はくおう★1-C 

April 11 [Sat], 2009, 22:01
学校始まったよ〜

C組だた。
もCだって!

初めの方はどうなることやら思ったけど、
打ち解けてきてよかた

てか、すっごいかわいいコいるし(笑
あれはモテますな〜
なんてはなして。

でも担任いい感じでよかた

たぶん。学校で一番いいと思う^^

だか…
英語の先生NGなんだかー汗

でもうちのクラス個性派ぞろいよ。
濃いわ〜ww

ギャグ線たかい

自己紹介ん時マヂうけた

部活どしよっかねー???

書記
会計
柏王祭実行委員

になりますたー
3つも掛け持ちとか汗

実行委員、夏休みも登校らしい・

書記の子おもしろいー
なんか素ではなせるー
仲良くなれそーw


ラスト   … 

April 05 [Sun], 2009, 14:21
なんか最近楽しいですー


春休みは充実してたー
まだ終ってないけど。

おとといから、5時半に起床していますよっ!!

これからに備えて。

朝いっつも遅いあたしがー!

それから交番までランニング

やせたいー
体力つけたいー

てか、勉強ってやってもやってもキリないよー

テキストこれでもか
いうぐらいありますよ。

入学式たのしみ


久しい 

March 25 [Wed], 2009, 22:08
自分のブログ見るの久しぶりー

てか絵文字増えてるー

12日に中学卒業した

もらった手紙が感動的でうれしかったぜい。

自分が思うよりも友達は色々見てるんだなぁと感じました←


さみしーな。
心にぽっかり穴が空きそうですーーー

他のクラスの人とかもっと話したかったなー
いまさら後悔ー↓


やっぱパソのが打ちやすい

あーなんか書きたいこといっぱいあって書ききれない〓


てか高校の制服笑えない・・

ださださw

ってか課題ちょう少ないのですが。

うちの高校、大丈夫なのか??


まぁラッキー

くそっ 
噂のトイレサンダルめ!!!


バイト決まるといいなー

ちょう好条件です!!!

あとー
18日MY BIRTH DAYだた。

わざわざ呼び出していただいて感動
短パン寒そうだた。
ありがとう!


早速いただいた品々は使わせてもらってまする。



頭痛day 

March 01 [Sun], 2009, 21:35
あー
頭痛いー

なのにパソやってるウチって?w


機械音痴もいいとこです。

こんなに携帯で苦労する人そうそういないと思うでごわす、

あー
もう説明書うぜー

アドわかんねー

なにがなんだかわかんねー

只今、取り扱い説明書と格闘中の太田さんでした

人生1度きり★ 

February 19 [Thu], 2009, 20:46
いや〜

なんかもうやだな〜

あたし的にはね、ちょっとはこう楽しい高校生活は思い描いていたわけですけれども。

---------------- 

February 18 [Wed], 2009, 17:00


多美って、男だったぽいよー

ガセかもしんまへんが。

急に何?(笑


てかねー、
コアラのマーチのバナナクレープあきんべ


そして私の高校生活は…

先が思いやられるよねぇ〜

言うよね〜


同じとこ、来るよね〜

図書館 

February 11 [Wed], 2009, 12:43
図書館 行こうと思ったんだけど、

やめちった。

せっかくの休みだったけど、色々会いそうではなかですか!

ってことで、家で勉強できない太田は…

只今、EXILEのDVDを見ております


でも!!

2時から、studyする事を誓います!


2時からね〜




これ、にいただいた。

ちゃんとはりました。


マイブーム 

February 09 [Mon], 2009, 22:51
は、


嵐です★^^


ニノって変わってるよね

翔くん押しですが。



いけめんはかっこいいね〜

なんか日本語おかしいがねwww




今日はオールナイトニッポン


城田くんがちゅきだからー!!



てか、明日、じゅにあはいすくーるやだ。


でも無駄情いっぱいあるから、に話そう





サクラ咲く 

January 29 [Thu], 2009, 17:09
受験シーズンになると、

「うか〜る」だったり、キットカット、コアラのマーチ、

いろんな種類のお菓子やドリンクが出てますねー(oゝ艸・)。o

いろいろ買ったけど、効き目あるといいな

school life 

January 25 [Sun], 2009, 10:19
もうすぐ特色化だねー

やだなぁー

あーあ。






男っぽい手だと思う人ランキング1位の淳平くん

携帯ほしっ!



yaplog!広告
◆プロフィール◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みづき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
EXILE

生田斗真溝端淳平

桐谷美玲、石橋杏奈

細くなりたい。
 趣味は音楽を聴く事♪*


もう高校受かんないよ↓ 
 


10年後、20年後、大人に
 なっても付き合える友達が
 中学の中で2〜3人ぐらいは
 できるといいなぁ。



2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30