視されて、それでもすがってる自分が嫌だから。
新しい生活を始めなきゃ。

面接の後、友達に電話。
友達の友達の家に遊びに行くことに。
2人とも優しかったし、
1人は2年ぶり、1人は初対面なのに楽しかったな
いい気分転換になったよ!
2人ともありがとう

今日も 

2005年05月03日(火) 23時42分
今日も1日メールも電話もこなかった。
ほんとに早く忘れなきゃ。

おすし 

2005年05月02日(月) 23時37分
今日は妹の誕生日
新宿でお買い物して、恵比寿でお寿司を食べた

今日は1日メールがこない。
夜に「これから友達と飲みに行く」って。
私とも遊んでよみたいに楽しいメールしてみたけど、
返事来なくなった。
我慢できなくて夜中電話したら
でなくて、トイレに行ってたってメール。
それからはまったく連絡来なかった。

2次会はセクキャバ行ったらしい。
私ってほんと何なんだろう。

もう嫌・・・ 

2005年05月01日(日) 22時23分
髪の毛巻いてお洒落して
の為に支度したのに、会わない事に。

しかも電話で重いって言われた

夜ごめんってメールきたけど・・・

久しぶり♪ 

2005年04月30日(土) 23時31分
昨日1日放置されてたんだけど、
お昼頃勇気を出してメールしてみた
返事なかった…

と、思ったら夕方きた
久々にチャットもしてラブラブだったなぁ

今日から 

2005年04月29日(金) 21時35分
がブログを始めるって言うので、まねっこしてみました。

前にもブログ作ったことあるんだけど、2日坊主で終わったから
今回は頑張ろう



profile
みそじ。子持ち。嘘つき。
遊び人。
わがまま。
すぐ切れる。
失恋の傷を癒してくれた人。
結果的にもっと大きな傷をくれた人。

P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiara_nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる